PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちゃめさん

おかえり ボクのこと?

まぁ、お前の ゆるさ は、みなさんご存じなんだけどねぇ^m^




《その1》
入浴の準備をしてて、ふと下を見ると…

左右の靴下が色違いですたw

朝から全然気づかんかったよ。てへ

まぁ先週は疲れてたし、しょーがないか。 ← 自分の中では、これにて解決^^b

もしかしたら人から笑われてたかも…

なんてこと、これっぽっちも思わない。
だって、ファスナー全開で散歩に行ったこともあるもの。靴下色違いなんて、どーってことないし。

色、違うやんw

こんな感じの色違い。 惜しくね?

翌日、使ってない片っぽづつの靴下を履いて出勤いたしました。
だってホラ、同じ頻度で使わないと…ねぇw


《その2》
いつも昼まではテンションの低いアル。

ランチのためお昼休みに帰宅しても、出迎えはない。

和室のベッドに埋もれて眠ってるアルに見つからないよう、

息を殺して、廊下をホフクゼンシン。その姿を、ぜひカメラに納めたいもんだが…そりはムリというものw

玄関からリビング&キッチンまで、アルに見つからずに入るのは容易なことだ。

ただ、衣擦れのような音はしてしまうので、そこでアルも起きてくる。

私はキッチンに隠れ、アルは覗き込む。

お互いが 市原悦子 状態のまま、壁から片目だけで見つめあい、しばしフリーズw

それにしびれを切らすのはたいてい私で、「ガオー!」と飛び掛る。 子供かw

平日の儀式なので、アルも慣れっこ。 てか、飽きたか?

…親の方がテンション高いから、
アルはこんなにおっとりのんびりさんになったんだろうか? はっ!もしやアキラメ?

お疲れなのねん
ママに付き合うのも大変だよ…

なにをぅ!?

さて、タイトルのおちゃめさんが誰のことか。。。

もうお分かりでしょう? 自分で言うなって?(爆)

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルさんのことじゃなかったのかーっ!

靴下の左右間違いはよく聞きますが、
まさかの翌日もっ(爆)?!
故意の左右色違い靴下は、篠原○もえ以来だわ( ̄m ̄〃)

おちゃめなママにアルさんも困り顔w

| ポーコ | 2010/05/21 13:15 | URL | ≫ EDIT

そうそう。翌日にまた同じ様に履く。。。
あなたはエライっ!(爆
って言うか私はその頻度を1回お休みするぜ。
お昼休み。
家に帰って何してんのよー(笑
早くご飯食べないとーーーぉ。
アル君の冷静沈着なとこ、
ある意味よー分かった気がした。

| さちえ♪ | 2010/05/21 15:22 | URL |

もぅ!ryokoちゃんったら、お茶目さん♪
(いくらでも言ったんでー!!笑)

てか、本当に泥棒が入っても・・・
アルさん、市原さんになるのみか?笑
ま、シャンスしかり番犬的なことを期待しちゃダメか(笑)

| moccii | 2010/05/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントでドッキン ドッキンよ^0-;

何だか自分を見ているようだわ
o型って大らかなのか いい加減なのか 注意散漫なのか 分かってもまあ~いいっか!!!なのよね
靴下の色違いなんて チョロいわ~~

楽しいryokoさんとアルちゃんの顔で癒されたわ~~~^-^

| tajimarumi | 2010/05/21 23:16 | URL |

ポーコさん

アタクシのことでどーもすみませんw
>故意の左右色違い靴下は、篠原○もえ以来だわ( ̄m ̄〃)
彼女の場合は独自のセンスですが、私は合理的に考えたのw
“わざと”って感覚じゃないんですよね~^m^
余ってるから履いちゃえってとこです(爆)
それにしても篠原と○えって久々に聞いた名前だw
また今日もそのノリ?ってアルの顔が物語ってるでしょ?ww

| ryoko | 2010/05/23 15:28 | URL |

さちえ♪さん

>って言うか私はその頻度を1回お休みするぜ。
ダメだよ。お休みしたら忘れちゃうじゃんw
もちろん短いお昼休みにも思い切り遊ぶよ^^b
(食べ損ねたら会社で食べるしw)
>ある意味よー分かった気がした。
やっぱ、あの冷め具合は日々の私の行動が原因かすら?
でもアルのノッテくるときがあるんだよぅ!
だからムダじゃないんだよぅw

| ryoko | 2010/05/23 15:31 | URL |

mocciiさん

>アルさん、市原さんになるのみか?笑
うん、きっと覗き見て知らない人なら気配を消すと思うw
もしくは、「いらっしゃーい♪」と大歓迎か…
どっちにしてもさ、シャンスもアルも(というかキャバは)
番犬できないっしょ(爆)
防衛大臣に任命した方が悪いって話だよねー^m^
アルなんて、目が合う人すべてにシッポブリブリなんだもんw
オチャメさんか…人から言われると照れるねぇ^^;

| ryoko | 2010/05/23 15:36 | URL |

tajimarumiさん

>何だか自分を見ているようだわ
>靴下の色違いなんて チョロいわ~~
マジですかっ!?(爆)
では私のウッカリ色間違いは、たぶんこれからもたまに起こるんですねw
ま、全然気にしてないので問題ナッシングですが^m^
O型のこういう気にしない所、結構好きです。
ちっちゃいことや済んでしまったことはしゃーないんですよね。
これから気をつければいいんです。
(って、それさえもあんまり気にしてないんだけど・爆)

| ryoko | 2010/05/23 15:41 | URL |

あはは、失礼なことにおちゃめさんてパパさんのことかと思ってましたv-399

平日のお昼は毎日楽しそうですね(ryokoさんは)v-411

靴下はわかる~。私も白と生成りの水玉の靴下で同じことやったわ。さすがO型。

| 里美 | 2010/05/23 16:00 | URL |

里美さん

旦那がおちゃめ…ありえぬ(爆)
そうそう、どうやってアルと遊ぼうかと日々考えてますの^m^
アルにしたらハタ迷惑なことかもしれないけどねw
>私も白と生成りの水玉の靴下で同じことやったわ。
爆!よかった~♪お友達がいて^^b
でも…O型ってそうですよねw
すべてのことが「ま、いっか!」で済ませられる(爆)

| ryoko | 2010/05/23 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

