PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すえひろがりーぬ

だれかさんが、以前された企画

今年の運を使い果たしたかのように、私が選ばれ超ラッキー♪





で。そんな私も、実はブロガー ← 今さらw

ありがたいことに、日々覗いてくださり、コメントくださったり。

その積み重ねで、コメント数も、あらビックリな数にw

総コメント数 = 8888 まで、あとわずか。
ま、半分は私自身のコメレスであるわけですが。

スエヒロガリーヌの栄冠は誰の手に??
ドキドキするね。 自分が踏んでしまいそうでw

ちなみに…

お洋服とかクッキーとかグッズとか、手作りできる才がありませんので、

プレゼントはありませぬ(爆)

「コレにしようかな?」と考えてるのはあるんですが、6月頃になるし^^;

それでもいーぃ? 
何の品かも言ってないのに聞くのか?w というか、想像つく人には分かるかも^^


…せめて自分が踏まぬよう、気をつけねば^^;

ね、mocciiさん^m^


| ひとりごと | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぉぉ!管理者ページ、覗きたい(笑)
んで、スエヒロガリーヌの栄冠をゲットしたいぜよー♪

むむ、私の経験からすると・・・
ryokoさんがコメレスを渋ってる時が怪しげな感じかしら(笑)
あわよくば、自分に栄冠輝いちゃうからね。
(それはそれでryokoさんらしい。ぶぶ)

ちなみに、おそらく「想像つく人」です(笑)
だから、なおさらー!!!
目指せ、末広がりー犬☆

| moccii | 2010/04/02 09:39 | URL | ≫ EDIT

私も想像できたヨン♪(たぶん当たってるし、送られてきて欲しい・・・なんちゃって)
だけどそれより末広がり・・・幸福にあやかりたい・・・
MOCCIIさんのときはryokoさんと3番違いだったもんネ(笑)
でも、こういうのって本当に運試しだから私は下手な小細工しないよ!(といいつつドキドキしたり後で悔しがったり・・・爆)
ryokoさん自分で踏んでもそれはそれメッチャ運のアル一年と思ってみないでやってみたらぁ~(プププ)

| とらきゅーmama | 2010/04/02 09:49 | URL | ≫ EDIT

私は想像つかないですv-406
6月頃って。。。あ!?(笑)
しかし、すごい数ですねv-405
ryokoさんのお人柄と、アルくんのかわゆさ
+夫婦漫才の賜ですね!(^m^
ウチはまだ連番の3を過ぎたところです(^^;
次は諭吉さん記念ですねぇ!
賞品は諭吉さん関連?
だったら、狙いますよぉ~(爆爆)
P.S. お祝いありがとうございました!(^▽^

| アンノイママ | 2010/04/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!

すえひろがりーぬ★狙いたいっっ
なんか、めでてぇーじゃないっすかぁ~
ドキドキ❤ですねー((≧▽≦))

でも、すっごい数ですね~
ほぼ毎日更新されてる、賜物だわっ
すんばらしぃー(^.^)
やはり、コメ頂くと嬉しいですよねぇ~
同感してくれたり、笑ってくれたり、励ましやアドバイスetc。
きまぐれ更新ではあるけど、頂くと励みになりありがたい~♪

アタスも自分の管理ページ確認してみよぉーっと♪
どぉーか、当選しますよぉ~に★

| you+ | 2010/04/03 00:24 | URL |

mocciiさん

>管理者ページ、覗きたい(笑)
だよねー^m^ぐふふ
でもさ、mocciiさんはタイミング良く画面保存できてたでしょ?
私…それを逃してしまいそうなのだよ^^;ドーシマショ
>ryokoさんがコメレスを渋ってる時が怪しげな感じかしら(笑)
んにゃ、あんまり考えてないよ(爆)
昨日のコメレスなかったのだって、会社休んだからだもんね^^;
やっぱり「想像つく」よねぇ。しかも他力本願だしさーw

| ryoko | 2010/04/03 09:37 | URL |

とらきゅーmamaさん

“末広がり”ってめでたいですよね~♪
10000コメとか2000ネタとかには興味があまりないけど、
語呂合わせのほうが好きだったりしまする^m^ぷぷ
毎年、季節になればアップしてるから、そりゃ分かりやすいですよねw
しかも他力本願だし(爆)
>自分で踏んでもそれはそれメッチャ運のアル一年と
いやぁ、マジで自ら踏んじまいそうで^^;
企画するからには、それだけは避けないとねp^^q

| ryoko | 2010/04/03 09:41 | URL |

アンノイママさん

うふ^m^ バレちゃいました?w
6月といえば、そう、アレですな♪
今年の出来栄えはどうなのかわからないけどw
でもなんというか…他力本願な品ですよね^^;
>次は諭吉さん記念ですねぇ!
考えません。今はまだ考えたくもありません(爆)
みなさん、手作りできる方が多いから、
自分のできることの少なさを痛感してますわT▽T

| ryoko | 2010/04/03 09:45 | URL |

you+さん

なんか、ラッキーガールみたいでしょ♪
(男性の可能性もあるというのにw)
しかもぉ…うっかり自分踏みの恐れも大いにありよ(爆)
>ほぼ毎日更新されてる、賜物だわっ
毎日律儀に更新してたらいいんだけどねぇ^^;
日曜日に3日分のネタを予約して、あとは時事ネタ。
私なんて、予約投稿のプロですわ(爆)
家のPCなんて、1週間に1回しか触らないんだよ~w

| ryoko | 2010/04/03 09:50 | URL |

すご~いv-405
総コメント数が8888v-236
未知の数だわ。
マメに更新とお友達の多さ、尊敬しちゃいますね。
もちろん楽しいブログだからね。

| 里美 | 2010/04/05 00:00 | URL |

里美さん

8888コメントの半分が自分ですよ(ワレナガラスゴイ・爆)
しかもほとんどが仕事中のコメレスなので、
一体いつ仕事をしてるんだかw
里美さんも“スエヒロガリーヌ”を是非狙ってみてくださいませp^^q
たくさんのお友達と巡り会えたのも、アルの(ネタのw)おかけ♪
もともとワン好きだったけれど、
ブログは更に世界を広げてくれてますよ~^^b

| ryoko | 2010/04/05 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

