PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムネンナリ

大きい箱が届いた

コレ、届きました。

レンズ2本になったし、私のようなズボラ・デジイチユーザーには必需品w




除湿材をイチイチ替えるなんて、メンド臭いし。

「入れときゃ乾燥してくれる」だなんて、もってこいだね^^b

もう1本増える予定だから、今の内にと^m^

ボクのじゃないんだって

さて、タイトルですが…惜しいことしました。

3/20(土)、何気なくカメラショップのHPを覗き、片思いのレンズを見ていたら…

30台限定特価!の文言が。

なんと、 値引率が決して良いとは言えない あのお店が…

【価格.com】と差額がないほどのセール価格で出してる!? うそん。

これは買えってことか??

しかし…安くなってるとはいえ、10万超え。

旦那からは「買ってもいい」と言われてるけれど…

うーん。。。ぅうーん。。。

4月になれば自動車税来るし、考えなきゃいけないこと諸々…

もうすぐ昼食で帰宅予定なので、一応旦那にも確認しておこう!

で、昼休みに旦那に聞いてみたところ 「もうないんちゃう?」

う…全店で30本限定なら確かに^^;

結局、会社に戻って改めてHPを覗くと、普段の表示に戻ってる。

逃してしまった…orz

セール告知から、1時間ほどで売り切れておりまひましたT▽T

今は買うなってことね。

たぶん決算がらみのセールだろうから、当分同じようなセールはなさそうだ。
念のため、いつも行く店舗に電話して確認しましたが…やはりその30本のみのお値段ですたorz
プロテクターを勉強してもらっても(って、してくれるとは限らないのにw)
諭吉さん1人分は高いもんなぁ…


ただそのあとの、私の欲求がヤバかったw

普通の値段に戻ってるのに、ポチっと買いそうに(爆)

あぶねーあぶねーw





| カメラ・写真 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同感

ふふふ、わかるー!
今は特に、3月決算のセールで一時的に安くなってるんだよね~。
わたしはトイレシーツ(レベル低っ)買い損ねて
差額に地団駄踏んだよ(笑)
あと、ビデオカメラを買ったら、すぐに値段落ちてたし~。

買い物はタイミングだからしょうがないけど
欲しいものが値下がりすると、迷うよね。
今はね、性能のいいデジカメが欲しいの・・・
ryokoさんが使ってるのもいいよね~~♪♪

春はお買い物したくなるシーズンだわ。。


| やえ | 2010/03/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

お、同じのだね、白い子だよね。
でもね、私はすでにちょっと後悔などしてたりするの。
やっぱ3段にしときゃよかったかなぁ~って。。。
となると置き場とか別の問題もあるからムリはあるのだけどさ
。ッテカ、マダフヤスノカ!?ッテハナシダケド・・・(-_-;)

私も昨年末に元気の袴を新調しようかなぁ~~と思ってた時、
思うようなデザインで安めのがあったのだけど、
どうしよっかなl、と悩んでるうちに次にアクセスしたら
売り切れてました。
よくあるよね、こういうこと。
逃した魚はやけに大きく見える~~(>_<)

| きょうやん | 2010/03/26 12:17 | URL |

やえさん

>今は特に、3月決算のセールで一時的に安くなってるんだよね~。
お高いものからお手頃価格まで、狙い時だよね^m^
でも…今回はゲットし損ねたーorz
トイレシーツは(セィラさんから聞いて)1枚4.9円のを買ってるよ^^b
アルはガンガン使ってくれるから、激安が一番w
>ryokoさんが使ってるのもいいよね~~♪♪
私はガマンできなくて高い時期に買っちゃったけど、
今は値段が落ち着いてきてるから狙い目だよ^^b
でも、コンデジはニコン系列じゃなくていいの?
デジイチと同じ系列だと、ソフトの使い勝手も良くなるよ~♪

| ryoko | 2010/03/26 15:44 | URL |

きょうやんさん

そそ、同じ白い子ですだよ~^m^
>マダフヤスノカ!?ッテハナシダケド・・・(-_-;)
3段にすればと言う時点でもっと増えるんでしょうねw
もしや単も欲しいと思ってるでしょう?
>私も昨年末に元気の袴を新調しようかなぁ~~と思ってた時
今度はアルのと交換してみます?
(もしくはアンディくんのと交換してみるとか^m^)
ウチはイベント用衣装はあまり興味がないので、全然OKですよん^^b
ホント…逃がした魚が大きすぎて、未だに引きずってますわ(爆)

| ryoko | 2010/03/26 15:49 | URL |

>ただそのあとの、私の欲求がヤバかったw
何かすごい分かる!!
無性に無性に欲しくなるよね(笑)
ムキーってなって買って、
手元に届いて「なんで焦った?」と自問自答(笑)

そこでセーブできたryokoさんは大人ですな♪
私だったらポチ連打→放心・・・)))だな。笑

| moccii | 2010/03/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

もっと大雑把なデジイチユーザーです。
保管はもっといい加減かも~
昔、フィルムは防湿ケースとか使ってたけど・・・

ワタシの買い物はピンときたら即買い。
迷ったら買わないかなぁ。
逃がした金魚が錦鯉・・・よくある話です。

ミーコのこと心配してくれて、そして励ましてくれてありがとう。
もうあれからひと月なので、元気なミーコを見ると手術したことを忘れてしまう事も。
心のこもったメッセージ、とてもうれしかったです。

| 3105 | 2010/03/26 17:18 | URL |

こんばんは。
ポチッ・・・を思いとどまりましたか!えらい!!

