PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実感

オヤツ狙い

6/6(日)、うす曇りでさほど暑くなく、お散歩にはいい感じ。

ということで、近場へお出かけです。




場所はお馴染みの夙川。

ここへ来たら、川遊びが定番になりつつあります^^;

今日も足まで
意外に深いの

遊んだあとはカフェへ。

アトリ 楽しそうに笑うアトリ

5/24に虹の橋に旅立った、 【PrimroseHill】 の看板犬・アトリ。

遊びに行っても自宅療養でカフェにはいなかったんだけど、
なんだか「本当にもう会えないんだな…」って感じました。

みんなに愛されてたアトリ。

いっぱい頑張って、たくさんの奇跡を起こして復活してきたけれど。

残された家族は、未だ辛くて寂しくて…涙が尽きることがないようです。

supiri

アトリの代わりにスピリを抱っこ。 
スピちゃんは抱っこがイヤなんだよねーw いい迷惑^m^

オヤツたくさん♪

ちょうどオヤツが切れてたので補充。

貰える気満々のアルですけど、もちろん小出しですよ。

帰宅後はシャンプーで、またまた凹んで疲れたアルですたw


| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆に愛されて、お友達もたくさんだったんですねアトリちゃん。
姿は見えなくても、ショップではアトリちゃんをいっぱい感じれるだろうし、皆の心の中でいつまでも輝いてますね。
ご冥福をお祈りします。

カレンダー、ありがとうございましたー
断る前に勝手に出演しちゃいました (^-^;) ってか、うまくURLが入ってなくてエラーだったけど 爆
しっかり修正しときましたー

でも、本当アルちゃまおりこぅね★
あの高さなのに、ちょこんとお座りしてるんだもーん
天然? そこがすぅきーーー❤❤
ママの躾が良いって事にしときまーす^m^ むふふっ

| you+ | 2010/06/08 22:35 | URL |

you+さん

アトちゃん、今頃は走り回ってるのかな?
ウチの子(ラビ)とも会えてるのかしら?
>しっかり修正しときましたー
私もド忘れてて、「もしかしたらもうダメかも」と思ったけど…
なぜか毎年空いてるんだよね、アルの誕生日^^;
ラッキーというか(兄弟が登録してないってことだから)寂しいというか。
そうそう、ウチも画像替えたよ。
ベストショットが撮れるよう頑張らないとねp^^q

| ryoko | 2010/06/09 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

