PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの彼女より

愛しの彼女より

ピンポンパンポーン♪

本日6/30、月末です。

フィラリア薬投与を月末にされてるオーナーさんはお忘れなく!

そして月初の方は、明日になりますよ~!




さて、6/27(日)。

可愛い子ちゃんよりお届け物がありました^m^

今食べたい

そらさんの企画に、ずぅずぅしくも応募して、手作りオヤツをゲット^^b

早速、アルに じゃがいもブレッドをば^m^

お決まりの
まだ?

これ、“咥えて待て”ができませんでした^^;
だって美味しかったんだもーんw え?えぇ、もちろん私も食しましたことよ^m^

もっと食べたい
もっと欲しい…

ダメ! 旦那と私も食べたから、 もう2個しか残ってないでしょ?(爆)

大事に、美味しく食べようね♪

花蓮ちゃん、ありがと
花蓮ちゃん、ありがと♪

カードにつけてもらった花蓮ちゃんのニホヒを、

嬉しそうに嗅いでいた へんたひちっくな アルですたw

そらさん、美味しい手作りオヤツをありがとうございました♪


| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくんおやつ気に入ってもらえたでしょうか~(^^)?
じゃがいもブレッド、パッキングしている間、花蓮に張り付かれてしまいました(^^;。焼き立てはほんっと美味しいです<人が(笑)
さすがに全ての材料は無理だったのですが、春の血液検査で花蓮肝臓関係の数値でちょっと引っかかっていましてね(--;
それから、なるべく無農薬や有機を使える時は使うようにしているんです~。
でも、この時期その手の野菜や果物少なくて(^^;<自然に採れるものの季節感、思い出させてくれますよ(TT)
秋から冬が一番食材も豊かだから、その頃にまたアルくんにも食べてもらえるといいなぁ(^^)

| そら | 2010/07/01 10:45 | URL |

そらさん

毎日1パックづつ食べて…もうなくなりましたw
どれも素材の味がして美味しいー!!
花蓮ちゃんが離れないの、わかりますよ!
アルのヨダレもハンパなかったもの(爆)
でもヘルシーでカロリーも気にしなくていいし、
ササミなんて、半分くらい私が…ゴメンなさい^^;
確かに今の時期は葉物が多いですよね~。
パッキングもステキ^^b
真似っこしたいけど、こればかりはセンスですね^m^
美味しいオヤツをありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしてますねp^^q

| ryoko | 2010/07/01 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

