PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみいぬアル

届いたよ~
なんか届いてママが嬉しそう。

むふ…むふふふふ^m^

嬉しいプレゼントが届きました♪




よそ様のブログで拝見しては、「アルのも欲しいなぁ」と思ってたら!

【すてっちきろく】のmaymayさんがコンタクトくださり、

ぜひお願いしますっ! と^m^

数日後、「出来上がりました!」 とのご連絡♪ 早ーい@@
もう嬉しくって可愛くって、PC見ながらニヤけておりましたの^m^

maymayさんにとって、181番目の子、あみいぬ・アル&メイちゃんです☆

アル&メイ
可愛いー!
似てるでしょ
背中の模様もそっくり
お友達増えた♪

maymayさん、こんなに可愛くそっくりに作っていただいて。

本当にどうもありがとうございました!!

…齧られないように気をつけなきゃね^^;


※ただ今、maymayさんは 都道府県制覇 を目標にされてます。
 詳しくは、maymayさんのブログをご覧になってくださいね^^b


| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

届きましたね~。
模様そっくりに上手に出来てますよね。
私は毎日仕事から帰って来て見てはにやけてますよ。

全国にお仲間ができると思うとうれしいよねv-10

| 里美 | 2010/06/24 00:07 | URL |

アルくん、そっくりですね~!カワイイ!
maymayさんのあみいぬ、他の方のブログで見て
「いいなー」って思ってたんですよね~。
愛媛はまだ誰もいないみたいだから、お願いしてみようかな~。

| ねず | 2010/06/24 10:41 | URL |

無事届いてよかったです。
喜んでいただけたらうれしいです。
めいのこともよろしく頼みまーす!!!

↑ねずさん
是非是非!!!
キャバちゃんいるのよね?
愛媛消しておきますのでメールくださーーーい!!!

| maymay | 2010/06/24 10:53 | URL |

ryokoさんからのメールに気付くのが遅すぎましたね~(汗)
みるママさんに先越されちゃった(笑)

ん~~~、貰えないなら自分で作る!? と
ちょっと編みぐるみの無料編み図を見てみたけど
わかんね~!(爆)
かぎ針編みは殆どしたことないし(^^ゞ

| セィラ | 2010/06/24 11:47 | URL |

ミニアル君、かわいい~v-238
困り眉毛もいい感じで、カッワイイね(´∀`*)ウフフ

| マナブ | 2010/06/24 12:25 | URL | ≫ EDIT

里美さん

はい♪こんなに届くのが楽しみだったのは久しぶりです^m^
感動の薄い旦那も、エラく喜んでましたわ(爆)
目の上の白髪も、困ったマユゲで表現されてて笑えた~w
でも危うくアルのヨーダがつくとこですた!
あぶないあぶない^^;
我が家も玄関に飾って、出勤前や帰宅時にニヤけてます^^b

| ryoko | 2010/06/25 09:29 | URL |

ねずさん

可愛いでしょ~♪(なぜか自慢げw)
>「いいなー」って思ってたんですよね~。
そうそう、私もそうなんですよ^m^うふふ
ところで!ねずさんも決定ですね♪
タフィーくん2号がやってくる日も遠くないと思いますよp^^q

| ryoko | 2010/06/25 09:32 | URL |

maymayさん

maymayさん、仕事早すぎですぅw
でもホントに嬉しいっ!ありがとうございました♪
めいちゃんも可愛いですよ~^^b
アルが自分のオモチャにしようとしてましたので、
大慌てで玄関に移動してもらいました(爆)

全国制覇、頑張ってくださいね!
リンクしてる“クリスティーヌ”ちゃんは熊本ですけど^^v

| ryoko | 2010/06/25 09:36 | URL |

セィラさん

あまりの早業に噴出してしまうほど、
みるママさんが早すぎたんですってば(爆)
>ん~~~、貰えないなら自分で作る!? と
そう考えられるのがスゴいですよ!
私なんて、手芸からっきしですもんT▽T
針によって得意or不得意があるんですねぇ。
(明らかにわからないからこその発言ですなw)

| ryoko | 2010/06/25 09:41 | URL |

マナブさん

ウチにもアル2号がやってきたよ~^^b
可愛くって嬉しいですよね♪
顔の模様が非対称なのもしっかりと再現されててスゴい!
困ったマユゲには笑ってしまったわ~w
今は玄関に鎮座してて、お出迎えをしてくれてまふ^m^

| ryoko | 2010/06/25 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

