PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ-2@ファンタジスタ

たたずむアル

昨日の続き。

…ですが、ズララと画像を並べてるだけなので、ゴメンなさい^^;




迫る琥珀
セクシー・ヒップアタック=みるく
ゴーグルに固まるラテ
スリングinハリー
こんなトコ撮ってゴメンよ、JAMくん
振り向きももた
ライオン丸・アル
瞳に空が写ってるね
お山から見守るレオ
オソロ7兄弟
球児が釣れたw
飛ぶもの命
ランのお兄さん
ランのお兄さんです。たくさんのLレンズを所持されてて、これも新型を使ってらっしゃいました^m^

夢の中まで5秒前

集合写真は諦めました^^;
これだけいると、カメラマンも多くてねぇw
ベスポジから外れてしまったので、撮れた方に託します(爆)


アル家は食べるばかりで、いつも誠に申し訳ありません…

これに懲りず、またお誘いくださると嬉しいでっす♪

みなさま、楽しい1日をどうもありがとうございました!


| 集い | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
今でも日曜のことを思い出してニヤけちゃいますi-237
楽しかったしおいしかったーi-178
写真、やっぱりキレイですね~i-189
ryokoさんの写真を撮るときのあの音!さすがですi-185
ワタシも早くUPしなきゃと思いつつ・・
なんとか今週中に。。頑張りまーすi-179

| みなみ | 2010/06/02 12:50 | URL |

すげぇ~e-350 キャバまみれe-266
貸切できる、こんなとこあるのねぇ~e-454
同じ日に、るなちんぉランデビューさせてみたの
大勢のワンコも人も怖がらずぜんぜんOKだったゎe-454
これからドンドンお外に連れてってあげたいe-454
また楽しいコトする時ゎお声かけてぇ~i-237

| *mIyu* | 2010/06/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

琥珀君の写真、最初「れんげ~」と思っちゃった(笑)
ブラタンは色の出方がほぼ同じやからパッと見では
見分けつかへんわ。
前足を揃えてるレオ君、なんだか「いらっしゃいませ」してるみたい(笑)

| セィラ | 2010/06/02 14:16 | URL |

日曜は、ありがとうございました~。

日なたでしんどくなったら、
アル君の横で、休憩させて貰ってました。
おっとりアル君、おやつ食べるのも、
我が家のひまつくと違って、おっとりお上品でした。
「やさしく~」って声掛けたら、さらに
優しい食べ方で・・(パパさんに教えて貰いました)。
ひまつくも、やさしくオヤツ貰うよう、練習してみます~。

| つくママ | 2010/06/02 16:15 | URL |

セクシーなデカ尻を…(笑
お嫁に行けない!!
アル君責任とってよね!(嫌だって??/笑)

| みるママ | 2010/06/02 23:19 | URL |

日曜日はお疲れ様でした~
レオはお山で若い連中を見守っているんでしょうか?
焼き焼きおじさんズのそばにいて、
なにか貰えると思ってたんじゃないの?

| ゆうこ | 2010/06/03 01:02 | URL |

日曜日はありがとうございました。
ももの写真、気に入りました。
何をしてるんでしょうねぇ・・・

アル君とほとんど絡んでませんが(なので、
写真撮っておりません・・・ごめんなさい・・)
また、ご一緒してくださいね。

| オーちゃん | 2010/06/03 07:45 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったですね!

JAMの思いがけない後ろ姿(爆)
誰かお婿に貰ってくれるかしらん(・・?
PANのドUPもぶすかわだわe-266
写真頂いても良いですか?
また遊んで下さいね。
ありがとうございました!

| kiyomi | 2010/06/03 08:19 | URL | ≫ EDIT

みなみさん

楽しくて美味しかったですね~…
またあの日に戻りたいw
カメラはまだまだ勉強不足でして…
いつか“会心の1枚”を撮ってみたいもんです^^;
琥珀くん、パピーだけあって元気でしたね^m^
もうワンコには暑く感じ始める季節なので、これからは暑さ対策^^b
クールウェアはホームセンターにもありますから~。
アップ楽しみにしてますよ♪(プレッシャー?w)

| ryoko | 2010/06/03 10:24 | URL |

*mIyu*さん

えー!るなちん、同じ日にデヴューだったのっ?
あぅ…惜しいことしたorz
>大勢のワンコも人も怖がらずぜんぜんOKだったゎ
今の内に慣れさせておくといいもんね^^b
どんなレディになるのか楽しみだねぇ♪
すごい数でしょ?私もビックリだよw
コチラのラン、とってもステキなトコだったよ^m^
また遊びに行きたいなぁ☆

