PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての

アルの場所だねw

昨日と同じよな画像で申し訳ないw

旦那が就寝する21時に、とりあえずベッドでひと眠りするアルです。
リビングまで 「ハゥン…アゥン」 と可愛い寝言が聞こえてましたw



先日の川遊びで、日焼けにより足の甲がヤケド状態になった旦那。

「熱いし痛痒いし」という割に、何もせずほったらかしだったので、

保冷剤なんて山ほどあるんだから、ちったぁ冷やせばいいやん!と。

家で何も しない できない男性は、そういう思考に思い至らないようで。

あれ以来、家では保冷剤で冷やし、会社ではクリームを塗りたくるという生活。

ちょうどTVで、ケガやヤケドに対する治療方法を観たばかりだったのが良かったw
昔と違い、今の治療法は 湿潤療法 というらしいですよ。

まぁさすがに、仕事中はラップで包むわけにはいかないのですが。

自分の病気やケガに対しては、大変な大げさくんで…

まったく世話が焼けるったら。

次回の川遊びに向けて、ちょっくら買いました。

初めてのクロックス
私はエスプレッソ、旦那はネイビー。

川遊びではビーチサンダル使用で広い範囲が焼けた事を考え、
甲部分を覆うクロックスに。

水がからむ遊びでは便利に活躍しそうだしね^^b

で、これを買うのならば!ということで。

キャバ♪

キャバリアのジビッツも購入♪

注:ここでお詫びを。
頭では “ジビッツ” と判ってるのに、入力したら ビジッツ となってました^^;
こゆこと、たまにあるんです、私…ごめんなさーい!


ちなみに事後報告で、最初は私のだけを見せたんですが…

マネしたがる旦那は当然 → 「オレのは?」

ペア大好き人間かっ!?

それまで使ってたWC用のようなゴムゾーリは、晴れてベランダ専用となりましたw

そうそう、時期を同じくして買った仕事用のサンダル…

未だに彼は気づいておりません(爆)
ゲタ箱にしまうことなく出しっぱなしなのにねー^m^


| 買い物 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しばし 読み逃げしておりました^^
我が家も ワタシが 欲しいものは 
旦那も 欲しいわけで・・・
いい年コイテ 相当 気持ち悪いですが
オソロだらけです(笑) 

| カニ江 | 2010/08/06 08:33 | URL | ≫ EDIT

私も、このクロックスのホワイトを持ってますよんi-185
キャバリアのビジッツ、あるのは知ってたんですが、
コチラのような田舎ではクロックスを扱ってる店舗も少なくて、
見つからないんですよねぇ~。トホホ。

| ねず | 2010/08/06 10:06 | URL |

可愛い~

え~!!なんと、キャバリアのもあるんだね!
しかもビジッツっていうの?知らなかった(笑)

クロックスは縁がないと思っていたけど・・
家に2足あります。どちらも贈り物だけども(^^
履いてみてびっくり。履きやすいし水遊びにはもってこいだよね~。

旦那さん大丈夫?
日焼けのヤケドはヒリヒリが残って痛いよね。。
男性ってわりと、自分のケガに関して大げさよね(笑)
やっぱ女のほうが体の痛みに強いんだなーとしみじみ。

| やえ | 2010/08/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

カニ江さん

私も…読み逃げておりまする^^;
>いい年コイテ 相当 気持ち悪いですが
バカウケしちゃってすみません^m^
以前、トレーナーを買いに行ったときのできごと。
同じ店でそれぞれが選んだ服が同じですた(爆)
夫婦って好みが似てくるんでしょうかね?
もちろん、「アンタ替えなさいよ」とw
やむなく旦那は色違いにしてましたわ。

| ryoko | 2010/08/06 13:54 | URL |

ねずさん

明るい色か渋めの色か…悩みましたよw
>コチラのような田舎ではクロックスを扱ってる店舗も少なくて
私も探しに行くのが面倒だったのでネットで^m^
ビジッツもポチっとしたものですよ~^^b
ちょっと特殊なのはお店に行っても扱ってないですもんね。
↑リンク貼りました。参考にしてください^^
んが!キャバのは買い占めた感があります。

| ryoko | 2010/08/06 13:57 | URL |

可愛い~♪こんなのあるんですねー!
クロックス用のチャームアクセ?どうやって付けてるの?

クロックスってなんかダボダボして歩きにくそうで
今までまったく買物圏外だったんだけど、履き心地っていうか
歩きごこちはどうですか?靴ズレはしない?

