PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主婦もどき

パパとママがいるということは…

7/4(日)。

セィラさんの ユルいお誘い に参加したかったのだけど、

逃れられない所用のために、残念ながら不参加。




今日はどっか行くのかなー?

この日は、AM10:00からマンションの理事会。
こう見えて“副理事”の役目があるのですよ。

新役員を決めるんだとか…

主婦は忙しい!という理由で、ほっときゃゲーム確定の旦那に出席してもらい。
背中まで汗だくになって掃除機かけてましたw

8月の第1日曜日も、それ絡みで午前中に理事会が開かれるそうな。

って! 8月は“魔の月”じゃないのっ!!
旦那の出勤が4出勤2連休となり、休日がズレまくる月。

ということは…次回は私が出席するハメに…orz オーマイガッ!

ま、来月考えればいいかw ← 軽いね。

お供します!

さて、午後からの我が家。

金曜日は私の体調がイマイチだったし、前日・土曜日も雨で…
早くも冷房病なのか、ダルさと頭痛でPM8時にご就寝の私w

お散歩がなかったアルさん^^; ゴメンよぅ。

雨さえ降らなければお出かけ!は決定したけど、場所が未確定w

ということで、近場でお馴染み・夙川まで。

でも暑い時間帯だったし、散歩なしでお茶だけして帰っちゃったw

なのにアルさん…

嫌い 苦手なシャンプーされてドーナツまでつけられて…

スネ坊主でふて寝の休日となりました^m^


《覚え書》 シャンプー後、目の周囲と鼻の上に痒み止め塗布。


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいも目のまわりもはげてるの・・・
赤くなって。
やっぱり薬塗ってます。
同じですね~
時期的なものでしょうね。

最近めい、ドーナツカラー脱ぐのうまくなっちゃって困ってます。

| maymay | 2010/07/06 16:03 | URL |

maymayさん

アルは毎年、眼瞼炎の影響でカイカイが出るんです^^;
夏限定の発症で、今はまだマシなんですが…
ヒドくなる真夏が怖いーT▽T
薬もヒドいときだけ塗るようにしてますよ。
>ドーナツカラー脱ぐのうまくなっちゃって困ってます。
そうそう、めいちゃんなら5号でしょうか?
ウチも5号を使ってたんですけどねぇ…
自慢げに目の前で抜け技を見せられて、4号を買い足しましたわw
でもこんどは後ろ足が顔に届いてしまうんですよorz
困ったもんです。

| ryoko | 2010/07/07 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

