PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥寝

久しぶりの家族散歩 みんなで散歩♪

いや~…GWが終わってから、なんだか仕事が忙しいです^^;

故に、みなさんのところに遊びに行っても、なかなかコメントが残せないorz
途中までコメントしてたのに、社長が帰ってきたりするから。

てか、仕事中にネット三昧するなって?w




さて。旦那にとって、GW最終日だった5/9(日)

家の用事も溜まってるし、それを片付けよう!

と、思ってたのに…起きたら12時orz

アゥチッ!いっぺんにヤル気がなくなったねT▽T

GWの遊び疲れ+久しぶりの仕事(2日間だけだったけど)疲れが出たのか…

旦那の買ってきたマクドを平らげた後に、いつの間にかまた寝てて^^;

あったまいてー! 明らかに寝すぎなせいw

これはイカン!と、アルの散歩 だけ 頑張りましたp^^q
晩ごはんは、前日に作っておいたカレーだから頑張らなくていいしw

オスかな?

図書館の裏の貯水池に、初飛来の白鳥ペアが抱卵してました♪
無事に孵って育ちますように☆

楽しそうだなー

私が仕事の日は、アル散歩は旦那の役目なのですが…

どうやら彼の連休中の散歩は、奥様グループとご一緒だったようでw

5~6人の奥様の中に、ヤンキー面の旦那が混じってお散歩…

ちょっと異様な光景だっただろうなぁ(爆)


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ、奥様の中に混じって散歩できるなんて
さすがアルパパですね~(笑)
元父も出来そうだけど(爆)

12時まで寝れるなんて羨ましい(^^ゞ
アル君に起こされません?
うちならさくらが顔を叩いてくるし、れんげはクレートの中からガリガリですね~。
で、もっと寝たい~と思っていても7時までには起こされます。。。

| セィラ | 2010/05/13 09:35 | URL |

セィラさん

>奥様の中に混じって散歩できるなんて
奥様方は、2時間くらいゆっくりペースの散歩らしいです。
GW中3回くらい、ご一緒したようですよw
しかもしっかりと会話に加わりながら^m^
この日は1日寝てましたわ^^;
寝すぎの頭痛でダル過ぎたーorz
その代償として…夜中の3時過ぎまで寝れませんですた(爆)
休日の朝ごはんは旦那の役目です。
アルもそれは分かってるみたい^^b

| ryoko | 2010/05/13 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

