PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW・5/2

大泉緑地

今日でGWもおしまいですね。

旅行をされたり家でのんびり過ごされたり…

楽しい連休でしたか?

我が家は満喫できました♪




まずは5/2(日)のことなど。

この方 が、去年に引き続き関西遠征をされるということで。

『モアイさんを見に行こう』会を結成。

GW渋滞まっただ中のこの時期に、2年続けて遠征してくるとは…
“ドS”と自称されてるけど、やってること“ドM”そのものだ(爆)
もしや関西に キャサリン(勝手に命名・遠距離彼女)でもいるのか?

まずは、大泉緑地に11時に集合!

しかし、さすがにGWです。

我が家は1時間前に到着して、その時は駐車場も空きスペースがあったのですが…

ちょっと散策して戻ってみると、もう満車^^;
昨今のBBQブームのおかげか、そういう荷物を持ったお客さんの多いことw

なんとかメンバーも集合できたので、公園そばのリアンさんにてランチ~♪

リアン1
リアン2
なまくびーず

美味しい食事&楽しいお喋りのあとで、海ふれに向かいました。
でも、「なんじゃ、こりゃ?」というほど、すんごい道が変わってるし!
海ふれまでの道がまるで迷路のように変貌しておりましたw


ではでは、お会いできたキャバちゃんズをば。

もなか もなか☆
2度目ましてだね。今年は晴れて良かったw

タフィー
朝早くから関西遠征お疲れモードの、タフィーくん☆

リック 現地集合組、リック☆
るびたんともお会いできたのに、写真を撮ってなかったー!

琥珀
初めましての、琥珀くん☆

ソルト
こちらも初めまして、ソルトくん☆

ふぅ
写真がこれだけしかなくてゴメンなさい、ふぅちゃん☆

チャオ
去年から1年ぶりだね、チャオくん☆

ピース&チャオ
探したけどこの構図しかなかった、ピースくん☆

ん?ももちゃんはって?
みるくちゃんと同じくボール犬なので、gifアニメにしてみました^m^

ももたgif

もちろん、緑地公園からのお友達もp^^q

みるく
ムク
コナン
さくら
さくれん後ろ姿
リル

あら?海ふれでのアルの写真が…
相変わらず、イベントになると我が子の写真が撮れませぬ^^;

この日お会いできたみなさん、ありがとうございました!

またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。





| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした~i-237
暑いくらいでしたが、晴れてよかった~。
ryokoさんからいただいたおやつ、ずっとワン用だと思ってましたi-229。、
タフィーにやろうとしたら「アレ?」と思って食べてみたらウマーだったので
ようやく人用だと分かりましたi-201
カイカイのお薬もありがとうございました。
アルくん、ネムそうでしたね~。
パパさんに抱っこされててカワイかったデス。
また、そちらに遊びに行くことがあったらよろしくお願いしますね~i-179

| ねず | 2010/05/05 17:16 | URL |

日曜日、有難うございました!
初めてのキャバまみれに舞い上がってしまい、きちんとご挨拶も出来てなかったですが。。
とっても楽しかったです☆
琥珀もはしゃぎすぎて帰り道から爆睡でした・・
いつもブログ読み逃げさせて頂いてましたが、これからも宜しくお願いしますi-185

| みなみ | 2010/05/05 19:18 | URL |

2日は楽しかったです

はじめて覗きました^▽^♪

いつもたくさんの人数のオフ会に参加させてもらっていたので
誰がどのワンとファミリーなのか記憶がごちゃ混ぜになっていたボスリルですが、

リアンさんでは御飯がゆっくりでてきたお陰で(笑)ゆっくりお話もできてうれしかったです。

アル君はとっても優しい仔ですね。
しかもママ&パパ両方が好きで羨ましいデス。
(うちのリルはパパが一緒だとママは要らないようなので^^;)

リルは色んなところに出かけている割に慣れるまでに時間がかかるので、
顔見知りでもいいから少しでもお友達が出来ますように…とボスリルは思っています。
のでので、またご一緒してください♪

*アル君が焼きもちを妬くコトリさんも拝見しました。
アル君と仲良く暮らせる日がくるかな?
(ホーチキのCMのコトリさんだと想像していましたが、違っていました。)

時々ブログを覗かせてもらいますね~。
(だぶんリルパパは…会社で読み逃げしていると思います→キャバちゃんを見ると癒されるそうです)

| ボスリル | 2010/05/05 23:00 | URL |

たのしそう~♪

ってか、みんな美キャバだわ。

ロディはどこにもおでかけしてないのに、
臭キャバ&汚キャバです。

| サヤカ | 2010/05/06 00:00 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
あまりお話できなくって・・
ふぅと一緒に写ってるおばちゃん、
ほんとにおばちゃんっぽくって・・・
なんか、ふぅは行きの車の中で
テンションMAXになってしまって
完全に電池が切れてました・・・
ももは相変わらずボールだし・・・

