PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元デートvol.1

あちー
あちーねぇ♪

5/8(土)、自宅から車で10分程度の、地元のとある場所まで行ってきました。




ぼく、来たよー
ボク、遊びに来たよー!

ようこそ、リックくん♪

mikakoさんがご贔屓にされてるワンコグッズショップ・【chien】さんが、
ウチのご近所で開催するフリマに参加されるそうで…

おらが町に、プリンスがいらっしゃるとな?

じゃ、 行く行くー♪ と、なった次第w

シアンさん

気に入ったお洋服があれば、オーダーを受け付けてくださるんだって♪
アルはたいていサイズオーバーになっちゃうけど、こういうのって嬉しいよね^^v

もちろん注文しましたとも(爆) 届いたらUPしますね~^m^

フリマにて

chienさんお目当てのお客さんが結構いらっしゃいました!

他の店舗を物色してるうちに、お昼の時間。

おらが町には小洒落たドッグOKカフェなんてほとんどなく…

でも、かろうじて近場に1つだけあるので、そちらへご案内~。

マットがないの… マットがないの…

【cafe&garage ZERONE】 (かふぇ あんど がれーじ ぜろわん)

お外は夏日のように暑かったけれど、カフェ内は石のタイルでひんやり~♪

の、ハズなんだけど^^;

プリンス・リックさん、地べたはイヤン!と、カフェマットをご所望でございましたw

庶民のアルさんは、着いた早々にゴロンと床に行き倒れたのにさ(爆)

緊張気味のリック
このソファはキンチョーするよ。

いろんなワンコが記念撮影で使ってきたソファだから、

心なしか、表情も硬いプリンスw

執事 親たちもそれぞれにランチを食べて、お腹も落ち着きました^^b

ボク、ソファはいいです。 
ボクも写す?

うん、アルもついでに撮ってみようp^^q

でも、なんでソファに座ってくれないの?

イモ食べたいから イモがあるからね。

撮影裏事情をバラすなよ…orz

このあと、我が家の更に近所の公園へ。

次回、“リックパパさん大喜びの巻”です。
てか、mikakoさんちを見たらバレバレなんだけどーw



| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとね~~~☆
おかげさまで、うちのパパも大大満足の1日になりました(笑)

またこちらにもぜひおこしやす~♪

| mikako | 2010/05/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

ふふ(笑)
リック君、カフェマットがないせいか?
若干、険しい顔&体浮き気味?笑

んでアルさんはどこまでも床好き?笑
セレビアン・ソファーに乗ってみてよー!!
寿司リードとヒョウ柄のコンビネーション、
見てみたいじゃないの!笑
(アルのアンヨ・・・開き気味なのは芋のせい?www)

| moccii | 2010/05/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ、オサレなソファだ!!
家に置いたらセレブ気取れそう( ̄m ̄〃)

せっかくだからアルさんも座れ(?)ばいいのにね~w
床が冷たくて気持ちいいのかな?
ここ最近、急に暑いですもんねー(;´д`)

新作おべべ、楽しみね♪

| ポーコ | 2010/05/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

こちらこそ、ありがとね~!
機体の名前を言われてもチンプンカンプンだったけど、
子供のように喜ぶリックパパ、見てておもろかったわ^m^
ウチも、もっと大泉緑地を散策したいし、
その時はよろしくね~^^b
で、小さい飛行機さんは迎えちゃったのかしらん?w

| ryoko | 2010/05/11 10:58 | URL |

mocciiさん

>若干、険しい顔&体浮き気味?笑
そーなの、カフェでのリックくん、
決してリラックスしてるように見えないというかw
アルは玄関タイルに寝そべるから、全然平気なんだけどね^m^
公園の濡れた地面(土)にもゴロンとする子なのよ…orz
ホントだ、アルの指が開き気味だねw
いつでもイモに飛びかかれる準備かも^^b
でも大きすぎてスローモーな食べ方だったけどね(爆)

| ryoko | 2010/05/11 11:05 | URL |

ポーコさん

>家に置いたらセレブ気取れそう( ̄m ̄〃)
いつもキレイに片付けてるポーコさんちにはお似合いかも♪
ウチに置いたら…狭いし置き場所に困る!
何より、私のごろ寝枕になってしまう恐れが…^m^
この日は午前中が暑くって、アルはずっと涼を求めておりましたw
新作のおよふく、気に入ってしまって…
ほかにも可愛いのがあったので、ついでにw
UPをお楽しみに^^b

| ryoko | 2010/05/11 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

