PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろねこさん

あちー

たまにお散歩で会う子なんだけどね。

大きくて真っ黒なネコさんがいるの。
最近は夕方も暑いから見かけないんだよね。 





ちゃぷちゃぷ

家の敷地内でロングリードをつけてもらって、

門の上から外を眺めてる子なんだよ。

ボクの頭の上で、ママがたまになでなでしてたね。

最初はボク、どこにいるのかわからなかったけど、

この前、ママに抱っこしてもらって、その子と挨拶したんだ~♪

お鼻同士でツンツンって、ワンコの挨拶。

もう1回、ツンツンってしようと思って近づいたら…

頭にすんごいショーゲキが来たよ。

どーやらボク。

ねこぱんち とやらをもらったらしい。

あまりの素早さで、何をされたか全然気がつかなかったよ。

「ツメが出てなくて良かったね」って、ママが笑いながら言ってた。

だからその後も、ヘラヘラしながらくろねこさんを見てたの。

そしたら、くろねこさん。

伸びをしながらニョキってツメを出して、体が大きくなっちゃった。

もうご挨拶はできないのかなー?

もっとクンクンしたかったなぁ。




【教訓】 たとえ家猫でも、野生の本能は恐るべし(爆)

※動画は日々のお散歩風景です。 足首までなら余裕のアルさんですw

| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爺もやられたことがありましたが
あまり気にしてないようでした

キャバはスヌードが必需品ですよね
私も 沢山 作りました
そのうち また 作る日がくるのかな?
と考えつつ ブログを拝見しました

| ニコニコ | 2010/07/28 08:32 | URL |

アル君 猫パンチされちゃったんだね。
うちもコナンは散歩中に猫と遭遇したら
必死で追いかけようとしてますよ~
猫パンチされるのがオチなのにね~(爆

動画のアル君 足が水に浸かって涼しいね~♪
うちの散歩コースにもこんな場所があればーーー

| ムクまま | 2010/07/28 10:12 | URL | ≫ EDIT

ニコニコさん

昨日の散歩は涼しくて、久しぶりにこのくろねこさんに会えました。
とっても人懐っこいんですけどねー^^;
ワンには厳しい子のようですw
(でもワンコもいるお宅なんですよ^m^)
スヌード、手作りされてたんですね!
私は手芸系がからっきしなので、作れる方が羨ましいです。
また沢山作られる日はやって来ると思います。
というか、それは私の希望ですが。

| ryoko | 2010/07/29 10:15 | URL |

ムクままさん

強烈な猫パンチを貰ってるんだけどぉ…
なんせ気づいてないアル(爆)
そうそう、猫見つけたらすごい勢いで追いかけようとするのに、
いざ近づいたらヘラヘラ見てるだけ~w
ま、向こうは近づいた時点で警戒態勢になっちゃってるけど^^;
お散歩コースの4分の3辺りにある水場なので、
クールダウンに丁度いいの♪
水が臭う日もあるけど、どうせ足洗うし~^^b

| ryoko | 2010/07/29 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