たまに私もとんでもないポチッをしてしまいそうで・・・
ガマンとの格闘です!苦笑
最近家電の交替時期のようで次々調子悪くなります。
深夜のジャ○ネット見る度に
安い?ほしい!ガマン?!の繰り返しです。笑

| ころんだピンク | 2010/03/27 01:48 | URL | ≫ EDIT

決断力の無い私はいつも逃してばかりです(涙)
そして今も物欲は常にありつづけ・・・
海に行ってやっぱりきょうやんのレンズを買っておけばよかったかと思ったり、さちえ♪さんのマクロをみたらやっぱ欲しいとおもったり・・・心の葛藤は毎日ですヮ(フ~~~ため息)
4月になってもの入りが続けば、葛藤する心も萎えると思うんだけどコの時期決算期って言うのは本当に酷な話だヮ☆

| とらきゅーmama | 2010/03/27 06:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。着実にコレクション増えていますね(うらやましい)

私も決断力のなさで、在庫5台の26インチの東芝の液晶テレビを逃してしまいました。

おまけのHDDのおまけ付で51840円,エコポイントで12000円返ってくるので信じられない価格です。子供たちの部屋に・・・なんて考えていたのに・・・。

逃した後どこかにまだが残っていないか探している私は???
ほんとにちょっとくらい高くったってぽちりそうです。このやばい感覚ryokoさんも一緒なんだって妙に安心しちゃいました。

| ふわっと | 2010/03/27 07:47 | URL |

mocciiさん

お返事遅くなっゴメンね~^^;
>無性に無性に欲しくなるよね(笑)
そーなのよ!しかもずっと欲しかったレンズだったもんだから…
カートに入れて最期の送信ポチをしそうになったこと、
2~3回じゃ済まないよ(爆)
たぶんモノに対する後悔はないけれど、通帳残高を見て後悔したんだろうなぁ^m^
>そこでセーブできたryokoさんは大人ですな♪
さて、どうなんだかねぇ(なんだ?この含みはw)

| ryoko | 2010/03/29 09:25 | URL |

3105さん

お返事遅くなってゴメンなさい^^;
>ワタシの買い物はピンときたら即買い。
>逃がした金魚が錦鯉・・・よくある話です。
ずーっと欲しかったレンズなので、ほんと錦鯉ですわT^T
即買いできるほどのお値段じゃないので、とっても悩みましたよぉorz
でも一応主婦の端くれなので、考えないとねw
ミーコちゃん、順調な回復ぶりで嬉しいです♪
リハビリはゆっくりと、そして楽しんでやってくださいねp^^q

| ryoko | 2010/03/29 09:38 | URL |

ころピンさん

お返事遅くなってすみません^^;
>ポチッ・・・を思いとどまりましたか!えらい!!
えらいんだか、もったいないんだか…orz
数年前から徐々に家電を買い換えてるので、
ウチの買換え待ち家電は、残すところ炊飯器と寝室のエアコンのみ。
寝室エアコンは夏の夜だけ稼動なので、
どーしても後回しになってますわ^^;
ジャパ○ットは極力見ないようにしておりまする(爆)

| ryoko | 2010/03/29 09:44 | URL |

とらきゅーmamaさん

お返事遅くなってゴメンなさい^^;
決断力はまぁまぁあると自分で思ってるんだけど、
いかんせんお値段が…即決できないでしょorz
>海に行ってやっぱりきょうやんのレンズを買っておけばよかったかと
ズームもマクロも、魅力的なレンズばかりですよねぇ^m^
私的にはマクロは必要なさそうかな?と思うので、食指は動かないけどw
決算3月は変えられないだろうけど、税金の支払時期をズラして欲しい!(爆)
ホント、春は搾取されまくり感が否めないですよねぇT^T

| ryoko | 2010/03/29 09:50 | URL |

ふわっとさん

お返事遅くなってゴメンなさい^^;
>着実にコレクション増えていますね
それもこれも、私がズボラ故…なんでしょうねw
>HDDのおまけ付で51840円,エコポイントで12000円返ってくるので
そりゃお安いですね!てことは取り合い必至だ^^;
>逃した後どこかにまだが残っていないか探している私は???
もちろん、私も探しまくりです(爆)
3千円くらいまでの誤差なら買っちゃいそうな予感^m^ププ

| ryoko | 2010/03/29 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

