PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の遊び

オチリぼーん

「今日はお散歩行けるかも?」

準備万端整えて、玄関開けた瞬間から降られはじめた、

そんな梅雨のとある日のこと。

※このネタを後日UPするには、ちょっと遅すぎ感があるので先に^^;
 日曜日のお出かけ模様は、予約投稿済みなので明日以降になりまする。





「アル、ごめーん!今日のお散歩、なくなった。」と言うと、

ワクワク顔 → へ?顔 になる、判りやすいアルさん^^;

可哀相なので、知育トイで遊んであげたの。

前から撮ると

…それにしても、なんでそんなセクスィーポーズになるんですか?

アザラシのようだ
おやつ…なくなっちゃった。

最近は、平らげるのが早くなったもんだ。 毎日遊んでるもんねw

ボールを前足で持たせてみた

あまりにも ヤル気ダウン したもんだから、今度は私が遊んでみた。
前足でボールを持たせるのって案外にむずかしい。 

おやすみ

室内に関わらず、アルが一番ハシャいで疲れる遊びはあるんだけど…

私も一緒に遊んでるから、写真が撮れないんですの。

ちなみに、柔道の投げ技に近い少々乱暴な遊びなので、ベッドの上限定ですわ^m^


| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プリプリおちりかわいい~~~

フードおとなしくかぶらせてくれるの?
すごいなぁ・・・

| maymay | 2010/07/20 10:22 | URL |

maymayさん

このアングルで撮ったら、デカちりに見えますなーw
>フードおとなしくかぶらせてくれるの?
少々プルプルするくらいじゃ脱げないほど、
ギュッと締めてるの(爆)
ていうか、アルもそんな仕打ちに慣れっこさんなのね^m^

| ryoko | 2010/07/20 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

