PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ@大泉緑地2

ボールさくちゃん ボールボール♪

ランチ後、再び大泉緑地でキャバズの運動タイムp^^q

ホントにこの日はお天気に恵まれました♪




芝生広場に到着してほどなく、まあちさんからmikakoさんにご連絡^m^

RIANさんに行ったら、「さっきまでキャバちゃんたちがたくさんいましたよ。」て聞いて。

スゲー!大当たりですよw 

ということで、 まるこちゃん&ひらりちゃん が合流^^b
新年会ぶりだね~♪

カフェ後再来園

さくちゃん、リックパパさんのクッションがいたくお気に召したようで^m^
しばしまったりと、暖を取ってらっしゃいましたw

このときは、キャバズと遊ぶつもりだったので、デジイチローは車でお留守番^^;

ハンター・ノアくん

そしてノアくん。 ボケてるけど、なんか好きな写真^m^

カフェでは、大人しくお昼寝までしてましたが!

前日に焼いた「ささみジャーキー作戦」で、ノアくん陥落^^v

誰のお手手ですか?w

まるこちゃんとひらりちゃんも、私の小賢しい作戦に引っかかりました(爆)

…あら?

我が子の写真、撮ってないしorz

というのも、またまたマウント大王参上。 

まんべんなく乗っかろうとしてましたが、今回の主な被害者はそらくん。 ゴメンね、そらくんT^T

離せば物色に行ってしまう我が子は、旦那にホールドさせておかないとねぇ^^;

そして 問題の お決まりの集合写真。

問題の集合写真w

みんな1人で待てできるのにぃT▽T 離せば乗っかりにいく恥ずかしいヤツなので…

こんなアルですが、どうか見捨てずに…

またご一緒してくださいね~♪

楽しい1日をどうもありがとうございました☆


| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思いがけず、楽しいプチオフになったんやね~
ノア君 私もあの海ふれ以来、会ってないです~
偶然に会えてよかったね~

で。アル君もマウント大王なんやね。
コナンも。。。この間は、ムクにマウントするし~
ほんまに男の子って!手術してても、するんやねぇ。。。

さくちゃん リックパパさんのクッションが気にいったって~(爆
確かに、いい具合のお肉が着いてるしね~
これをmikakoさんが見ていない事を祈る~(笑

| ムクまま | 2010/02/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

あ~らムクままさんったら♪
わたしは読み逃げが得意なだけよ~~~(爆)

うちのパパのクッション性能のよさは
うちの子でもう証明済みだし^m^
今度ムク&コナン組もいかが?(笑)

ryokoさん、また大泉緑地に来られるときはぜひぜひ声かけてね♪
うちのパパ、今度は走る子も連れて行くってー
で。男同士で遊ぶって張り切ってるよ^^;
アルパパ、お付き合いよろしくねん。

| mikako | 2010/02/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!広々ー!!
ワンズももちろん人間も気持ちいいねーこりゃ♪

集合写真・・・
なぜかアルさんだけ、ジッとさせると言うよりは
他のキャバズから離そうとしてるみたいに見える(笑)。
しかもアルさん、一枚目の集合写真は横目でソラ君を狙ってる!?笑

お天気にも恵まれて楽しい雰囲気が伝わってきたよー♪

| moccii | 2010/02/24 17:26 | URL | ≫ EDIT

わんこOKの中華は珍しい。
魅力的です。

あぶちゃんのクッション性がパワーアップしてる気がするのは気のせい???

| やまさん | 2010/02/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

プチオフがミニオフになったんですね~♪(^^
中華のあるドッグカフェ、とっても魅力的~~v-10
大泉緑地は元職場のすぐ近くなので、場所はバッチリだゎv-106
時間を見つけて、行ってみようっと(^m^
集合写真、よくできてると思うけど。。。

| アンノイママ | 2010/02/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

ムクままさん

本当にノアくん、久しぶりでした!
3年の経過で、お互いのキャバズは白いものが増えてたけど^m^
アルのマウントは仲間ウチでは有名でしてT▽T
手術って6ヶ月からしかできないのに、
その前にマウントを覚えちゃったから…orz
手術でマシになる子もいるけど、アルは変わらない子ですた。
>これをmikakoさんが見ていない事を祈る~(笑
てか、mikakoさんも同じような画像をUPされてるんだけど?(爆)

| ryoko | 2010/02/25 09:31 | URL |

mikakoさん

今回は芝生広場だけだったので、制覇を目指してw
すんごい広い公園だもの!燃えるわぁ(爆)
広場も平らだし、ラジコンカーもいいかもね^^b
旦那がPC触れないおかげか
ウチはあれ以来飛行機さんの話は出ないけれど…
目の前で見たらまた言い出すんだろうなぁ^m^ププ
またリックくんの飛行機追いかける楽しい様子を見たいな♪
3月の旦那の9連休だかに、私が休み取れたら平日に遊びたいわp^^q

| ryoko | 2010/02/25 09:54 | URL |

mocciiさん

とっても広い公園で、1回では制覇できないほど^^b
芝生広場にはたくさんの家族連れが遊びに来てたけど、
そうは見えないでしょ^m^
近くに美味しいカフェもあるし♪
もう絶対に、また近々遊びに行くよーp^^q
> 一枚目の集合写真は横目でソラ君を狙ってる!?笑
もうね、狙いっぱなしというかT▽T
通りすがりでいきなり乗っかろうとするヤツなの。
ムッツリーニョでイヤんなるよぅorz

| ryoko | 2010/02/25 10:04 | URL |

やまさん

カフェってイタリアンが多いなか、新鮮でした^^b
本格的ではなく“創作中華”なので、ライトな感じ。
ごはんのおかわりもOKでした^m^
>あぶちゃんのクッション性がパワーアップしてる気がするのは気のせい???
そ、それは…私の口からは言えませんw
ただ、さくちゃんは一時マジで熟睡してましたよ^m^むふ

| ryoko | 2010/02/25 10:18 | URL |

アンノイママさん

そう!思いがけず嬉しい再会もあって楽しかったです♪
お料理もお店の雰囲気もいい感じだし、
緑地公園も散策するには広すぎるほど。
これからいい季節になるし、また遊びに行くつもりです^^b
>大泉緑地は元職場のすぐ近くなので、場所はバッチリだゎ
アンノイママさんの行動範囲の広さにビックリですよぅ@@
集合写真はね、アルが放浪しないようホールドされてまするT▽T
一体いつになったらちゃんと待てできるんだろ?

| ryoko | 2010/02/25 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

