PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ったり買ったり

今日のお散歩はね

8/8(日)

はふぅ…この日は“夏の川遊び・第2弾”

アル家は魔の月ということで、参加できず…orz

みなさんのUPを心待ちにしております(プレッシャー?w)




遅かったの

予定では、12日の仕事が終わってから当日の準備をして夜中に出発。

これはいつものパターンなのですが、いつもと違うことが1つ。

我が家の帰省ルートが、『高速道路無料化社会実験』 の対象区間inですの。

そのルートを通るころには明け方間近なので、いつも渋滞はないんだけど…

2車線だから、前に遅い車がいると後ろがズララーとプチ混み^^;
いや、先頭車は法定速度を守ってるだけなんだけどねw

Uターンは16日と考えてるので、あわよくば酷い渋滞には遭わないかも?

はてさて、どーなることやら。

夜だからお友達に会えなかった…

その帰省の準備で、日曜日はお土産を買いに行ったり美容院に行ったり。
美容院を出たらお昼過ぎだったので、1人、蕎麦屋で天ざるを食べました。
その時にふと、「アタシャ、サラリーマンか?」とw


なんとな~く、気忙しい1日となりました。


| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一人で蕎麦屋さん・・・全然平気だよ~!!
本さえあれば・・・・(待ってる間の必需品)

我家も参加できないと思っていたのですが途中参加してきました。
この間と違って暑くも寒くもなく(いや暑くないことはないかもしれないけれど前回参加した人は絶対暑くないって思ったと思う!)絶好の川遊び日でした。
遅れていったのに勝手に盛り上がったとらきゅー家にみんな呆れたと思うヮ・・・珍しく編集終ったので明日UPしま~す。
っていっても遅れていったのでBBQの写真も参加者の写真もナッシングなんだけどね・・・だから見ても昨日の様子はわからないス・・・(意味無いねぇ・・・笑)

次回は最初から参加したい・・・アル家も一緒にネ☆
&ダッチオーブンできるくらい涼しくなって欲しいなぁ・・・

渋滞なく帰省できること祈ってま~す♪
気をつけて帰ってきてねe-463

| とらきゅーmama | 2010/08/09 01:40 | URL | ≫ EDIT

帰省渋滞しないといいですけど、無料のところはやばそうですね。
気をつけていってきてくださーい!!!

お蕎麦屋さん、わたしも1人全然平気(笑)
そしてやっぱり天ざる食べます!

| maymay | 2010/08/09 15:56 | URL |

とらきゅーmamaさん

長居ができるのなら本を読むのもいいんですが…
ちょうどランチタイムなので、待ってる方もいらっしゃったんですよね^^;
川遊び、いつもと違うポイントだったようですね!
でも楽しさは同じ~いいなぁ♪
>&ダッチオーブンできるくらい涼しくなって欲しいなぁ・・・
やっぱ暑すぎたらパパさんがバテちゃいそうですもんね。
我が家は9月から参加させていただきますとも!
帰省の渋滞も情報がコロコロ変わって、
出発時間を変えるかもしれないですわT▽T

| ryoko | 2010/08/09 16:39 | URL |

maymayさん

>帰省渋滞しないといいですけど、無料のところはやばそうですね。
田舎だから夜中に走る地元の方は少ないんだけど、
やっぱ帰省の時期なので、どーなるんだろう?
行きはいいけど、帰りが毎度の渋滞なんですわ^^;
旦那は1人で飲食店には入れないらしいの。
1人蕎麦屋は天ざるですよねー!
ちなみに駅にある立ち食い蕎麦屋にも入れますw

| ryoko | 2010/08/09 16:42 | URL |

BBQに参加できなかった某家族、その2ですv-409
我が家も11日から帰省しますよ!
って、旦那が無理なので、JRでえっちらおっちらですけど。
お互い気をつけて帰省しましょうね。
渋滞にはまりませんように・・・
祈ってます!

| kiyomi | 2010/08/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

kiyomiさん

行きたかったですねぇ…BBQT▽T
次回、みなさんが引くほど弾けましょp^^q
JRということは福知山線でしょうか?
どこに行っても混んでるだろうから、kiyomiさんも気をつけて!
いや~渋滞は…今年は特に読めないようですよ^^;
渋滞予測を見て、出発をずらす方もいらっしゃるようなのでw
行きはそうでもないけど、怖いのはUターンですわ。。。

| ryoko | 2010/08/10 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

