PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8888

大変長らくお待たせいたしました。

栄えある スエヒロガリーヌ が決定☆

そう、アナタ に決まりましたよ^m^





そうそう、証拠を載せとかないとね。

アナタです♪

ちょっと見にくいけれど、確認できますよね? クリックで拡大してくださいな^m^

おめでとう☆
いつも遊んでくれる人だね♪

他力本願な賞品ですが、6月頃にお送りしますので…

とりあえず、忘れといてください(爆)

おめでとうございまする。
そして、いつもコメントありがとうございます♪


| めでたい | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました&昨日はメールもありがとう
お礼が遅くなってすみません
せっかくのおよふくもまだ着せてないんです、アクシデントで(爆)
帰宅したら撮りたいと思います
ポポクラブもゆっくり見たい!
またお付き合い下さいますか?
お財布の紐が弛みそうどころかがま口がパカッと開いてしまいそうなかわいさでした♪(笑)

| まあち | 2010/04/09 07:34 | URL | ≫ EDIT

ぬぉおっ~~~~!!
ひろがりーぬ、のがしたぁーーーーっっつ!!
しかも、タッチの差・・・。
でも、宝くじなら前後賞の範囲だもんねぇ(#^.^#)

で、で、でもぅぅぅぁ・・
あぉうぉぅっぅうぉぉおぉおおお!!!!!
自分で励ましてみても、やっぱ惜しかったー(>_<)

| you+ | 2010/04/10 09:44 | URL |

まあちさん

お返事、遅くなってゴメンなさーい!
不安的中だったけれど、返信があったので安堵しましたよ^^b
まるこちゃんのお洋服も似合ってたし、
初夏まで着れそうなものだったので、ゆっくりねp^^q
>お財布の紐が弛みそうどころかがま口がパカッと開いてしまいそうなかわいさでした♪(笑)
でっしょー!?w
アルサイズは少ないお店だけど、目移りばかり^m^
まるひら姉妹に合うサイズはたくさんありそうでしょ?
うんうん、ぜひまたご一緒しましょーね♪

| ryoko | 2010/04/12 13:18 | URL |

you+さん

お返事、遅くなってゴメンね!
そーなのよ!
スエヒロガリーヌまであとわずか!
って時に限って、コメントが少なくて…w
マジで自分が踏みそうだったんだよねー(爆)
(ま、それもある意味アリかしらん^m^ぷぷ)
次回はいつやるかもわからない企画だけど、
また頑張ってみてね~♪
ていうか、そこまで続くのかどーだかw

| ryoko | 2010/04/12 13:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