| ryoko | 2010/06/03 10:29 | URL |

セィラさん

ブラタンちゃんはホントわかりにくい^^;
ま、最初はお洋服の違いで見分けるくらいですよね。
>前足を揃えてるレオ君、なんだか「いらっしゃいませ」してるみたい(笑)
旅館の女将みたいに三つ指ついて…(爆)
キャバズが自由にしてるのが見れるのは嬉しいですねぇ♪
今度はお弁当持って遊びに行きたい☆
(あ、もちろん作りませんよw)

| ryoko | 2010/06/03 10:33 | URL |

つくママさん

こちらこそ、大好きな焼きそばを食べれて嬉しかった~!
ありがとうございました。
美味しく作ってくださるひつパパさんによろしくお伝えください♪
アル家は最後に到着したくせに、特等席をGET^^b
おかげで涼しく快適に過ごせましたよ~^m^
>やさしくオヤツ貰うよう、練習してみます~。
ひまつくちゃんなら、すぐに覚えられますよ^^v
ママがドSならばもっと早く…(爆)

| ryoko | 2010/06/03 10:37 | URL |

みるママさん

色っぽい姿だったので、あえて後ろから^m^
>アル君責任とってよね!(嫌だって??/笑)
ボクはみるくちゃんのこと好きだけど、
水遊びは一緒にできないよ…
だから乾いてる時にまた迫るね♪
 byアル

| ryoko | 2010/06/03 11:03 | URL |

ゆうこさん

日曜日はありがとうございました!
涼しくて美味しい匂いもして、レオくん、ベスポジでしたねw
お山の上からの詩吟もみんなに聞いてもらえて…リサイタル?
アルが歩くと、まるでボディガードのように
ついてきてくれた姿が可愛かったです^^b
また遊んでくださいませ~♪

| ryoko | 2010/06/03 11:10 | URL |

オーちゃんさん

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
ももちゃんの写真、気に入っていただけて良かった(ホ)
この時は確か、パパがランの外にいたような…
アルはあぁいう場所に行ってもほとんど動かないので、
写真がないのも無理はないですw
親の私でさえ、あんまり撮れてないんですもん(爆)
だから気にしないでくださいねー^^b
またご一緒してくださると嬉しいです♪

| ryoko | 2010/06/03 11:15 | URL |

kiyomiさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
美味しくって楽しかったですね~♪
そうそう、教えてくれた例の…バッチリ見ましたよ^m^グフフ
JAMくんのあられもない姿をUPしちゃってゴメンなさいw
PANちゃんの写真は、私の中でもお気になんです♪
気に入ってもらって良かった~^m^
どうぞお持ち帰りくださいね。
また遊びましょうね~♪

| ryoko | 2010/06/03 11:20 | URL |

遅くなっちゃいましたが、日曜はありがとうございました~
いつもながらの”楽しいおいしいキャバ可愛い”一日でしたね。
あはは、JAMくんのpipi姿アップしてる~(笑)
私はレオンくんのウン姿をパシャしてて、
そのお顔が情けな~くて(ワンがウンする時の顔って情けな下げで可愛い♪)めっちゃ可愛いのでアップしようかと思ったのだけど、やめときました(笑)

集合写真、撮れず・・・だったのね。
カメラマン多かったもんね。
私はじぃ~と前が開くのを待ってましたわ(笑)

またご一緒して下さいね~
もう次のイベントが待ち遠しいわ(次、なんだろ)

| きょうやん | 2010/06/03 20:10 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、ありがとうございました!
今回は高速が空いてたので、みなさん早めの到着だったんですね^^v
(帰りの渋滞は毎度のことだけど^^;)
JAMくんのは「どうしよう」かと思ったけど、滴がキレイに写ってて採用w
そうそう、ワンのウンスタイルって可笑しいけど可愛いんですよねぇ。
どんなに凶暴な子だとしても同じカッコで用を足すのが面白い^m^ププ
集合写真は諦めました^^;
次のイベントも“美味しい”がたくさんでしょうね♪
あ~楽しみ^m^

| ryoko | 2010/06/04 09:21 | URL |

ありがとうございました。

5月30日に戻りたい私です。
本当にありがとうございました。
ryokoさんのカメラを見て…「デジイチ欲しい病」にかかった私。
ん~~~~。コンデジ調子悪いんですよね~w

またぜひともご一緒させて下さいね~☆

| ノノ | 2010/06/05 22:06 | URL |

ノノさん

私だって、あの日に戻りたいですよ~w
楽しくて美味しくて可愛かったですね♪
こちらこそ、ありがとうございました!
デジイチ病は伝染しますよ^m^むふ
私も伝染した口ですから(爆)
でもコンデジはコンデジのいいところもあるから、
デジイチGETしても便利ですよ^^b
またご一緒しましょうね~☆

| ryoko | 2010/06/07 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

