PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

いれられちゃった… お風呂キライ。

5/16(日)、川遊びのあとシャンプーしました。




相変わらず、シャンプーとなると凹むアルさんですw

この日の川遊びはいつになく濡れたので、帰宅後すぐに洗濯。

耳裏乾燥ちぅ
ほっかむりです。

うん。まだ耳毛の内側が湿ってるからねぇ^m^

まだ寝ちゃダメだよ! もう一仕事残ってるから。

こんなおよふく

乾いてから、ポポクラブさんで買ったお洋服のモデルをしてもらいました。

前身ごろと肩部分がメッシュになってて涼しそうだったので♪

デルモちぅ

もっと暑くなったら、スカーフを濡らしても使えるかな?と思って^m^

もう寝ていい?

チョウチョ結びをするには短めなので、タイにしてみました。

うーむ…最近、欲求が収まってたのに、ジワジワと増殖の予感。

というのも、アル服、あと2着増える予定。

到着&出来上がりが楽しみです♪


| 買い物 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁv-238オソロだゎ~♪
私も9日にポポクラブさんで同じの買いました(^m^
ノイはピンクです~
是非、3兄弟のフリしておデートしてくださいましv-238
あと2着も楽しみにしてまーす♪

| アンノイママ | 2010/05/20 00:34 | URL | ≫ EDIT

はい!5兄妹完成ですっ!
うちもしっかりゲットしてます(笑)
9日にポポクラブに寄った時、
アンノイさんがゲットされたのは聞いてたのだけど、
やっぱりおよふくとそれを着た兄妹の可愛さ(ナニカ?・笑)にヤラレてお買い上げ~♪
例のお帽子にも合うしね。
おデートの際はぜひとも一声下さいませ~♪

| きょうやん | 2010/05/20 00:45 | URL |

あ~、これ私も迷ったのよねー!
元桜兄妹も買ったんや!やっぱり買えばよかったー。
買いに行くか?(笑)

| セィラ | 2010/05/20 10:30 | URL |

アンノイママさん

マックスのマスターさんから、「先週来られてました」と聞きましたよ^m^
てことは、ポポさんに寄られてるかなぁ?とw
やっぱり同じモノに目が行きますねー(爆)
オソロのデート、楽しみにしてますね♪
3兄弟はもちろん、5兄弟でも7兄弟でも^m^ぷぷ
お楽しみの2着は…たぶん今月中には手元に来るかな?
私も楽しみにしてるんですの♪
届いたら見せびらかしますので~w

| ryoko | 2010/05/20 10:50 | URL |

きょうやんさん

ぶはは!やっぱり!!
カフェとショップの両方から、「先週来られてました」と聞けば…w
どの服を選ばれたかは聞いてなかったけど、目に付くのはやはり同じ^m^
夏用メッシュが欲しかったし、デザイン可愛かったですもんね^^b
私だって、試着姿のアルを見て迷わず!ですた(オヤバカですからw)
どうやらSィラさんもご所望のようなので↑
一気に7兄弟になりそな予感(爆)
オソロ7兄弟は、さぞかし壮観でしょうね☆

| ryoko | 2010/05/20 10:57 | URL |

セィラさん

ぐふふw やっぱり!!!
派手な色じゃないから、女子がブルーでもオカシクないですもんね^^b
だってアルにピンクを買おうとしてた私w
>買いに行くか?(笑)
月末まで待てるのなら…買っておきましょうか?
今週末は2連休なので、余裕で行けますよ^^b
オソロ7兄弟で撮ってみたーいp^^q

| ryoko | 2010/05/20 11:03 | URL |

メッシュ素材でこれからの季節も
気持ちよく着れそうだね♪

スカーフもとっても似合うけど、
ほっかむりに妙な親近感を覚えたのは私だけ?笑

最近ずーっと裸族のシャンス。
服分の経済緩和は大きいよ~♪
(でも手元に残らないのはなんでだろ。)

| moccii | 2010/05/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

まぁ~、なんと涼しそうなお洋服なんでしょ!!
いいなー、サイズがあって・・・・
我が家のベス子さん、胸囲が脅威の52cm!!!
小型犬のかわいいお洋服屋さんではなかなかサイズがない・・・(悲)

アルちゃんが着れるんなら・・・・とポポクラブさんのHPをチェックするも・・・・
Lで50cmだった(涙)
ウルルルル~

| ベスマル | 2010/05/20 16:16 | URL |

mocciiさん

メッシュに惹かれるこの季節♪
あまりにも似合ってたので買っちゃったわ(オヤバカですがw)
>ほっかむりに妙な親近感を覚えたのは私だけ?笑
そそ♪およふくよりもほっかむりの方がツボな私^m^
アルがあまり嫌がらないのをいいことに、あんなことやこんなこと(爆)
裸族シャンスのおかさん、気をつけて!
急に欲しくなっちゃう時ってあるから^m^

| ryoko | 2010/05/20 16:31 | URL |

ベスマルさん

やっぱこれからの季節はメッシュでしょ^^b
しかもそれが可愛いデザインとなると…買わずにはおれんw
>我が家のベス子さん、胸囲が脅威の52cm!!!
まぁ、グラマラス♪ダジャレハスルーw
アルだって50センチだけど、ほんと微妙なサイズだよね^^;
服によっては上限50でも余裕があったりするよ。
↑のおよふく、ベスちゃんイケそうな気がするんだけどなぁ。
アルが着ても、キツいって証拠のピチ皺がよってないでしょ?
試着できるお店だから嬉しいんだけど…大変に危険よw

| ryoko | 2010/05/20 16:36 | URL |

アルくんって、パステル調な薄い感じの色似合うよねぇe-454
あの淀川でのつなぎと帽子も超かわゆくて好きe-266
るなちんのお洋服選びが悩みそぉ・・似合うのか?e-351
来月になったらお披露目しよぉかとおもってるので
都合よければ見に来てやってねぇ~e-257

| *mIyu* | 2010/05/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん

>パステル調な薄い感じの色似合うよねぇ
だっしょ?ホント似合ってるのー♪(オヤバカw)
るなちゃんのお洋服は、これから成長していくし^^b
それにはなちゃんそらちゃんは衣装持ちだから、合わせられるよね。
ちなみにポポクラブさん、試着できるよ~^m^
小さいサイズがいーっぱいだよ~(誘惑w)
来月お披露目?行きたい行きたい!
日にちとか決まったら、詳しく教えてね♪

| ryoko | 2010/05/21 09:01 | URL |

ブレンの子は男の子でも可愛い系が似合いますね~。
アル君も似合ってますね。
トライは難しいです(笑)
どうしてもハード系に・・・これは自分の趣味ですが(笑)

| ちゃろパパ | 2010/05/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃろパパさん

オカマちゃんなので、割と色にこだわらないですね。
でもお洋服って、どーしても自分の趣味が出ちゃいます^^;
頂いたりしたお洋服が思いがけず似合ってたりw
ちゃーくんのお洋服やカラーリードも、
バリバリハードですもんね^m^
トライの子って、案外ピンクが似合うんですよ^^b
ピンクのハード系があればいいんですが…むふ♪

| ryoko | 2010/05/22 17:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

