PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策1

竹マット それ、欲しい。
もちろんオヤツで釣ってますw

甲斐くんが上手に使ってる のを見て、

アルも使ってくれるかしら?と買ってみました。




手が緊張?w
心なしか、前足に緊張が出てるようなw

7/4(日)に、夙川へ行く前に近くのコー●ンへ。

いろんな方のブログで「品切れ」情報を見ていたので、

もしかしてないかも…と思いましたが、見つけました♪

アルが使ってくれそうなサイズを発見、2つほど購入しましたよ~^^v

…今はまだ、誘導しないと乗りませんが^^;

お?

今までに味わったことがない感触だから、ちょっと警戒してるかも?

常に放牧のアルさんは、1つところにじっとしないオトコw

いつかコレの涼しさに気付いてくれることでしょう。

慣れてくれるのは、夏が終わるころになりそうなんだけど(爆)

ようやくかw

そうそう、日除けのスダレも買いました。

すだれもあるよ

西日が差しこむリビングなので、

これがあるのとないのとでは、冷房の効きが随分違うように感じます。

目でも楽しめるグリーンカーテンが一番いいんだけどねぇ。

ほら、私って枯らし名人じゃない?

ちょっと手を出せない分野です^m^ププ


| 買い物 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お買い求めありがとうございます (´艸`)ププ

アル君も竹シーツ仲間ですねv-238
「わんにゃーず ☆クローゼット」の未来ママさんが、
竹シーツの下にクッションを敷くと柔らかくて、ゴツゴツしないって、
言っていたので、もし、柔らかい場所が好きな時は
下にクッションや、座布団を敷くといいかもですよv-238

| マナブ | 2010/07/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

これ流行ってますねーーー
品切れ状態なの?
マナブさんの宣伝効果ですね~

わたし、グリーンカーテンやりたいんですが、
うちは日があたる窓の下にはプランター置く場所ないんですよー
ザンネン!!!

| maymay | 2010/07/07 10:38 | URL |

涼しそうでいい感じ~v-218
品切れする程売れてるのですね
皆さん人間用に買ってくのかしらん?それともワンコ用?

放牧のアルくん、この気持ちよさに気付いてくれるといいですねv-363

それと事後承諾ですが、リンクさせてもらいますね~v-421

| ぷく | 2010/07/07 14:24 | URL |

あ!コレ、うちも使ってます(^^
初めは自分用に買ったのだけど
アンが気に入ったみたいだったので、譲りました~
グリーンカーテン、ダメ元で手を出してみませんか?(笑)
風船蔓でよければ、ドーッサリ苗が育っております(^^;

| アンノイママ | 2010/07/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

ひまつく用にひんやりベッドを買ったのだけど、
全然ひんやりしてないような・・(笑)。
これにすれば、良かった~。

毎月、告知ありがとうございます。
アル君とこを読んで、フィラリア
あげてます~。

| つくママ | 2010/07/07 22:47 | URL |

こんばんは。
あっこれホントいいですよ~ワンにもニンゲンにも!
うちも、甲斐くんちで見て残り5枚全部買ったんだけど、
アルくんの長いのは売り切れでもう見つからないのよ。
水遣り忘れなければ緑のカーテンも効果大ですよお^^

| 未来ママ | 2010/07/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

みんな使ってるね~。
今度の日曜日に私も買いに行ってきま~す。
でも売ってるかな。

ウチも1つの所にジッとしてないオトコタチだからどうかな。
売ってるといいな。

| 里美 | 2010/07/08 00:00 | URL |

マナブさん

>竹シーツの下にクッションを敷くと柔らかくて、ゴツゴツしないって、
ソファに置いてみたの。
そしたらそれ以来ソファに乗らなくなっちゃったorz
甲斐くんみたいに使って欲しくて買ったのに…
未だ拒否の姿勢ですわT▽T
でもムダにはなってなくて、人が使ってます^m^
気持ちいいね~コレ、昼寝に最高w

| ryoko | 2010/07/08 09:48 | URL |

maymayさん

コレの大きいサイズはあったけど、小さいのは品薄でしたよ~。
残念ながら、アルはまだ竹マットの気持ちよさを知らないけどw
その冷たさは人が体感してまふ^m^
グリーンカーテンされてるお宅を見ると羨ましいです。
涼しげだしキレイに手入れされてるし。
見るのは好きなんですけどねー^^;
ウチに来るグリーンは、みんな哀れな末路を辿るので…

| ryoko | 2010/07/08 09:52 | URL |

ぷくさん

これ、冷たくて気持ちがいいんですよ~♪
アルはまだ使ってくれないので、私の感想ですがw
ウチはアル用に買ったんですけど、未だ拒否されてるので…
ソファにおいて私が使ってます^^b
だからムダにはならなかったかなぁと^m^ぷぷ
リンクありがとうございました!
私も早速貼らせていただきましたよ~♪
今後ともよろしくお願いしますp^^q

| ryoko | 2010/07/08 09:57 | URL |

アンノイママさん

アンディくん、使ってくれるんですね!
めちゃくちゃ羨ましいですぅ^^;
マットに乗るのを拒否してるアルなのでorz
まぁ私も使えるので、ムダにはなってませんが^m^
>グリーンカーテン、ダメ元で手を出してみませんか?(笑)
我が家に来たら、ホントにダメになるんですってば(爆)
せめて旦那が興味を持ってくれたら…(他力本願w)
風船蔓、調べてみますp^^q

| ryoko | 2010/07/08 10:01 | URL |

つくママさん

ひんやりベッドなのに、ひんやりじゃないんですか^^;
ウチはベッドが3つあるので、これ以上増やせないんですw
せっかくの竹マットも使ってくれなきゃ…orz
あ、でも人も一緒に使えるので、全然ムダではないです^^b
お値段お手頃だし、ひまつくちゃん用に買われてみたら?
ウチも1つは人用ベッドの足元に敷きましたw
告知は毎月月末にしますよ~p^^q
お役に立てて良かったです♪

| ryoko | 2010/07/08 10:06 | URL |

未来ママさん

>甲斐くんちで見て残り5枚全部買ったんだけど、
あら、買占められたんですね^m^うふふ
私が買ったサイズは品薄で、他のサイズはまだ余裕がありました。
グリーンカーテンは憧れなんです!
植物の保水力でスダレよりも断熱効果があるのは、
前にTVでやってたのを見たんですが…
いかんせん、“名人”と呼ばれるほど枯れさせてしまう私orz
ウチに来るグリーンが可哀相ですT▽T

| ryoko | 2010/07/08 10:12 | URL |

里美さん

アルが使ってくれるかも?と買ってはみたけれど…
残念なくらい見向きもしませんわ^^;
ま、私が気持ちよく使ってるからムダじゃないかなw
結構いろんなサイズがありましたよ~^^b
でも、一番使いやすそうなこの長方形のサイズは確かに品薄。
(ソファの座面にピッタリ置けるからかしら?)
シングルベッドサイズもありましたよ。
クッキーくんチョコちゃん用に買っても、パパさんが使ったりして^m^

| ryoko | 2010/07/08 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