また、ご一緒してくださいね。

P.S.息子、車の写真欲しいそうです(デジイチで撮った
写真がないので・・・)
よろしくお願いします。

| オーちゃん | 2010/05/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

↑ うちが参加できなかったBBQも楽しく見させてもらったけど
コメントはこちらに~(笑

2日は、ありがとう~&お疲れ様~!
流石にGWだけあって、どこも人でいっぱいだったけど
めっちゃ楽しかったね~
また、次に会えるのはいつかなぁ~?

| ムクまま | 2010/05/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

ねずさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
そうなんですぅ。ラスクは人用なんですよ^^;
舞い上がってしまい、説明不足ですみません!
タフィーくんのお口に入らなくて良かったw
ジェルは、赤ポチになった部分に塗ると翌日マシになります。
んが、合う合わないがあるので慎重に使ってみてくださいね^^b
海ふれでは、アルはすでにお疲れモードでしたわT▽T
大泉緑地でのお散歩が効いてるようで、ずっとまったりしてましたね^^;
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

| ryoko | 2010/05/06 10:53 | URL |

みなみさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
キャバちゃんがたくさんいると、なかなかご挨拶もままならないですよねw
舞い上がるのは私も同じですぅ^m^
初めてのオフ会で琥珀くんも楽しかったでしょうね^^b
琥珀くんとれんげちゃんのブラタンツーショットが撮れなかったのが残念!
また是非ご一緒くださいませ♪
私もたまに読み逃げを…すみません^^;
リンク貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくです☆

| ryoko | 2010/05/06 10:58 | URL |

ボスリルさん

日曜日はご一緒できて楽しかったです!
リルくん、ホントにお利口さんですね~♪
>アル君はとっても優しい仔ですね。
そうかしら…ただおっとりしてるだけのようなw
しかも、気ぃ抜いたらよそ様の子にマウントしちゃう子なんです…orz
リルくんが被害に遭わなくて良かった(ホ)
アルは家では私のストーカーなんですが、
外ではなぜか旦那にばかりついてます。
リルくんは引っ込み思案さんなんですね。
でも何度かお会いしていけば慣れてくれると思うので、
また是非ご一緒させてくださいね^^b
…アルとブイはきっと永遠のライバルかと思います…(泣)

| ryoko | 2010/05/06 11:05 | URL |

サヤカさん

むふ^m^ メチャ楽しかったよ~♪
みんなお顔が違うけど、みんな可愛いんだよね^^b
でもさすがにこの日(ていうか、GW中)は暑かった^^;
もう暑さ対策をしてお出かけしないとダメかしら…
ロディくんはお家でまったりだったのね。
それもいいよ~。
どこ行っても混んでるのがGWだものw
気候も良くなってきたし、また会いたいね♪

| ryoko | 2010/05/06 11:09 | URL |

オーちゃんさん

日曜日はありがとうございました~♪
こちらこそ、ちゃんとお話もできませんでしたが、
あんなにたくさんのキャバズが揃うのも滅多にありませんもんね^m^
楽しそうに遊ぶ子やまったりする子を見てるだけで楽しいです♪
ふぅちゃんは車の中でテンション上がっちゃうんですねw
アルもそうなんですよ(気持ちだけで疲れるタイプ・爆)
またご一緒してくださいね~♪
車の写真は週末にお送りしますね。
枚数少ないので、色々と編集してみます。

| ryoko | 2010/05/06 11:15 | URL |

ムクままさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~!
暑かったけれど楽しかったですね♪
大泉緑地も海ふれも、時間的に駐車場が厳しいかも…
と思ってたら、その通りでしたねぇ^^;
でもキャバズが集えばそこがハーレムになりますもんね^m^
次のハーレムが楽しみ♪
>また、次に会えるのはいつかなぁ~?
来月、詳細はまだだけどお話が出てるようですよ♪
今度はぜひ参加しましょp^^q

| ryoko | 2010/05/06 11:19 | URL |

はじめまして。

とっても可愛くソルトの写真を撮っていただいてありがとうございました♪
ソルトの連れでトイプーの飼い主です。
キャバリアのオフ会はほぼ初参加なので、少し緊張しましたが
皆さんとても気さくな方ばかりで楽しく参加することができました。
またお会いできるといいですね♪

| noringo | 2010/05/08 03:14 | URL |

noringoさん

土日はPC触らないもので、お返事遅くなってすみませーん^^;
遊びに来てくださり、ありがとうございます!
トイプー・アリアスちゃんの写真を撮ってなくてごめんなさいorz
キャバズを撮らねば!と必死でしたw
キャバオフ会は、どの犬種のオフよりも静かですよ~^^b
後ろにいた、断然数の少ないダックスたちの方が騒がしかったでしょう?^m^
またお会いできればいいですね♪
その日を楽しみにして、今度こそアリアスちゃんの写真を撮りたいと思いますp^^q

| ryoko | 2010/05/10 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

