PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハハノヒ

ムリヤリw ヤラサレテルの。

5月第2日曜は“母の日”でしたね。

5/8に届けてもらうように手配して、義母に渡してきました。




GWに入る前の週にふと。

あぁ~、そういえばもうすぐ母の日だなぁ。

と、なんとか気がつくことができたので、仕事中に ネットで検索。

お値段もお手頃な、コチラ↓をポチっとw

コサージュ

週1でオシャレして出かけることが好きな義母に、コサージュをば。
前に一緒に買い物に行った時、コサージュのコーナーを熱心に見てたんだよね。

クリアケースの向こうから狙うヤツ
あの…アルのじゃないんですけどw

そして、実家の母にはお小遣いとして現金を。 ナマナマシイデスカ?w

ダンディーww 惚れる?

2人の母は、とても喜んでくれました♪

来月は父の日かぁ…

義父にはいつも、何が欲しいか聞いてから買いますが…何になるかしら?

ズボン?運動靴?Yシャツ?

この3つがローテーションの、ここ10数年ですわw


| めでたい | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

初めておじゃまさせていただきます。
アルちゃんとカーネーションのショットが最高で思わずコメントをしたくなりました。良いですねー、スペインのダンサー風で☆この写真を拝見しただけで世の中のお母さんは幸せになってしまいそうです。

これからも更新を楽しみにさせていただきます♪

| さおり | 2010/05/12 05:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱ現金でしょ(?)

アルくん・・カーネーションをくわえた口の端がっ(笑)
きゅっと上がってて可愛いね~。

偶然♪
わたしも母にコサージュを買ったの。
実家の母だけどね。
(masa母へは別のもの)

ちなみに、家の父は
「モノは何もいらないから現金くれ」って
いつも言ってます(笑)
「贈り物は現金がいいですね」って
丁寧に手紙にも書いてあるし!
新聞紙で束を作ってやろうかしらね。

写真のコサージュ、
本物のお花みたいでとってもキレイだね!

| やえ | 2010/05/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

母の日、父の日、誕生日・・・
プレゼント選びにいつも困ってしまう・・。
なので、私も現金でした(汗)

母の日はともかく、特に父の日が問題。
何欲しい?と聞けば
パソコンとかプリンターとか言われるし(汗)
はいはい。と応えて終わりです♪(←え。終わり?)

| moccii | 2010/05/12 14:16 | URL | ≫ EDIT

母の日、私も母ですが
なんにももらってない・・・
(ま、あの息子だし、仕方ないか。)

| オーちゃん | 2010/05/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

お義母様へのプレゼントとても素敵です~e-420
とてもおしゃれなお義母様なんですね!!
我家は最近ネタ切れで毎年困っています…e-259

アルくんフラメンコダンサーに変身ですね~e-420
カッコイイ!!
背筋ピ~ンッと伸びてる感じですe-454
これは「咥えて~待てッe-1」で撮っているのでしょうかe-454

| テリリン | 2010/05/12 20:36 | URL |

アル様~惚れる惚れるe-349e-266
カッコよすぎるよぉ~e-350
でも、咥えて待てだ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

母の日も悩むけど・・
次の父の日なのよねぇ~悩むのゎe-330




| *mIyu* | 2010/05/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

私の実家は父の日、母の日、誕生日は現金でしたよ。
一番喜んでくれるし、楽でいいですもんね。

アル君カッコイイv-344
でもガマンしてるのかな。

| 里美 | 2010/05/12 22:58 | URL |

アルくん可愛い…というかカッコイイなぁカーネーションくわえるなんてソルトなら間違いなく原形なくなってますね笑えるのがやっぱりキャバ座り…アハハ!昆陽池公園何回かうちも行ってます。広いですよね~空港はソルトNGでとにかく爆音嫌いなんです…なんかパタッとどこかでお会いしそうですね

| ソルトママ | 2010/05/12 23:47 | URL |

さおりさん

初めまして!お越しいただきありがとうございまし!
(海外からのお客様は初めてなので緊張するな~^^;)
造花のカーネーションをムリヤリ咥えてもらいましたw
もちろん味がないので、ガッカリしたようですが^m^
基本的に、口に入れる物は食べられる物がいいようです^^b
上半身だけ見たら、情熱のダンサーですが…
ソファにもたれきって、足がアグラかいてます(爆)
また遊びに来てくださいね♪
私も覗かせていただきまーすp^^q

