PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念プレ♪

ありがとー! 届いたよ♪

とある方の、とある企画

アタクシ、めでたく “5000記念☆プレゼント” ゲッターとなりましたv^^v





シャンスヌード・スペシャルバージョン!

シャンスヌード・スペシャルバージョン

可愛いー! すんごく細かいしっ!!
小さいスワロフスキーを1つ1つくっつけて…アタシだったら、「ふー」て一息ついた瞬間、全部飛んじまうわw
それでイヤになるタイプ(爆)


アップ☆

いつまでも見つめて、1人ニヤけてしまうw

こういうの作れる人って、マジで尊敬しちゃう^m^

パープルも似合う♪ 似合うでしょ?

うんうん!

パープルも意外に似合って、服選びの幅も広がりそうだわ^^b

今度お友達とお会いする時に、見せびらかすんだ~♪

mocciiさん、ホントにどうもありがとねー♪


さて…実は私も、かなりのコメント数。

手作りなんてできないし。

どーしよっかなぁ…

お願いだから、気弱なアタシを アオっちゃイヤンだよ^^;


| めでたい | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~♪いいなぁ~♪
三番違いでゲットできなかった可哀想な私はヨダレをダラダラ流しながら見ておりますよ☆
ryokoさんって運があるんですネ。宝くじも買ってみれば~~!

| とらきゅーmama | 2010/03/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

パープル、どーかなーって若干不安だったけど、
よぉ似おてるよーアル♪
ほんとはカーキにしたかったんだけどね、
・・・色、重すぎ(笑)
思い切って春らしいラベンダー色にしてみたの。

ちなみに、ryokoさんが思ってるほどの大変作業じゃないのよ。
並べて→シートに写し取って→アイロンでジュー。終わり。

しかし・・・どえりゃーアップだねぇ。
不規則な石の置き方が・・・メダツー汗

| moccii | 2010/03/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

あっ。目が出目金でない!ふふっ。
よく見てるでしょ~。いひっ。
あーーーいいなぁ。2枚目もーーー。
この色、アル様に良く似合う。
ryokoちゃんに当選したって見て。。。
なぬぅーー!なぬぅーー!って思った(笑

| さちえ♪ | 2010/03/11 16:00 | URL |

おぉー
シャンスヌードの新作キラキラバージョンね

アルちゃん、にあってるよぉー
色も春らしいし、サイズもぴったり!(笑)

私も不器用で裁縫全然できたいから尊敬しちゃう
私なら途中で「・・・・・っあーーーーーーーー!!!」って叫びながらスワロをぶちまけそう

| ベスマル | 2010/03/11 22:55 | URL |

とらきゅーmamaさん

いやマジで、すんばらすぃー出来栄えで^m^
使うのがホントもったいないですよぉ^^;
でもお友達には見せびらかしたいのでw
ぜひぜひ実物を見てくださいねん♪
宝くじかぁ…
当たりたいけど、こういう運がなくなっちゃいそうw

| ryoko | 2010/03/13 14:18 | URL |

mocciiさん

そっか!“パープル”じゃなくて“ラベンダー”だよね…
センスなっしーを露呈だよねーorz
でもステキんぐなお色よん^^b
>ryokoさんが思ってるほどの大変作業じゃないのよ。
そんなハズはないっ!
だって私なら…鼻息で飛ばす自信ありよー(爆)
もったいなくてデイリーユーズには抵抗あるけど、
イベント時にきっちり見せびらかすから^m^

| ryoko | 2010/03/13 14:21 | URL |

さちえ♪ さん

むふ^m^いいでしょ~♪
moccii製グッズはスヌード2枚だけじゃなく、
カフェマットもあるんだよ~☆
この色、似合うよねー!
自分が買ってたら好みで偏っちゃうけど、
頂いた時に「お!」って再発見だよ^^b
今度ぜひ実物を見てね♪
更に欲しくなっちゃうからさー(爆)

| ryoko | 2010/03/13 14:25 | URL |

ベスマルさん

運良く当たりました^^b
(今年の運はこれで打ち止めかもしれんw)
さすがのクオリティですわよ^m^
汚れるのがヤだから使えないーて思ったけど、
オフ会とかで自慢するんだ~w
>叫びながらスワロをぶちまけそう
そうそう。私、ため息ついでに吹き飛ばす自信ありよ(爆)
だってスワロ小さすぎなんだもーん^^;

| ryoko | 2010/03/13 14:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

