PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれ

いくらなんでも。
ママ…それってイタイことじゃない?

今出すのは早い。。。

アタシだって、そう思ってました。




季節先取り 扇風機さん(爆)

このところのお天気は洗濯物が乾かなくてヤヴァいのでw

2月下旬より、一足も二足も早く可動中^m^

扇風機とアル

ちょっぴり風を感じるのが玉にキズですが、

室内干しのイヤなニホヒを低減してくれてまする^^b

コタツよりもファンヒーターよりも、稼働時間が長~いですw

ま、すぐに出せたのも、私のズボラの成せるワザ。
寝室にカバーをかけて置いてただけ~^m^

そうそう、ちなみにコレもあるよ。玄関に。

正月か?

ずいぶんと長居をされてますね。 ダレガサセテルンダカw

で、コレを撮って気づいたよ。

クリスマスか?

年がら年中いますね、アナタタチ(爆)

いい加減に片付けたらいかが? ←私の中の、滅多に現れないマジメさんへの忠告だすw


《予定》 また後日、UPするであろう出来事。
3/13(土)AM アル、ワクチン接種…てことは、金曜にシャンプーできるか否かw
      PM 義母の誕生日お祝いってことで、外食。

3/14(日) そうだ、写真を見に京都へ行こうw


| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はブログにコメント頂き、ありがとうございました~v-352
今日はお天気なので、扇風機は封印で・・・( ̄∀ ̄)

アルくんとチャーリーは、やっぱり結構似ています( *´艸`)
そしてアルくんのお耳が、長くてキレイでとってもステキなので、
チャーさんも耳毛くらいは伸ばしてみようかと思いました♪
(何しろ年中サマーカットなんです^^;)

クリスマスグッズと来年の干支(?)の後ろに見えている、アルくんの絵(かな?)!!
すごーいv-352ステキ~(*´∀`*)

ではまたお邪魔させていただきますね~

| ポーコ | 2010/03/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

私よりツワモノ、はけーんっ!!
すんごい親近感、湧いた。
私は、さすがにひな祭り前に「がお」さん撤収しましたけど。

扇風機とクリスマス&正月って・・・
四季共存ですな。爆!



| moccii | 2010/03/12 11:31 | URL | ≫ EDIT

季節グッズは一旦仕舞いこんだら二度とお目にかかれないかもです。
うちみたいに。。。。。。ぼそ

扇風機はさすがにファンヒーターと入替なんで押入に入っておられますが
4月には登場され11月まで出演されております(笑)

日曜日、お待ちしてますね~♪

| セィラ | 2010/03/12 13:10 | URL |

アル家は、季節の物が混在してるんやね~(爆
まっ うちも、扇風機は押し入れに入れてるだけだから
いつでも、出動できますが~(笑
でも、扇風機が洗濯物を乾かすことに
使えるって知ったので、うちもそろそろ出してもいいかも~?
って こたつと扇風機が共存してる家って、どうよ~!?

| ムクまま | 2010/03/13 10:42 | URL | ≫ EDIT

ふふふv-391よく似た夫婦発見v-411

我が家は一昨年のクリスマス前に出したツリーv-255、なおしたのは去年の年末v-399
寝室に1年と1ヶ月出っぱなしでした。
だって寝室はだれも来ないですもんねv-392
片づけないぐうたら夫婦なもんで、我が家は季節感のあるものはなるべく置かないようにしてるんです。
ちゃんと自分の性格知ってるでしょv-411

アル君もワクチンなのね。
同じ11月生まれだもんね。 

| 里美 | 2010/03/13 12:51 | URL |

ポーコさん

お越しいただきありがとうございます!
昨日・今日は、さすがに外干ししてますよw
実はアルさん、貧毛さんなんです^^;
1度もカットしたことないのに「サマーカットした?」とよく言われます^^;
せめて耳毛だけでも伸ばそうと、頑張った結果ですわw
>クリスマスグッズと来年の干支(?)の後ろに見えている
…来年の?…はっ!ありますね、ウサギの置物が(爆)
奇しくも更に先取り物体があっただなんてorz
あ、アルのドアップは絵ではなく写真です~^m^
旅行に行った時のノリで頼んでしまひました^^;
私もまたお邪魔させていただきますね~♪

| ryoko | 2010/03/13 14:37 | URL |

mocciiさん

ツワモノになろうと思ってやってるワケじゃなく、
あくまでも自然体よ(って、もっと性質が悪いw)
奥行きあるテレビがあるときは、
いつまでも乗ってたよ、鏡餅さんが(爆)
シャンス似がおさん、もう撤収なの?
味があるから1年中飾れるのにーw
>扇風機とクリスマス&正月って・・・
ちなみに来年の干支もあるそうな…(言われて気付いたけど)

| ryoko | 2010/03/13 14:41 | URL |

セィラさん

>うちみたいに。。。。。。ぼそ
しまえる場所があるからイイじゃないっすかー!
我が家は細かい置物はきっと行方不明になるだろうから、
飾ってるんですよ(って、今思いついた言い訳・爆)
扇風機が4月~11月まで?通常使用で??
そりゃ早いし長いですねー^m^
ウチは「使わないならせめてカバーを」と動いたのが12月…
そんなお話も含めて、日曜日が楽しみです♪

| ryoko | 2010/03/13 14:46 | URL |

ムクままさん

>アル家は、季節の物が混在してるんやね~(爆
混在も混在で、来年の干支までおりますよw
(干支として飾ってなかったから、言われて気付いたしw)
扇風機は寝室に置きっぱなしだったの。
片付けるのも面倒だったし、まぁいいかと^m^
>こたつと扇風機が共存してる家って、どうよ~!?
違和感オオアリですよ!
って、私が言うなって?(爆)

| ryoko | 2010/03/13 14:49 | URL |

里美さん

ウチは季節もののデカサイズは置きませんよ~
だって片付けるのが面倒なの、分かってるものw
>だって寝室はだれも来ないですもんね
ウチの扇風機と同じ理由だっ(爆)
よそ様に見られなければいいんです^^b
(って、ブログで公開してたらバレバレなんだけど^m^)
ワクチン、行ってきましたよ~^^b
まだまだワクチン摂取の患者さんは少なかったですw

| ryoko | 2010/03/13 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