| ryoko | 2010/05/13 09:35 | URL |

やえさん

味もしないのに何で咥えなきゃいけないの?と、
アルの心が読めた瞬間だったよー^m^
澄まして見えるようで、実は憮然としてたの。
コサージュ、偶然だね!ウチはブリザーブドフラワーにしたよ^^b
義母はオシャレさんだけど、私が無関心だから何を贈っていいのやら^^;
>新聞紙で束を作ってやろうかしらね。
いいね!ぜひやってみて欲しいわ♪
父が存命なら、私もやりかったイタズラことだなぁ。
でもその労力が惜しかったりするんだよね~^m^

| ryoko | 2010/05/13 09:50 | URL |

mocciiさん

>プレゼント選びにいつも困ってしまう・・。
そうなのよー!しかも両親の年代って、なんでも持ってない?
しかも現金だと高くついちゃうしね^^;
昔、プレゼント選びで父と買い物に行った時、選んでくれたけどさ。
なぜそんなお高いものを選ぶのですか?ってモノを…orz
却下したけどね(爆)
しかしなんで父親というのは遠慮をしないのかしらw
そのやりとり、楽しめるのは今の内だよ~p^^q
次聞くときは「何が欲しい?パソコン以外で」って聞いたらいいよ^^b

| ryoko | 2010/05/13 09:58 | URL |

オーちゃんさん

一緒に暮らしてると、なかなか照れくさいものがありますよ^^;
しかも男性だったら尚のことです。
私も父の日や母の日のプレゼントをするようになったのは…
家を出てからですもんw
でもね、初めて義父に誕生日プレゼントを渡した時、
子供3人いるのに貰ったのは初めてらしくて^^;
嬉しくって泣いてましたよw
年を重ねてガンコになったけど、可愛らしい義父です♪

| ryoko | 2010/05/13 10:03 | URL |

テリリンさん

ちょっと派手だったかな?と思ったけどね^^;
ブリザーブドフラワーのコサージュですよ♪
私も欲しいかな?と一瞬思ったけど、
よく考えたら、これをつけるようなお出かけもないし~w
コサージュが映えるお洋服もないし~(爆)
アルのダンサー風もウケるでしょ^m^
もちろん“咥えて待て”低音ヴォイスでコマンドしてますよ^^b
造花だから味がなくて、全然乗り気じゃなかったけど、
その態度が、座り方に出ておりまする(アグラて・爆)

| ryoko | 2010/05/13 10:10 | URL |

*mIyu*さん

あら♪惚れてくれるのね^^b
情熱ダンサーみたいでしょ(アグラかいてるけど・爆)
>でも、咥えて待てだ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そなのよ~w やっぱ表情でバレる?^m^ぷぷ
父の日は聞いたら希望を言ってくれるから助かるんだけど…
母の日が難しいよねぇ^^;
3月義母の誕生日、4月母の誕生日、5月母の日…
時期がかぶり過ぎなのよぅorz

| ryoko | 2010/05/13 10:14 | URL |

里美さん

ウチはお正月にお年玉を渡してるので、
それ以外の贈り物は物納(?)にしたいんです^^;
それに、現金はお高くつきません?
好きなものを自分で選べる利点も捨てがたいですけどね^m^
>でもガマンしてるのかな。
もちろん、ご褒美オヤツ付ですとも(爆)
たまには味がしないモノもお口に入れないといけない!
っていう試練ですw

| ryoko | 2010/05/13 10:19 | URL |

ソルトママさん

可笑しくって笑いながら撮ったのでブレてますw
カーネーションは造花なんですよ。
生の花なら間違いなく、クッチャクッチャと噛んでたかと^^;
そうそう、上半身と下半身のギャップがあり過ぎでしょ?
こういう写真は、せめてもうちょっとシャキっとorz
我が家で一番ソファの背もたれを使ってるのはアルですわw
昆陽池公園は近所なので、いつかお会いできるかも?ですね♪

| ryoko | 2010/05/13 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

