PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

6/20(日)、2か月ぶりに私のトリミングへ行きました。

前回、とあるスタッフさんへの不満をグチってしまった、あのお店です^^;

だって、その人以外のスタッフは感じのいい人ばかりなんだもん。




朝一で予約を取り、私が行ったときは2番乗りくらいの早さでしたが…

マネージャーとメニューのお話が終わり、カラリングに入る前に相談を。

・前回のカラー前の準備不足で、カラーがデコにうつったこと。
・その後、デコがかぶれた状態になり、しばらく痒みがあったこと。
・だから、その時のスタッフに当たりたくないこと。

この3つを、クレームとしてでなく、自己防衛として伝えました。

お店側としては、2か月も前の話ですもんねぇ^^;

その時にワセリンをキチンと塗ったかどうかの疑問をその場で言えなかったし、
かぶれた状態を見せに行ったわけではないので…私にも非があるかな?

マネージャーは平謝りで、好感の持てる対処をしていただきました。
ワセリンをキチンと塗れたかどうかはお客さんはわからないし、言えないですよ。と言ってくれた。

どうやら問題のスタッフは、本店から日曜日だけ入ってる人らしく、

私が休みの土曜日に行けば、この問題は回避できそう。

ところで…私にしては長くなってた髪。

バッサリんこといきましたw

頭が軽くなったな~♪

ホントはいつも マルガリータ希望 なんだけどね(爆)


| ひとりごと | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

