PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目

ここはドコでしょう?

6/13(日)、miyuさんから嬉しいお誘いを頂いて、

堺浜HOME'Sまで行ってきました♪




お会いした順番に、ご紹介~♪

ふぅ
ももた

ホームズ内物色中に、ふぅちゃん&ももたくんに遭遇。
ふぅちゃん&ももちゃんは、パパさんママさんと離れたくないって感じ^m^
サマーカットは涼しそうで可愛いかった~^m^


ロック

偶然この日にお買い物に来られてたロック家
前に神戸で会って以来の嬉しい再会^^v 晴れてたら会えなかったね♪

はな
そら

そして、お誘いくださったはなそら家

主役・るな

の、ニューフェイス・るなちゃん♪
るなちゃんは、一緒に遊んでくれるそらくんが大好きなんだって~^m^
そらちんを下敷きにして眠るw 仲の良い姿を見れて、なんだかほっこり。
はなちゃんは、そんな2頭を見守ってる感じで、チームワーク良さそう^^b


キューブ

初めましてのキューブくん
まだまだ9ヶ月のパピッ子、素早い動きでアルたじたじw&写真が撮れぬ(爆)

それぞれランチを済ませ歓談してると、他のキャバ飼いさんが合流。

なんと4頭もいるんだそうな@@ 家のお掃除、大変だろうなぁ^^;

雨の中、車で留守番してるお子たちを連れてきてくださいましたw

4頭さん
ブレン・トライ・ルビー2頭

左から、MOCOちゃん・鞍馬くん・QOOちゃん・LOVEちゃん ←もちろんカンニングですw
鞍馬くんは9ヶ月で、他の子は9歳…ハーレムだねぇ^m^
みんな小さくて可愛いわぁ♪
特にMOCOちゃんとQOOちゃんは、パパ命のようでずっとパパばかり見てましたよ^m^


ふせちぅです。

お約束組+偶然組で、12頭の可愛い子ちゃんが集まりましたw
だって、キャバ飼いさんはキャバに吸い寄せられるんだもんねー(爆)

お喋りが尽きることなく、楽しい時間はあっという間。

ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!

また会える日を楽しみにしてまっす♪


| 集い | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャバの吸い寄せ力ゎスゴイねww
ryokoさん、ロックくんとことお知り合いだったのね^^
うちも、お互いキャバ連れてない時に先月お会いしてたのe-451
ぜんぜん気づかづに、帰って来てびっくりだったゎe-350
恐るべしキャバe-330

あと10分・・・ぃや5分いてほしかったww
そしたら、14キャバだったのにぃ~( ´艸`)プッ
またご一緒してくださいネe-343

| *mIyu* | 2010/06/16 01:02 | URL |

補足です><
うちゎ4キャバちゃんとこの飼い主さんと先月会ってたの(・・;)

| *mIyu* | 2010/06/16 01:44 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました、お土産も
もらっちゃたりして・・・

アル君、まったりモードで
うちの「おとぉしゃん、おかぁしゃん」とは
えらい違い。

また、遊んでやってくださいね。

| オーちゃん | 2010/06/16 08:44 | URL | ≫ EDIT

先日はお逢いできなくて残念v-393
次回は遅刻しないように行きますね!

ではまたお会いしましょう!

| tomo | 2010/06/16 22:45 | URL |

こんばんわ!
日曜日はありがとうございました!
初めてのオフ会で飼い主もキューブも緊張気味でしたが楽しみました~

また、お誘いくださいね。

それから、リンクありがとうございます!
また、遊びに来ますね!

| masamoon | 2010/06/16 23:13 | URL |

*mIyu*さん

キャバオーナーの体内磁石、恐るべしw
ワン連れじゃないと、気づきにくいよねぇ^^;
でもすごい偶然だったんだね!
ロックくんはずいぶん前に会った事があるの♪
ちょっぴり引き気味なとこが変わってなくて嬉しかったりしてw
5分くらいだったのぉ?
いや~どなたが来られるか、知らなかったしね^^;
またご一緒しましょ~ね^^b
今度はアルとはな嬢のペアで撮らせておくれ~♪

| ryoko | 2010/06/17 15:14 | URL |

オーちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました!
いやいや、大したもんじゃないし。
ていうか…お値段ついてたし(爆)
アルはなぜかお外ではパパっ子になるから、
旦那さえそばにいればいいんですよね^^;
(私はカメラ持ってウロウロしちゃうからかとw)
今度はぜひ晴れの日に!←ん?聞いたことあるフレーズだw
じゃないと、デジイチで撮る気力が減っちゃうんですよね~^^;

| ryoko | 2010/06/17 15:18 | URL |

tomoさん

ホント、来られると知ってたら待ってたのにーw
でもね、雨だったからデジイチの出番はほとんどなく…
次回お会いする時は、ぜひ晴れの日だねp^^q

あ、遅ればせながら…
れんくん、お誕生日おめでと~♪
こまちちゃんと仲良く健やかな1年になりますように☆
(遅くなった上にここでお祝いで、すみませんです^^;)

| ryoko | 2010/06/17 15:21 | URL |

masamoonさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
キャピキャピ・キューブくんの動きが…
我が子にないものだから珍しくて面白かったです^m^
9ヶ月であの毛吹きならば、ゴージャスくんになるでしょうね♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。

あ、こちらもリンク貼らせていただきました。
今後ともヨロシクです~☆

| ryoko | 2010/06/17 15:25 | URL |

こんにちわ、日曜日お会いした4キャバの飼い主です。
アルくんのカートに鞍馬が乗せてもらったり
美味しいラムのおやつまで頂いちゃったりで
ホントありがとうございました~。

ところでryokoさん、手作り食されてるんですね。
ウチも2年半程前からやっております。
その頃モコの心臓が結構悪くなりだして
病院の先生から心臓サポートの療法食フードを進められたのですが
そのフードに納得がいかず、ならば塩分調整出来る手作り食で・・・
ってのがきっかけでした。
良い情報あったら教えてくださいねぇ~!!

今後とも宜しくお願いします。。。

| ぷく | 2010/06/17 16:39 | URL |

ぷくさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
初めての男の子・鞍馬くんは、可愛い女の子に囲まれてハーレムですね^m^
アルならウハウハかもしれませんw
(大人しそうに見えてマウント大王なので^^;)
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

手作り食にされてから、モコちゃんの心臓の具合はいかがですか?
ウチの場合は前足の関節炎を何度か繰り返してたので、
ユルいダイエットを兼ねて…で、夕食だけ手作りにしてます。
(9kgを超えましたが、今は7kg前半をキープできてます^^b)
同じくらいの時期に始められてるワケですね。
4頭みんな…ですか?@@
情報交換、こちらもよろしくお願いします!

| ryoko | 2010/06/17 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

