PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会と

ネムネム ネムネムなの。

4/17(土)、久しぶりの快晴でしたねー♪

私は仕事の日だったので、いくつか旦那に用事を頼みました。




《ミッション・1》 PM1時~
マンションのバイク駐輪場を新しく作ったので、駐車場所の抽選会。
ウチのマンション、自転車置場(2段構え)はあるけれど、バイク駐輪場がなかったの。

・空きスペースに駐車
  ↓
・上段に駐輪してる自転車が下ろせない
  ↓
・挙句、上段には停めず、空きスペースへの駐輪が増える
  ↓
・空きスペースぎゅうぎゅう&上段ガラガラw


…という、環境になってしまってました。

子供たちの成長に合わせ、おそらくもっと増えるであろう自転車やバイク。

10年の節目ということもあり、今の内に整備すべき!となったのです。

で、アンケート等に要望を書いて提出。
それを受けて、バイク駐輪場が増設されたんですよね。

ただ、今までは暗黙の了解で「ウチはココに停める」感じだったのですが、

改めて、バイクの駐車場所を決定しようとなりまして^^; 
やっぱりちゃんと決めないと、無法地帯になっちゃうもんね。

その抽選会、旦那に出席してもらいました(不安)

でもね、その抽選会…不戦勝みたいな感じで^^;
一応、屋根付きのバイク置き場ができたけれど、ちょっと屋根高すぎw
雨が降れば、たとえ屋根の下でも濡れそうなのよね。
「今まで雨ざらしだったし、別に濡れても構わない」と伝えておいたら、
屋根からハズれてるけど、一番出し入れしやすい私希望の場所をゲットできました^^b
みなさん、濡れたくないんだなぁ^m^


ジャマしちゃイヤン

《ミッション・2》 PM2時~
なんか、NTTのヒトが「ネットの回線がどーちゃら」で来るらしい(爆)
切替がなんちゃら…て言うてた。

抽選会の直後なので、「要立会だし、ついでだから」と旦那に頼んだのはいいんだけど…

ヤツァ、ネットにノータッチ。
というか、ややこしかったり難しかったりな用事は人任せなのよね(怒)

結局、私が昼食に帰宅してそのまま残り、立ち会うことに…orz
旦那といえば、しばらくやってなかった洗車に出かけて行きました。 やっぱりね。

よぉ寝るな

そんな彼も、昨日で41歳に。

いいオッサンです。


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっぴぃ ばーすでぃv-352アルパパさんv-353
昨日はどんなお祝いしたのかな~?
厄もあと少し、どうか元気で楽しい一年でありますように!
そして、爆笑夫婦漫才期待していま~す♪(^m^

| アンノイママ | 2010/04/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

旦那へのお祝い、ありがとうございます!
日曜日の模様は…もうUPしておりますのでそちらで^m^
>爆笑夫婦漫才期待していま~す♪(^m^
いやいや、笑いを取るつもりは全然ないんですってば(爆)
ウチの夫婦のやり取りが、なぜそんなにウケるんだか…
まったくもって分かりませんw

| ryoko | 2010/04/20 09:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

