PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕獲

捕まえた!

逃がした魚を追いかけて追いかけて…

捕まえてしまひました。




オヤツ出て来い!

『ガマンしたなんてエラいね!大人だね!』

と、せっかく皆さんからお褒めいただいたのに…

いやはや 申し訳ねーw ← 謝罪の気持ちが感じられぬ^^;

でもね、先日のネタで1回目のコメレスした後に…

すでに ポチ しちまってたんですの(3/26 16時頃に・爆)
だからハミルオ・オフ会や西宮オフ会時では、到着を待つのみ!だったんだよねw

70-200F4LIS
4/9(金)の昼休み帰宅時に届きました♪ 嬉しくってイジってたら午後の仕事にちょっぴり遅刻(爆)

デジイチやレンズは、いつも 一番近いから キタ●ラで購入してたんですが、

その理由は、購入時にポイントがつくから。 どこのお店でもある制度ですな。

少々お高くてもポイントカードのあるキタ●ラで購入した方がいいのかなぁ。

そう思いながらも、絶好の購入機会を見過ごしてしまい…

“逃げた魚”のデカいことと言ったらw

その後、他のお店を検索してみることに。
ホントはお店受け取りをしたかったから、一番近いキタ●ラにこだわってたんだけどね^^;

そしたら結構あるもんですねぇ。

レンズ保護プロテクターをつけても、いつものお店よりお安い他店がw
レンズの仕入れ値って一体おいくらなんだろうね?

バズーカですなw

さすがに物入りな春なので、ムリしちゃった感が否めませんわ(爆)
しばらく白飯に漬物だな…私はそれでもいいんだけどさ^m^

届くのにちょいと時間がかかりましたが、そこは人気レンズということで^^;

がおー!
もっとオヤツでてこーい!

もうすぐツバメが飛来する季節。
実は…私が一番最初に「もっと望遠が欲しい」と思った瞬間が、ツバメの巣立ちだったの。

いい画が撮れるといいな♪


※本日の画像は、まだNEWレンズのではありません^^;



| カメラ・写真 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーーー!!!買ってるー!
黙ってるなんて人が悪い(笑)
元々センスのいいryokoさんの写真やし、このレンズでの
写真が超楽しみ~♪
うちの可愛い姉妹も撮ってねー!
次回は淀川オフやけど放牧出来ないし望遠は必要ないけど
ぜひとも持って来てねん♪(笑)

| セィラ | 2010/04/12 11:16 | URL |

うぉぉ!
迫力満点!プロっぽい( ´艸`)
うちにも18-270mmの重た~いタムロンレンズがありますが、
重すぎて私には使いこなせません(ll´д`)。。
キャノンのレンズはどうなのかな?

NEWレンズでの写真楽しみにしてます♪

| ポーコ | 2010/04/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~すご~い!!!
14-42mmですp(´⌒`q)
是非ともそれでダン撮ってやって下さい!!

| まお | 2010/04/12 11:40 | URL |

セィラさん

買っちゃった!^m^えへ
>黙ってるなんて人が悪い(笑)
いやぁ、ちょいと問題アリのネットショップだったので…
届くまでが超不安な日々だったんですの^^;
>次回は淀川オフやけど放牧出来ないし望遠は必要ないけど
間に合って良かったですわ^^b
望遠で可愛い子ちゃんたちの自然な表情を狙いますよp^^q
今度はCFカードの容量が足りなくなったりしてw
本格使用の日が楽しみです♪

| ryoko | 2010/04/12 14:39 | URL |

ポーコさん

少し前に、コレよりも大きいレンズを持たせていただきました^m^
それに比べると軽いですよ^^v
でも、黒いボディに白いレンズ…目立ちますなぁ^^;
まるっきり腕が追いついてないので、恥かかないようにしなきゃw
18-270のタムロン、お友達も持ってらっしゃいますよ^^b
>キャノンのレンズはどうなのかな?
他メーカーのデジイチ使いさんも、
「C社の白レンズはいい」と絶賛されてるそうな♪
これでレンズ熱が収まるハズ…なんですよね(爆)

| ryoko | 2010/04/12 14:43 | URL |

まおちゃん

自分の腕もかえりみず、買ってしまいました^^;
清水の舞台から飛び降りちゃいましたよw
>是非ともそれでダン撮ってやって下さい!!
このレンズならば、颯爽と駆けるダンくんもキレイに撮れるっ(ハズw)
走り回れる場所がなかなかないですよね~^^;
でもその前に、少しでも使いこなさないと(プレッシャーw)

| ryoko | 2010/04/12 14:57 | URL |

やっぱり!!爆
あの衝動は抑えられないだろーなーと(笑)

しかし・・・
しかし、長っ!!
構える姿はちょっとした「ゴルゴ13」やろね。
今日もお昼は遅刻かな(笑)
作品、楽しみにしてるー!!

| moccii | 2010/04/12 15:23 | URL | ≫ EDIT

うわっ、展開早すぎっ!(笑)
ついにね~(^o^)
いいですねぇ、連続でいいレンズを2本ゲットとは。
私も欲しいレンズ(って言うか、なかなか決め手がなくて数本で迷ってるってのもあるのだけど)
になかなか手が出せない状態なので、
つられてポチしちゃわないようにしなければっ!(笑)
白をつけてると目立つからちょっと気恥ずかしかったりしない?(笑)

今度は私に持たせて下さいね~

| きょうやん | 2010/04/12 21:06 | URL |

あ、レンズに興奮して書き忘れました。。。

パソコン放置してたので遅くなりましたが、
スエヒロガリーヌ、光栄です~
ずっと前にキリ番踏んでみたくて何度もアクセルしたりしてたこともあったけど、
今回はまるっきり念頭になかったので、
めっちゃびっくり&ラッキーでしたわ。
うふふ、ありがとうです~
6月、楽しみです♪

| きょうやん | 2010/04/12 21:09 | URL |

mocciiさん

>あの衝動は抑えられないだろーなーと(笑)
だってさー!欲しかったんだもーん♪(子供かw)
しかもmocciiさんがコメントくれる前にすでにポチっと(爆)
笑えるほど長いよね^m^
ブイが今まで以上に騒ぐかも?って思ったけど、
遠くから狙えるから大丈夫だったわ^^b
本格使用は月末のイベントかなぁ…
それまでに少しは慣れとかないとね(重さに・爆)

| ryoko | 2010/04/13 09:11 | URL |

きょうやんさん

ちびつるミーティングには間に合わなかったけど、
とうとう手に入れてしまひました^m^むふ
まぁ防湿庫を買った時点で、来るのはそう遠くないと思ってましたがw
早く使ってみたいなぁ~♪
試しにベランダから見える飛行機でも撮ってみようか!
と思いつつ、お天気に恵まれませんわ^^;
>つられてポチしちゃわないようにしなければっ!(笑)
ぜひぜひ!釣られちゃってくださいな^m^
今度、重さも体感してくださいね~♪

| ryoko | 2010/04/13 09:26 | URL |

きょうやんさん

そうそう、スエヒロガリーヌ、おめでとうございまっす!
大したものではないけど、お送りするつもりですよ~^m^
>6月、楽しみです♪
ちょっと先の話なので、忘れといてくださいってば(爆)

| ryoko | 2010/04/13 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

