PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ-1@ファンタジスタ

ファンタジスタさんです

5/30(日)は、楽しみにしてたイベントでした。

滋賀県大津市のドッグラン【FANTASISTA】 (ふぁんたじすた) さんにて、

小さいランを貸し切りでBBQ♪





では、参加メンバーのご紹介。
1つだけ、間違いがあります。どれだか判るかな?

トラ
球児
みるく リック
さくら れんげ
アンディ ノイ
元気 桜子
レオ
アトム
レオン
マリン
ひまわり つくし
JAM PAN
ハリー くるり
そら
さくら 
モカ ラテ
行き倒れるヒト
ふぅ
ももた
琥珀

28キャバ&32人の大所帯オフ会でしたよ♪
この人数だから、貸切でもお安く済みました^^b

そうそう、これを忘れちゃいけません。

焼き豚

あ、ゴチソウ画像は焼き豚しか撮ってません。 ごめんなさい。

どれもこれも、もちろんンマンマでしたよ~^^b
とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理(ピザ・焼き豚・手羽先・ピラフ・ベーコンキャベツ・ウィンナーetc)
焼き肉(今話題のバックリブ&5kgのカルビ!)にちゃんちゃん焼きや焼きそば、ハマグリ・サザエ・ホタテ・エビ…


いや~、なんかたくさんありすぎて…覚えてなくてゴメンなさい^^;

お天気良かったよ

続きはまた明日。


| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見つけました(笑)

いたいた、間違い探し(笑)
関西のワンコたちだから、間違いがあってもわかんないなーと
思いながら見てたら。
とんでもない間違いが!

そちら方面はお天気よかったんだね~。
この週末の土日は、東京はスゴク寒かったんだよー。

続きも楽しみにしてます♪

| やえ | 2010/06/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

昨日はお世話になりました~
ほんと楽しくって、うまうまでしたね~
いつもながら焼きブタはサイコー!!

実はランの料金を勘違いしてまして… ご好意でお安くして頂きました~ 結果オーライ??

間違い気が付きましたよ~ 
キャバだけだったはずのなに、別の犬種が混じってる~
それも大型犬(笑

| みるママ | 2010/06/01 01:12 | URL |

かわいいー!!
間違い探しはビックリ。(笑)

いい感じですね。


オフ会、いつもたのしそうだなぁとか思いつつ

夜型のサヤカには参加は無理です(泣)

| サヤカ | 2010/06/01 02:44 | URL |

日曜日はありがとうございました♪
今までの最高参加キャバ&人でしたね。
32人もいたんですか!でも小さいほうのランって聞いてたけど
結構広かったからそんなにいたとは思わなかった。

間違い探しには笑っちゃいました。
ちゃんと撮ってたのねー(笑)

| セィラ | 2010/06/01 11:38 | URL |

楽しかったです!
どうもありがとうございました!!
1枚目のアル氏の写真、素敵ですぅ

ryokoさんの記事で全部のキャバ数が今頃把握
できました、笑
↑今までの最高人数&頭数だったんですねー

エエ塩梅のお写真ですねぇ。
ツボですわ、笑

リンク貼らせてもらってもいいですかね?

| ともぶー | 2010/06/01 13:19 | URL |

やえさん

間違い探し、判るよねー(自分でふっておいてw)
美味しい料理に満腹になって、木陰は涼しくて気持ちいい…
そりゃお昼寝したくなるよ~♪
イスに座ってボーってしてるパパさんもいたけど、
アレは絶対に寝てたね!目ぇ開いてたけど(爆)
先週の前半は、ヒーター仕舞ったことを後悔するほど、コッチも寒かった!
こんなに気温差があると体調狂っちゃうよね~^^;
やえさんちの続編も楽しみにしてるね♪

| ryoko | 2010/06/01 15:01 | URL |

みるママさん

こちらこそ、日曜日はどうもありがとうございました!
塩焼き豚、ンマンマ♪また食べたい!!
美味しいのはもちろんなんだけど、なんであんなに口に入るのかしら…
>ご好意でお安くして頂きました~ 結果オーライ??
あら!そうなんですね!!
我が家は早々に帰路についてしまって…ごめんなさい^^;
画像の大型犬の他にも、熟睡されてる大型犬が数人w
木陰が気持ちよかったですもんね♪

| ryoko | 2010/06/01 15:05 | URL |

サヤカさん

可愛い子ちゃんがたーくさん!でしょう^m^
間違い探しは「お昼寝中の大型犬」ですたw
>オフ会、いつもたのしそうだなぁとか思いつつ
いつかご一緒しましょうよ♪
私も、疲れた体にムチ打ってでも参加してるのよー(爆)
リフレッシュになるし、何より楽しくて美味しいし^^b
たとえ翌週がしんどくっても行く!と決めてるの^m^
今度開催される時に声かけさせてね♪

| ryoko | 2010/06/01 15:15 | URL |

セィラさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
楽しくて美味しかったですね~♪
もう早速次回が楽しみで仕方ないですわ^m^
今までで一番の参加者数&キャバでしたねぇw
希望を募れば淀オフ並みになるかも…
とりあえず、全キャバは撮れましたが…料理写真が皆無(爆)
間違い探しは、撮りますとも!
もう1名も超熟睡されてたから撮りたかったけど、距離が遠かった^^;

| ryoko | 2010/06/01 15:19 | URL |

ともぶーさん

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪
美味しくて幸せ~な1日になりました^m^
えー?1枚目のアルですか…色味が青くてちょっと…な出来です^^;
なんとか全キャバは撮れてました^^b
でもあれだけいたら、まんべんなく撮れないですねぇ。
(1枚だけしか撮れてない子もいれば、何枚も撮ってた子も)
リンクありがとうございます♪
私も早速貼らせていただきました^^v

| ryoko | 2010/06/01 15:24 | URL |

すっごーい

オフ会すごいですねビックリです28キャバって…囲まれたい。。。。しかもすごく写真も綺麗に個性もオーラもたっぷりで素敵夢のような日ですね次回続き楽しみにしています

| ソルトママ | 2010/06/01 21:41 | URL |

読み逃げできなかった…

ワシか!ワシやな!

| そらさくパパ | 2010/06/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

ソルトママさん

すごい数のキャバちゃんでしょう?
もうキャバハーレムですよん^^b
どの子も可愛いし、料理は抜群に美味しいし、
ママズとのお喋りも楽しい♪
これだからBBQはやめられないです^m^
(って、私は参加するだけなんだけど~w)

| ryoko | 2010/06/02 08:56 | URL |

そらさくパパさん

爆!正解^^b
残念ながら賞品はありませんのでアシカラズw
油断してると思いがけない場面を撮られるので、ご注意あそばせ^m^ウシシ

| ryoko | 2010/06/02 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

