PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミルオ

まずゴハンだな。 じゃ、食べよっか♪

昨日の続き♪

山の天気は変わりやすく、降ったりやんだりのオフ会でしたが、

コチラは室内ドッグランがあるので、濡れる心配はナッスィング^^b




カフェ内とランでの写真、混在でおます^^;

みるく
みるくちゃん☆

さくら&れんげ
さくらちゃん&れんげちゃん☆
さくらちゃんのお帽子姿、似合ってて可愛かったなぁ♪

かりんとう
初めまして、かりんとうちゃん☆
残念ながらカフェのみでしたので、写真が撮れてなかったです^^;
なので、日替わりランチと一緒…ごめんなさいw

ムク&コナン
ムクちゃん&コナンくん☆

レオン&マリン
久しぶりのレオンくん&マリンちゃん☆

元気&桜子
元気くん&桜子ちゃん☆
元ちゃん、つなぎ姿似合ってたよ~オソロにする?w

まるこ&ひらり1
まるこ&ひらり2
まるこちゃん&ひらりちゃん☆
今回イイお顔が撮れたので(自画自賛ですがw)、複数UPです^^b

アル
そして、デザートを狙うアルw


…え?これでオフ会のアップは終わり??

うん^^;
今回、写真をたくさんUPしたので、長くなりそうだしw

みなさま、楽しい時間をありがとうございました♪
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~^^b


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす^^
旅行から帰ってきたので、コメします♪

アルくん、帽子似合ってる~(´∇`*)
惚れ直しちゃうわぁ

キャバちゃんがいっぱい!
こんなにかわいい子達に囲まれたら、幸せですね!

| エルママ | 2010/03/31 10:22 | URL |

屋内ドックランっていいなー。
臭かったりはナッスィン?

>さくらちゃんのお帽子姿、似合ってて可愛かったなぁ♪
で、何故写真なし?
余計、気になるww

↓ハミルオか(笑)
完全に日本語読めない人みたくなってもた。
あまりに北京が強烈で・・・照

| moccii | 2010/03/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

エルママさん

旅行、お疲れ様でした☆
エルくんも楽しんでくれたんでしょうね~♪
あ~ウチも、実家への帰省以外で旅行に行きたいっw
>アルくん、帽子似合ってる~(´∇`*)
だしょ!?やっぱりねぇ(オヤバカ・爆)
キャバは優しい顔立ちだから、みんな似合うと思います^m^うふ
エルくんにもお1ついかが?
今回は遠い道のりだったけれど、可愛いキャバズに会うと疲れが吹っ飛びますね^^b

| ryoko | 2010/03/31 17:05 | URL |

mocciiさん

こちらのカフェはまだ新しくって、確か去年の夏頃にオープンしたかと。
>臭かったりはナッスィン?
うぅん、全然!換気がいいからか、臭わなかったよ^^b
オフ会が雨になっても、ここなら遊べるよね~♪
>で、何故写真なし?
あのね、私がさくらちゃんに被せたの。(カメラ持つ間がなかったのよ^^;)
でもお友達のブログではUPされてるから、ご覧あれ~^^b
ちゃんと日本語読めなくてもいいのよぅ! 私も読めなかったんだからさっ(爆)

| ryoko | 2010/03/31 17:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

