PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊BBQ

ボクは誰でしょう ドヨーン
後ろ姿は誰でしょう。

7/25(日)。 先週に引き続き、遊びに行きました♪




アルでした… こんなハズじゃ…

着いた早々、暑さ対策で川に引きずり込まれたアルさんw
涼しくはなったけれど、乾く度に入れられて凹み気味^m^

みるママさんにお声をかけていただき、
セィラさんの親戚さん宅裏のプライベート河原で川遊びBBQ♪

この日のメンバーは。

さくら さくら
れんげ れんげ☆

トラ
とら
球児 球児☆

レオ レオ
なぜそんなカッコに?
アトム☆ なんでそんなカッコになったのか不思議w

みるく 
みるく☆ 川の中の石を拾ってはミステリーサークル作り(爆)
めろん
預かりっこ・めろん☆ いいご縁が見つかりそうなんですって♪

琥珀
琥珀☆ 上手に泳げてたねー^^b

あ!途中でかりんとうちゃんが遊びにきてくれたけど…撮ってないorz
ゴメンなさいT▽T

BBQするには暑かったけれど、川に入っては涼み。
たぶん街中よりも3度は低かったんじゃないかなー。

上流

もちろん、食べ物の写真は撮っておりませぬ(爆)
お肉や野菜、スイカもありましたよ~♪

そして帰り間際の集合写真。

暑い集合
みんな、川遊びを満喫してたね^^b アル 1頭を除いて…w

アル家は、旦那の都合で残念ながら8月のイベントにご一緒できません。
9月になったら、またお声をかけてくださいませ♪

とっても暑くて、めちゃくちゃ日焼けしちゃいましたがw
みなさん、楽しくて美味しい1日をありがとうございました!


オマケ画像

モーレツアタックw
アトム:ねぇねぇ、ボクの彼女になって!
アル :ボク、男の子なんだけど。

この日は元気くんがいなかったので、アトムくんのターゲットはアルにw
可愛い女子がたくさん参加してたのになー^m^ププ

| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑い中お疲れさまでした~。溶けそうってか、川がなければ
熱中症になってましたね(^^ゞ
あそこは気兼ねなく遊べるのはいいんだけど、日陰が全くないからなぁ。

川遊びを嫌々満喫させられてたのはうちも同じ(^^ゞ
さくれんにはいい迷惑かも~。それでも又行く!(爆)

| セィラ | 2010/07/27 11:38 | URL |

日曜日は有難うございました~☆
ホント暑かったですね。。
ワタシ、日焼け止め塗っててもかなり焼けました^^;
そして、塗るのを全く忘れてた首&胸元がエライことに・・
でも楽しかったですね~^^
みるく店長にずっと怒られてたアルパパが超ツボでした♪
また宜しくお願いします~^^

あっ!ブログ前回の分です。。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
年齢、ビックリしました
もっとお若いイメージだったので・・
ワタシもryokoさんみたいに年齢を感じさせないかっこいい女子になりたいです~☆

| みなみ | 2010/07/27 13:18 | URL |

ryokoさん、お誕生日おめでとうございます。

キャバ三昧でプライベート川原とは粋でございますねぇ。
す・て・き!!

川の水は冷たいけど、
夏にはシャキッとしますよね。

キャバまみれでBBQっていいですよね。
それに、回りを気にせずワンズと遊べるのは一番ですね。

| ころんだピンク | 2010/07/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

ご一緒出来ず残念でした。。。

楽しそう&暑そうですねぇ。
名古屋もめちゃめちゃ暑かったですよ。
ずぶぬれアルくん、初めて見たような気が・・・
かなり凹んでるのがよくわかる~(笑)
アトムくんに言い寄られて(笑)戸惑ってるお顔も笑える~
今度はご一緒出来るかな~(^v^)

BBQ当日がお誕生日だったのね、
おめでとうです~♪
まだ言える年齢だわね(笑)うらやましい(爆)
すてきな1年を送れますように~

| きょうやん | 2010/07/27 21:37 | URL |

セィラさん

日曜日はお世話になりましてありがとうございました!
ほんと暑かったですねー@@
でも川の中は気持ちよかったです^^b
川べりに大きな日除けの木があればいいかもw
さくれん姉妹はセィラさんに近づきたくて自ら入ってたじゃないですかー!
アルは…踏ん張ってイヤイヤですよ^^;
しかも足がついても流されそうになってたし(爆)
次回の参加は9月以降になるけど、またよろしくお願いします♪

| ryoko | 2010/07/28 10:50 | URL |

みなみさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
上手に泳げてる琥珀くんが羨ましかったですよ~^^b
だってアルったら…流れのままに流されそうになってるしw
>みるく店長にずっと怒られてたアルパパが超ツボでした♪
旦那もみるくちゃんと遊べて楽しそうでしたわ^m^
ただ、あの通りの色白さんなので、ただ今足の甲が軽いヤケド状態^^;
まったく手がかかるヤツです。
お祝いもありがとうございます。
年齢公開、いつか後悔しそうな予感ですわ(爆)

| ryoko | 2010/07/28 10:54 | URL |

ころピンさん

お祝い、ありがとうございまーす!
この日はホント暑くって…
正直泳ぎたかったほどでしたw
プライベート河原は、他所のグループがいないし、
周りはお山で景色も良くて、ほんとに過ごしやすい場所です。
蛍も群生するほどキレイな川なんですって♪
今日はまだ過ごしやすい気温だけど、
シエルちゃんとココロちゃんは、避暑の予定はありますか?
ぜひみんなで涼しい場所に遊びに行ってくださいませp^^q

| ryoko | 2010/07/28 11:02 | URL |

きょうやんさん

おかえりなさーい!
マジで暑さで溶けそうでしたよ^^;
でも川遊びは楽しかったー♪
>ずぶぬれアルくん、初めて見たような気が・・・
あぁそうか。いつもは足だけですもんねw
今回は着いた早々に濡らしましたよ^^b
お祝いもありがとうございます!
「まだ言える年・もう言えない年」と考えないので、
きっといつか公開してるのを後悔すると思いますよ(爆)

| ryoko | 2010/07/28 11:05 | URL |

アルくんもどよーーーーん・・・笑

こうなってくると気になる。
アトムくんとレオくん作ってない・・・
ブログやってるのかな?

| maymay | 2010/07/28 12:25 | URL |

maymayさん

アルは足から上が濡れるのがイヤな子らしいw
まさかこんなにビチョビチョに、何度も濡れると思ってなかったんでしょう^m^
楽しい川遊びなのに、笑顔はオヤツ貰う時だけ(爆)
>アトムくんとレオくん作ってない・・・
おぉ♪お友達のながら嬉しいです♪
今さらながら、リンクを貼りました↑
ぜひ連絡取ってみてください~p^^q

| ryoko | 2010/07/28 13:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

