PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW・5/5

夙川 新緑、夙川

GW最終日の5/5(水)、夙川へお散歩に行ってきました。





浅いと入って行くのよ

待ち合わせのカフェへ行く前に、軽くお散歩。

昼間に行ったので暑さが心配だったのですが、

適度に川へ入らせて、体温調節してもらいました。
前日にシャンプーしたけど、これは仕方がないもんねぇ^^;

それに、浅ければ自分で入って行くしね。
思ったよりも深みにはまり、胸まで濡れてしまって…ちょいガッカリな私w

プリムさんにて

いつものプリムさんに行くと、お約束してたアンノイ家がいらしてました♪
アンディくんがちょいブレたけど、優しい顔だったので^m^

楽しいお喋りをしてると、私が大好きなダンくん登場☆

danくん

常々「撮りたい」と思ってたので、この日は思う存分カメラを向けてみました^^b

そして、この日のベストショット!

ベストショット・ダンくん

カッコいぃ~♪

この日はレンズが単のみだったので、明るく撮れました^^b

今度は是非!白いレンズで撮ってみたいわん^m^

あ、アル?

休憩中

暑かったけどお散歩もして、カフェでオヤツをたくさんもらって…

いつものように、まったりしてましたよw



| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

緑がイッパイな写真、とっても綺麗~v-10
ステキ♪

連休、あっと言う間に過ぎ去っちゃいましたv-12
ゆずさんもアル君と同じく、連休終盤はのんびぃ~りしてましたよぉ♪

| ゆずまま | 2010/05/08 08:39 | URL | ≫ EDIT

有意義なGWでしたね。
毎日おでかけでうらやましいな。
我が家は寝てばっかりv-389

セルフシャンプーはいいですか?
近くで探してみようかなぁ。
まあウチはシャンプー担当はパパだから家のお風呂でがんばってもらおうかなv-392

ダン君て肉球までカッコイイねv-411

| 里美 | 2010/05/08 09:46 | URL |

いやぁお会い出来て良かったです-!!
今度是非白いレンズでお願いします(゜∇゜)ww

に、してもベストショットのダンの顔いつもより締まってるし、キリリとしててこりゃ詐欺だな(笑)

| まお | 2010/05/09 10:07 | URL |

まおちゃん

お久しぶりのダンくんは、やっぱりカッチョいいー!
ただ…変な人が変なカッコで自分の近くをうろついてるって感じるんでしょうね。
ダンくんは、落ち着かない様子だったけど(爆)
白い子で疾走するダンくんを撮るのは、もっと練習しなくちゃ^^;
なにしろツバメ撮影で撃沈したもんでw

| ryoko | 2010/05/10 11:42 | URL |

里美さん

あら?コメント順がおかしくてゴメンなさい!
例年以上に充実のGWでしたよ^^b
その代わり、日曜日はずーっと寝てましたがw
セルフシャンプーは、お店によって違うようで、
私が行ったところは、自由度が高かったです♪
お出かけ中にすんごく汚れたって時に重宝しそうだわ^^v
どこのお宅もパパがシャンプーされるのに、
我が家は全部私がやるんです(旦那は手を出さない・怒)
ダンくんは、カッコよくて優しいジェントルマンですよ♪

| ryoko | 2010/05/10 11:46 | URL |

ゆずままさん

コメントの順番がおかしくてゴメンなさい^^;
川沿いの木はすべて桜なので、花見の季節は壮観だよ~^^b
ただその時期、人混みやゴミがあるのでお散歩には来れないけど^^;
これからは日陰もあるし、アル家が大好きなお散歩コースです♪
連休終盤は衣替え!と思ってたけど、ムリだった…orz
結局すべての日がお出かけになって、
この日曜日にどっと疲れが出ましたわ(爆)

| ryoko | 2010/05/10 11:51 | URL |

遅くなってしまいましたが、日曜日はありがとうございました!
また、わざわざ例のものお届けいただき
重ね重ね、ありがとうございましたm(_ _)m
ryokoさんパパさんイチ押しの餃子に白ご飯
すごく美味しかった~!!
誰かさんがご飯大盛り頼んでしまい申し訳なかったです
また、懲りず、ご一緒下さいね
私もこの日はチチカメラでアルくん撮りまくり
結構お気にのショットがいくつか。。。(^m^
明日アップ予定でーす♪

| アンノイママ | 2010/05/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
お散歩を兼ねてなので、お気になさらず~^^b
そうそう、餃子が一番すすみますよね!
ウチはあっという間になくなっちゃって…orz
旦那食べ過ぎー!と説教ですわ(爆)
ランチで大盛り食べても、夕食も大盛りだからいいんですよ^^b
ちょっとは自分のお腹を気にしなさいってなもんですw
ニコちゃん画像、ステキでした!
でも裸で椅子からぶら下げてたのには驚きましたよ@@
せ、せめて…入れ物に入れてあげてくださいませ^^;

| ryoko | 2010/05/13 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

