PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

お留守番だったの
お留守番だったの…

7/19(祝日・月)の日のことなど。

やっぱり2連休あると、1日はお出かけしたいし残りは家のことしたい。

前日に遊びに行ったので、この日は家のことしなきゃ。




がっかり ちぇー。

前日の帰宅後、アルさん2週間ぶりのシャンプーでご立腹w
お前がムクれても全然怖くないしー(爆)

夏日の日中にお出かけするには厳しいので…
「今日は夕方の散歩だけにしようね。」とアルに説明。

もう雨の心配をすることもなくなるし、溜まってた洗濯をば。

そろそろ出すであろうジェルマット用の薄いシーツを探せど…ない。

破れてたから捨てたんだろうか? でもって、破れてたのに使おうとしてたんだろうか?w

ということで、他に欲しいものもあったので、コー●ンまで。

ガーゼのように薄いシーツはなかったけど、サラサラ生地の敷マット購入。
しかーし!ジェルマットの効果を感じられないほどの厚さだったので、ソファカバーとして使用決定w
↑の金魚柄のは、実はベッド用敷マットですわ(爆)


帰りに卸売市場のスーパーへ。

あれもこれもと色々買って、この日の食卓は地産地消メヌー♪
アルメシを作る前に、また買いに行きたい場所ですな。

前日のお出かけで、底の薄いサンダルを履いてたせいか腰が痛い。

ので、サラサラシーツを敷いて、そのまま昼寝モード。

お留守番だったアルも、やっぱり一緒に熟睡w

暑かったので、夕方散歩は6時半からスタート。

ここで、旦那のマナーボトルの誤使用が判明。
アルへの給水がメインになってしまい、オチッコ流しがおろそかに。
だからボトルの水があんまり減らないんだよ。


旦那に指導しながらのお散歩タイムとなりましたw

お土産は? お土産ある?

そうそう、残りのポチ商品が届きました。

届いたの

【Chien】さんにオーダーしてたチョーク&リード^m^

モデルのヤル気がありませぬ

ホントは違う柄が欲しかったけど売り切れだったので、第2候補のコレに。
夏らしくて にこちゃん迷子札 とも合うでしょ♪

お盆はこれで帰省しようと思いますv^^v


 

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この前、卸売市場の前、通った時
まだ、10時前なのにすごい人でびっくりしました。
ま、日曜ということもあるのでしょうが
こんなところがあるの知らなかったので・・・
やっぱ、安いんでしょうね。
1度行ってみようかな。

ダンナさん、間違っていたのね。
これからはちゃんと使ってくれるのかな?

チョークカラー、以前していたのですが、
チェーンで胸の白い毛が黒くなったこと
あって(物が悪かったのかな)
それからは使ってないんですが・・・

そんなことないですか?

| オーちゃん | 2010/07/24 08:07 | URL | ≫ EDIT

オーちゃんさん

市場内にスーパーができたので、休日の午前中は混むでしょうね^^;
野菜がとってもお安かったですよー^^b
旦那が散歩に連れて行くと、ボトルに半分以上残ってるんですよ…
絶対にオチッコの後水かけしてない!と思ったら案の定orz
これからは気をつけてもらわないとp^^q
チョークをつけたら摩擦で汚れが付着しますもんね。
アルにもつけっぱなしの時はグレーになってましたよ^^;
でもウチはお散歩時のみだし、ブラッシングスプレーしたら大丈夫でした。

| ryoko | 2010/07/26 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

