PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回淀川オフ会2

動きの少ないアル
誰も乗っからせてくれない…

当然じゃっ! 絶っ対に阻止したる!
 
さて、昨日の続き。




お馴染みさんもいらっしゃれば、お久しぶりな方もいらっしゃり。

そんなこんなで、お喋りしては写真を撮り~の、昼食を取り~の^m^

ランチ&フリータイム後は、開会式の自己紹介。

自己紹介

とはいえ、自己紹介風景はこれだけしかありませぬw 途中で挫折(爆)

ゲームでは、“関所レース”でジャッジを務めたので、撮れるわけもなく^m^
こんな時、旦那が撮れる人ならばどんなに楽だろうと思ふ^^;
“関所レース”の模様は、他の方のブログでご確認くださいw


次の“クッキー食い競争”は、できるだけ撮ろう!と思いましたが…
望遠レンズなので、被写体がオンリーWANになっちまいましたorz

クッキー食い1
クッキー食い2
クッキー食い3
クッキー食いキラ
クッキー食いリック
クッキー食い桜子
クッキー食いアル

アルさん、競争で食べるのに動きがありません(爆) 他の子と比べてもわかるでしょ^m^

いつも参加しているキャバズは、洗濯バサミに何が付いているか分かってるので、
そりゃもう食いつきも早い早いw

でも初参加のキャバズは、「え~?これ何??」みたいな。
ま、それがまた近くで見てて可愛いんだけどね♪

最後に新ゲーム“遠隔操作ゲーム”
(ゲームルール:「オスワリ」→「マテ」→飼い主離れて→「フセ」 各項目で点数制)
日頃の躾の成果が試されるってなもんですよ。

自宅の廊下で練習してたもんね♪ 頑張ろうね♪

頑張って頑張って…参加者中、最低点(5点)とはこれ如何にorz

アルさん…家ではできる子なのよぅT▽T
ちなみに、優勝者は55点。 今後もアル家はお笑い担当として頑張りまする(そっちかw)

キャッチ・トラ1 キャッチ・トラ2

デジイチ組はカメラ談議に花が咲き、トラくんで練習練習^m^

そうこうしてる内に、表彰式&閉会式。

《関所レース》 1位・アンディくん 2位・さくらちゃん 3位・つくしちゃん
関所ゲーム

《クッキー食い競争》 1位・桜子ちゃん 2位・つくしちゃん 3位・ノイちゃん
クッキー食い競争

《遠隔操作ゲーム》 1位・リルくん 2位・みるくちゃん 3位・リックくん
遠隔操作ゲーム
みんな、気になるものでもあったの?^m^

みんな、おめでと~☆
あ、そだ。
“ドSママ競争”ってのがあれば、表彰台に乗れるかも? でもアルへの同情の声が更に高まりそうだ(爆)


集合

最後に集合写真撮影 → 現地片付けで、お開きとなりました。

そらさくパパさん・ママさん、お疲れ様でした!
また参加できる日を楽しみにしてますね~♪

そして、ご一緒くださったみなさま。
楽しい時間をありがとうございました!


| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

み~んなとっても可愛い☆いい表情をゲットできてる☆☆
クッキー食い競争はやっぱり咥えているところを撮らなきゃダメね・・私は反対側にいたヮv-404
そうそうryokoさんジャッジのお手伝いしてくださっていたものね。ありがとうございました。私がかわっていればよかったわね(そうしたら可愛いワンズの写真が増えたかも・・・私ったらワンズよりどママズの必死&超笑顔ばかりとってたヮ・・笑)

本当にキャバキャバまみれの楽しい一日でした。お世話になりました。
今度はBBQ、また写真談義してくださいネ。

| とらきゅーmama | 2010/04/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

人もワンズも大勢だし、天気はいいし、
ゲームもオモシロそうだし、楽しかったんだろうなー♪

アルさん、トップと50点差か(笑)
ここまでくると諦めもつくね(爆)!!
いいのいいの。
アルがいるから、トップがいるのよ♪
そんな鈍くささに満点♪from moccii。(あ、要らない?笑)

