PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびつるミーティング@カフェ編

今日は集まりなの

4/4(日)のオカマの日。

会いたかった人に会えました♪




前回(1/30)、我が家は所用で参加できず会えなかったので、

きょうやんさんが再度招集をかけてくださいました。 ありがとうございます♪

この日のメンバーは…

●元気くん・桜子ちゃん
●アンディくん・ノイちゃん
●ティアラちゃん・チャペルちゃん
●てんてんくん・ココちゃん
●さくらちゃん・れんげちゃん
●みるくちゃん
●レオくん・アトムくん
●まるこちゃん・ひらりちゃん
●アル

ヒト15.5人w & 16キャバ♪

すでにお馴染みとなってる【マックス&ローラ】さんで、オフ会でっす☆

東側テーブル
西側テーブル


さてさて、会いたかった可愛い子ちゃんとは、

つるさんちの新しい家族・ちびつるちゃんです^^b 
赤レンジャーみたいになってるけど、めちゃキュート♪

そして、この日のお料理もスゴかった^^;

オードブル
パスタ
デザート

オードブルから始まり、サラダ・ドリア・3種類のパスタ、デザート…

これで1人2,000円とは、お安すぎるw

ていうか、「お店の経営、大丈夫なんだろうか?」と心配してしまうほど。
他のメニューが豊富すぎて、正直、パスタ1種類でもいいくらいの量なんです^^;

美味しく楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪

カフェの前で 問題の 集合写真をパチリ。

集合1

うんうん、みんなお利口さんだわ^^v

集合2

アルさん、掟破りのバックスタイル…orz
 
集合3

見返り美人風・セクスィーポーズかよっ(怒) グラビアアイドルばりだ…orz

みなさま、アルの躾がなってないばかりに、大変ご迷惑をおかけしましたT▽T


このあと、ハーバーへ!


| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが!ryokoさん!!
完ぺきのカフェ編ですねv-345
早いし、メンバー全員撮れてるし、お料理も全品!
ウチは、まだカメラの中に画像が。。。
しかも、お料理は最初と最後だけv-406
遅くなりましたが、日曜日は本当にありがとうございました!
とっても楽しく、満足満腹な一日でした♪
ハーバー編も楽しみにしていまーすv-345

| アンノイママ | 2010/04/06 08:37 | URL | ≫ EDIT

ほんと、さすが~♪
メンバー全員ちゃんと撮ってる!私なんてやっぱり抜けてる子がいたし(--〆)

アル君のセクスィーポーズは素敵ですわよ(爆)
お料理は今回もすごかったですね~♪
毎回「利益は大丈夫だろうか?」とマジで心配しちゃうわ(^^ゞ

| セィラ | 2010/04/06 11:17 | URL |

アンノイママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
主役のちびつるちゃん画像が思いの他少なくて…T^T
あ、あとドリアも撮り忘れてますw
オフ会とかのイベントモノは一気にアップしないと、
私の場合、そのままズルズルと遅くなりそうでして^^;
本当にマックスさんのお料理は大満足ですよね♪
次回お願いするときは、少し減らしていただいていいかも^m^
こちら以外でオフ会したら、物足りないかもw
ハーバー編は…どうぞあまり期待しないでくださいませ(爆)

| ryoko | 2010/04/06 12:08 | URL |

セィラさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
とりあえず全員撮れたけれど…って画像ですわ^^;
参加者が多いと、どうしても抜けてしまいますよねぇw
>アル君のセクスィーポーズは素敵ですわよ(爆)
まったくもう旦那ときたら(怒)
なんできっちり押えられないんだかorz
ほんと、いつも集合写真では迷惑おかけしちゃってスミマセンT▽T
それにしてもマックスさんのお料理は多すぎですねw
次回は少し減らして頂いた方がいいかも~(爆)

| ryoko | 2010/04/06 12:11 | URL |

アルさん、キャバリア軍団の総司令塔みたいになってる!!
他のみんなも真剣に聞いてるようなお顔だしww
(向かって右半分のキャバズは聞いてなさそうか。笑)
掟破りだろうが何だろうが、
自由過ぎるアルさん、ステキです♪笑

しかしズラリと並んだお友達キャバの名前。
やっぱり多頭飼いだと、両名に統一性が出て来るんだなーと
妙に感心しちゃった。

| moccii | 2010/04/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

ryokoちゃんが・・・・
料理の画像いっぱい撮ってるぅぅ。。。
妙に感動(ププッ)
量が多いの見てみたい。
ねぇ、お願い。迎えに来てぇーー。

| さちえ♪ | 2010/04/06 19:43 | URL |

>キャバリア軍団の総司令塔みたいになってる!!
「はい、みんなちゅうもぉーくっ!」って、金●先生かっ(爆)
他のみんなはキチンと整列してるだけに、
自由すぎる我が子が目立つことと言ったら…orz
いつもご迷惑をかけてるのよねぇT▽T
もうアルは入らなくていいですって毎回思うよ。
>両名に統一性が出て来るんだなーと
ウチがもし迎えるにしても、アルのような名前になるんだろうね。
シャンスに下の子ができたら、どんな名前になるんだろ?^m^

| ryoko | 2010/04/07 10:12 | URL |

さちえ♪さん

>料理の画像いっぱい撮ってるぅぅ。。。
そりゃ取りに行かないとなくなっちゃうBBQとは違うもの~w
でももう1品、ドリアを撮り忘れてるのよ^^;
それを入れてもすごい品数でしょう?
正直、後半はお腹がキツいよw
>ねぇ、お願い。迎えに来てぇーー。
「とうちゃん、連れてって~」て甘えてみたらどう?^m^
どっかのお宅に1泊するつもりでさ(どことは言わないけどw)

| ryoko | 2010/04/07 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

