PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1着目

前回購入したのはいつだったっけ…

と、調べてみたら、もうすぐ期限が来るとこだった^^;

あっぶねー(爆)

6月末に カタンドッグメタル を注文するのを忘れるな!自分!!




放心状態

さてさて、一仕事済んで放心状態のアルさんですがw

先日の 『地元デート』 のフリマにて、

【Chien】(しあん)さんに注文したお洋服が、5/25に届きました♪

およふく&リードカラー

現地で丁寧に採寸してくださり、サイズの心配もなく。

他のワンコグッズを見ても、可愛いお品ばかり~♪
マカロンのオモチャ、欲しかったなぁ…プピが入ってるからアルはダメなんだけどw

では、届いたお品をご覧あれ~♪

キャバいすぎるぅ!
まだ?

にょ~♪ きゃわいすぎるぅ♪

アタクシ、生地の名称とかさっぱりわからないのですが…
薄いけれどポコポコしてて、でも涼しそうな生地 なんちゅー説明w

背中のワンポイント → 皮リボンに惚れてしまひました^m^
ウチのトロい子ちゃんが、なぜかセレブに見えるマジック♪

でね、リード&カラーも可愛くてついつい…^^;
お色は、ホワイトorベージュorブルーグレーがありましたよ。
ホワイト=汚れが目立つかなぁ・ベージュ=うーん…よくある色だよなぁ
ということで、ブルーグレーにしました^^b


フリマ当日は新作で展示してる現品しかなかったので、
お洋服と同梱で送っていただいた次第。
ホントは家が近いから、フリマ終了後に取りに来られますか?って言われたけど、
この日はおデートの最中だったからね^^b


咥えて待たされる

咥えて待たされヨーダまみれのアルさん^^;

そして、オマケ画像。

飽きましたか? 大あくび

お前…そんなアカラサマナ…T▽T

平日の昼間におよふく着せられても、出かけないって判ってるんでしょうねぇ^^;

ウチのデルモは非協力的で、こういうとき大変困りますw

※残りのもう1着も連絡がありました♪ 来週月曜日にUP予定でっす^^v

| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

> 薄いけれどポコポコしてて、でも涼しそうな生地
分かる分かるーっ!!
でも私も生地の名前はわかりまへんw

採寸して作っただけあって、ピッタリね~♡
背中のおリボンがなんともカワユイ(*´ε` *)
ヨット柄のリードも、夏っぽくてステキです~♪

“カタンドッグメタル”はじめて知りました!
なかなか興味深いです((φ(..。)ホォ~

| ポーコ | 2010/05/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

どうも~初コメです♪

淀オフではありがとうございました
アルさんのおよふく姿きゃわゆいですね~
リード&カラーもとってもお似合いですぅv-413
うちのきゃば~ずなんておよふく姿がいまいち
なんですよね~v-393

アルさんのモデル姿いいよ~v-360

| きゃばふぁん | 2010/05/27 23:14 | URL |

ポーコさん

分かってくれるっ?伝わって良かった~w
背中の生地は伸縮性はないけど、ポコポコのおかげでちょっぴり伸びる!
リボンと合わせて、それもいいなぁって思って^m^
リードも可愛くて一目惚れですた(爆)
カタンドッグメタルは、もう4年ほど使ってます^^b
フロントラインもメタルも「ノミダニは付く時は付く!」んだけど、
副作用に怯えなくていいのが決め手です。
虫除けハーブスプレーと合わせて使ってますよ。
動きのある子に効果があるので、ライ坊にもぜひ~♪

| ryoko | 2010/05/28 10:41 | URL |

きゃばふぁんさん

お越しいただきありがとうございます!
淀オフではお喋りできませんでしたが、今後ともよろしくです^^b
アル、可愛いでしょう?(オヤバカ・爆) お洋服もリードも、一目惚れでした^m^
>うちのきゃば~ずなんておよふく姿がいまいち
そんなことないと思いますよ~p^^q
じょん君はパステル系が似合うんじゃないかな?
(トライっ子は意外にピンクが合うんですよ^m^)
すももちゃんとオソロにできる楽しみもありますよね♪
ウチはアルだけなので、それだけはできません~^^;

| ryoko | 2010/05/28 10:47 | URL |

アルくん、よく似合ってる~~~♪
やっぱこのお洋服、可愛かったよねぇ。
(うちも運命の出会いさえなければ・・・/笑)

さて。うちはいつUPしようかしらん。。。

| mikako | 2010/05/28 13:52 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

ね♪モデルのヤル気はないけど、お上品に見えない?
でもPC画面で見るだけなら、私も買ってないよぅw
実物見てオーダーできるって知ったら…そりゃね^m^
プリンスは更に似合いそうだよ~^^b
>さて。うちはいつUPしようかしらん。。。
まだそんなこと言ってるし(爆)
運命の出会いのおよふく、早く見たいよーp^^q

| ryoko | 2010/05/28 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