ちなみに「ドSママ競争」なら、ryokoさんといい勝負になりそうよ♪

| moccii | 2010/04/28 10:50 | URL | ≫ EDIT

うーむ。
たまにヤル気を見せてくれるテイクボールでは
ボールがどっちに投げられるか全く見ずに走ってるのに
クッキーはちゃんと狙いを定めていることが判明・・・

あ。リックね、
初参加で2位だったよ・・・わはは。

| mikako | 2010/04/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

トラくんのディスク咥え損ねたお顔がサイコーです^^b
どーしてもカメラを早めに動かしてしまうから、
被写体が真ん中にこないんですよねぇ^^;
もっと練習しなくっちゃ!とデジイチ触るたびに思いますともT^T
連休のお出かけは練習にもってこい!ですもんねp^^q
BBQはどぞよろしくお願いします♪
我が家は場所取り部隊として先発しますので^^v

| ryoko | 2010/04/28 17:21 | URL |

mocciiさん

去年が激寒だったから、寒さ対策悩んだんだよぅ^^;
ちょいと日焼けしたけど、いいお天気で楽しかったわぁ♪
>ここまでくると諦めもつくね(爆)!!
上位を狙えるとは思ってないけど、まさかの5点…orz
いいのいいの、参加することに意義があるもん(グッスン)
“鈍くさ選手権”ならば、上位を狙えるかもー??
“ドSママ競争”もさ、言ってみたはいいけど、
ギャラリーの声に耐えられないかもよ?(爆)

| ryoko | 2010/04/28 17:25 | URL |

mikakoさん

リックくん、大きなオメメでターゲットをしっかり見てるでしょ^m^
その集中力が、アルにはないのよねぇ^^;
>ボールがどっちに投げられるか全く見ずに走ってるのに
飛行機さんには集中してるじゃないの^m^
得意なオモチャってそれぞれだと思うよ~^^b
アルはボールよりもぬいぐるみ派だもの。
初参加で2位は、“素質”でしょう^m^

| ryoko | 2010/04/28 17:31 | URL |

日曜日はホントに楽しかったです!(~ですね。ではなく言いきる!)
もう、淀オフ最高です!!!!!

マリンは前日に公園でクッキー食い競争の
シュミレーションしたんですよ。
結果、予選1位。ゴールした後mikakoさんと目があって
「血?」って言われました~(笑)
これって、↑リックくんの姪であるマリンも素質あり?
なーんちって!!!

また御一緒してください。
遠隔操作の動画、後ほどメールしますね。

| レオンママ | 2010/04/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

ひとり完全に出遅れですが、
日曜はありがとうございました。
ほんとに楽しくて幸せな時間でしたよね。
来年が楽しみっ!♪(え?・笑)
来年は賢い系で入賞を目指そうっと!
お笑い系で終わりそうな気配もあるけど(爆)

さっき元気ブログ書き上げて、はた!と気がついたのだけど、
今回、アルくんが自己紹介の時の画像しかアップしてなかったの、ごめんなさいです~<m(__)m>

| きょうやん | 2010/04/28 22:08 | URL |

きゃぁ~v-399
次男の足が、桜子ちゃんの勇姿を邪魔してるv-356
ごめんなさいv-436

本当にいろんな所に出没している次男ですわv-409
一番楽しんでいたのは彼の様ですv-356

| kiyomi | 2010/04/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

レオンママさん

日曜日はお疲れ様でありがとうございました!
ホント、お天気も良くて楽しかったですね~♪
私はやっぱりレオンくんを抱っこできたのが感激でした^^b
3日も懲りずにチャレンジするぞっp^^q
マリンちゃん、予選1位だったんですね!
可愛いお顔が撮れたから、そっちにばっかり気が行ってました^^;
そうそう、メールをお送りしたんですが…
うっかりとマリンちゃん画像を添付するのを忘れてましたorz
また後ほどお送りしますね。

| ryoko | 2010/04/29 11:42 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
こんな楽しいイベントは、マジで困ります…
カメラに集中したいけどできない!
可愛い子ちゃんずをウリウリしまくりたいのにあんまりできない!
結果、両方がハンパになってしまってT▽T
でも幸せタイムには間違いないんですけどね(爆)
>来年は賢い系で入賞を目指そうっと!
宣言できるのが羨ましいですよ~^^b
ウチはほら、アルだから^m^ププ
あ、私も元ちゃん画像が紹介にしか出てなくてゴメンなさいぃorz

| ryoko | 2010/04/29 11:47 | URL |

kiyomiさん

>次男の足が、桜子ちゃんの勇姿を邪魔してる
いやいや、次男くん、みんなのことをメチャ応援してましたよ~^^b
見てて楽しかったですw
まんべんなくみんなの所を回ってましたね^m^
普通、あれくらいの年齢ならお友達と遊びに行っちゃいますよね。
親と一緒に遊びに行って楽しめるって、イイことですよ♪
いつまでも変わらない次男くんで居て欲しいです☆
また次回も期待してますから^m^

| ryoko | 2010/04/29 11:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

