PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかい

今週も来たよ また来たよ♪

5/22(土)、またまたランチでマックスさんにお邪魔しました^m^




ポポちゃん ぽぽちゃん

ランチを注文して出てくるまでの間に、カフェ前のポポクラブさんへ。

ショップのママさんに電話をして、取り置きしていただいたお洋服を引き取りに^^b

用事はすぐに済んだので、ポポちゃんをウリウリさせていただきました♪

ランチしたの

この日お願いしたメニューは、旦那がドライカレー・私は魚介のトマトソース。
マックスさんのゴハンものって、量が多いんですよねw
その上、添えられた温野菜もボリューミィなので、男性でも満足間違いなし^^b


どちらもンマンマでした^m^
全メニューコンプリートを目指す私ですが、季節によってメニューも変わってくるので…道は険しい(爆)

甲子園浜

このあとは、甲子園浜で散策♪

ちょっぴりムシムシしたお天気でしたが、アルも初めての場所で楽しそう☆

風もあり、気持ちのよいお散歩になりました^^v


| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私がボケボケ生活を送ってる間に
アル家は、パワフルにお出かけしてるんやね~
マックスさん うちは1回行ったきりだから
またあの美味しいボリューミィーなご飯をたべに行きたいよ~

最近雨の日が多いから、お天気の日は
お出かけしなきゃね~♪

| ムクまま | 2010/05/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ありがとうございます~♪
30日が楽しみです!お天気もなんとか良さそうですね。

マックスさんメニュー全制覇ですか!?
確かに季節で変わってくるし(それが又嬉しい)
道は険しくて遠いですね(笑)

| セィラ | 2010/05/24 15:56 | URL |

毎週末のおでかけ羨ましいぃ~
アルくんもニコニコさんですね
それにしても美味しそうなランチですね~
素敵なお店が近くにあるんですねぇ

おちゃめなryokoさん見てみた~い

| テリリン | 2010/05/24 17:44 | URL |

ムクままさん

お出かけがパワフルだったかどうか…^^;
家事逃避のための外出のような気も(爆)
ムクままさんちは、オフ会で行ったきりですもんね。
マックスさんは日曜日のランチに行っても空いてますよ。
(たぶん平日に行かれる方が多いのかなー?)
でもホント、ゴハンものは怯むほど量は多いですw
6月中旬くらいから入梅予報が出てるし、
雨が降らない休日はお出かけしなくっちゃねp^^q

| ryoko | 2010/05/25 09:22 | URL |

セィラさん

バッチリ、ミッション完了です^^b
これで7兄弟になりましたねー^m^
日曜日は今までにない参加人数・ワン数になりそうですねw
こりゃ争奪戦が大変だー(爆)
マックスさんのメニュー制覇…ムリに思えてきました。
だってゴハンものは男性でも満腹な量なんですもん^^;
“パスタ制覇”に目標変えようかなw
ま、それでも難しそうなんですがねww

| ryoko | 2010/05/25 09:26 | URL |

テリリンさん

いやいや、別に毎週お出かけしなくてもいいとは思うんですが^^;
たまたま2週連続になっただけですよ~^m^
雨も降らず暑すぎずなお天気だったので、
行きたかった甲子園浜でお散歩できてラッキーでした^^b
カフェも車で30分ほどのところに結構あるので、嬉しいですね♪
>おちゃめなryokoさん見てみた~い
ホフクゼンシンかしら?w
自分で自分は撮れないんですってばー(爆)

| ryoko | 2010/05/25 09:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

