PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夙川花見

特に用事もなかった、4/11(日)。

ちょっとした なんちゃって 家事を済ませ、夙川に行きました。

※前日にコンデジを修理に出したので、カメラなっしーw
今にも降り出しそうな空模様だったので、デジイチもお留守番です※





ちょうどお昼時だったので、まずはランチへ。

いつものプリムさんで、ランチ&買い物。
一番の目的はアトリくんのお見舞いだったけど、ちょうど病院に行ってる時で留守。
危機を脱したお話を聞けたので安心しました。
元気に歩く姿を見るのは難しいかもしれないけど、また抱っこさせてねp^^q


この後は、夙川さくら道を花見がてらお散歩。

最盛期よりもたぶん人は少なかったんだろうけど、

まだまだ花見盛りの桜の季節、そして昼間にここを歩くのは初めてのアル家w

地面に落ちてる食べ物を、アルに拾い食いさせないように歩くのは疲れるぅ^^;

ということで、チラ見しながらの夙川花見となりましたorz

でもとってもキレイでしたよ~♪
カメラを持っていかなかったことを悔やむほど…T▽T

アルは、道端で宴会をしてる方たちに毎回愛想を振りまき、

いつも以上にヘラ男と化しておりましたわ(爆)
大した運動もしてないのに、テンションだけでバテてくれる我が子^m^


そうそう、プリムさんで買ってみました^^v

イガイガ

中にオヤツを入れてアルに与えるんですが…

中身、なくなったよ。

ちょっとハマってます(私がw)



| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさんはお昼頃に行かれたんですね(^^
うちもアトちゃんが気になって、日曜日は夕方行きました
このところ、しょっちゅう様子を聞きに行ってます(^^;
今日は、比較的元気で、自分でトイレもできてました
お店に姿を見せてくれるだけで、嬉しいと思う今日この頃…
みんな順番で避けては通れない道ですが
一日でも長く生きて欲しい!そばにいて欲しい!
と思うのは、飼い主や回りの者の気もちかと思います
みんな、いつまでも元気でいて欲しいものですね

| アンノイママ | 2010/04/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

休日じゃないと行けないけど、アトちゃん心配ですねぇ。
でも容態がマシになったと聞いて安心しました。
>比較的元気で、自分でトイレもできてました
そうなんですねー!一時に比べたらすごくイイですね♪
私がプリさんに行く日に会えると限らないけど、
行ける日に行ってみようと思いますp^^q
避けては通れない道と分かっていながら、
できればみなさん、避けたい道…なんですよね。

| ryoko | 2010/04/15 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