しっかり歩けそうなら、このキャバビジッツに惹かれるので(笑)
購入予定に入れたい♪

| セィラ | 2010/08/06 13:59 | URL |

やえさん

>しかもビジッツっていうの?知らなかった(笑)
私も知らなくて、“クロックスの飾り”で検索したよw
ウチは初めてのクロックスなんだけど、
世の中では流行ってるのねぇ(今さらすぎ?・爆)
旦那のヤケドはもう大丈夫。
完治まで2週間近くかかってしまったけど、
ほっといたら多分もっと大騒ぎになったハズ…^^;
>やっぱ女のほうが体の痛みに強いんだなーとしみじみ。
そうそう、男性がヒドい生理痛を経験したら1日寝込むと思う。
ちなみに私、長患いしてた生理痛がなくなったよ!
やえさんにもカイロ行って欲しいわ~♪

| ryoko | 2010/08/06 14:03 | URL |

セィラさん

キャバグッズに惹かれましたな…むふふ^m^
穴にムリヤリはめ込むから、取付位置は慎重に^^b
だからこそ、1度ハメたらなくさないってことです。
>クロックスってなんかダボダボして歩きにくそうで
そうそう、私もそんな気がしたので買わなかったけど、
これでお散歩してる方も多いんですよね。
慣れだと思うけど、正直まだちゃんと履いてないんです。
バックルが前後に動くので、靴擦れはしないかも。
あ、前回の川遊びでとらきゅーmamaさんが履いてたような?
ちなみに細身なタイプもありますよーp^^q

| ryoko | 2010/08/06 14:14 | URL |

キャバの飾りがあったなんてーっ∑(゚Д゚ノ)ノ
(ジビッツ・・・てのも初耳w)
すっごい可愛い~♡
「残り僅か」になってたから、思わず買いそうになったわ( ̄m ̄〃)

クロックスも色違いで、お揃いのジビッツ。。
いやいや、仲良しキャバ好き夫婦らしくて、素敵ですよ(爆)

私もお散歩はクロックスですが、
人気あるだけあって歩きやすいですよ~v( ´∀` )v
難点は、穴だらけなのでゴミが入りやすいコト・・・
(靴下はいてないと、足裏に小石が刺さります。。)

| ポーコ | 2010/08/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

わたしもクロックス愛用中。
会社でも家でも年がら年中履いてます(笑)
このジビッツもつけてるよ~~~

ジビッツ、値段相当なので案外すぐ壊れるの。
どっかにひっかけて上だけぶっとんで、
気がつくとクロックスにネジ(?)の残骸だけささってたり・・・
だからキャバリアと気に入ってるどくろのジビッツは予備も買ってあります(笑)

うちはだんながクロックス嫌いで、娘とおそろいしてますよ~

| maymay | 2010/08/06 15:26 | URL |

うふ♪
このジビッツお友達のW経由でいただいて持ってます(^^
でも、今まで本体が無くて大事にしまってたのですが
今回の川遊びのためにクロックスを購入しました(笑)
昨日から慣らすためにルンルンでお散歩してまふ(^^;
「オレの」にはパウが無いのですね(爆)
かわいいオソロで微笑ましいゎ

| アンノイママ | 2010/08/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

俺も2年前、海ではしゃぎすぎて日焼けによるヤケドが…。
その時はスキンケア用のオリーブオイルを塗りたくってましたよ。
まあ、劇的な効果はありませんでしたが(笑)。

| モアイ | 2010/08/07 02:19 | URL |

ポーコさん

キャバのジビッツがあるのは知ってたんだけど、
本体を持ってなかったですわw
だから「クロックスを買うならジビッツも!」て決めてました♪
>クロックスも色違いで、お揃いのジビッツ。。
「オレも」という真似したがるヤツがいるのでねぇ^^;
でもサイズが難しいですね。
旦那のはちょっぴり大きかったです(爆)
文句は言わないけど、内緒で買うとこういうことがたまにありますわ^m^

| ryoko | 2010/08/07 15:19 | URL |

maymayさん

今さらのクロックスですw
>値段相当なので案外すぐ壊れるの。
そうなんですね!確かに1度はめたら外れなさそうに感じたけど、
もげる可能性があるのか~(考えてなかった^^;)
ネジ部分だけ残ってるのなんて、悲しくなっちゃう。
でも大丈夫^^b 一緒に予備も買いましたw
旦那は、私が何か買うと必ず「オレのは?」て言いますよ。
それが面倒だから、オソロじゃないのは内緒です(爆)

| ryoko | 2010/08/07 15:24 | URL |

アンノイママさん

すでにお持ちだったんですねー!さすが♪
>今回の川遊びのためにクロックスを購入しました(笑)
やっぱ水遊びの定番はコレですよね^m^
私も慣れるために、昨日のお散歩はクロックスで。
あのダボダボ感はもう少し慣れないと^^;
一応ね、それぞれの予備を買ってあるので聞いたんだけど、
足の怪我が多い旦那なので、pawはいいって言われました。
今度一緒に履いてるところを見たら、
旦那を冷やかしてくださいませw(多分開き直るから・爆)

| ryoko | 2010/08/07 15:31 | URL |

モアイさん

モアイさんもヤケド経験者なのね^^;
オリーブオイルって直せるものなの?
ヤケド治療は時間がかかるからねぇ。
劇的効果なんてムリだってw

| ryoko | 2010/08/07 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

