PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノセラレテ

またモデルです
デルモだよ~♪

先週届いた新しいおよふく、お披露目です。




おぬーおよふく 赤い服なの。

実はこれ、同僚が狙ってたんだけど、生憎サイズが売り切れだったため…

じゃぁ、アルのサイズは残ってるから買おうかな。と^m^
なんでそーなるw

こんな服だよ

元気な感じで可愛いでしょ♪

アクセもついてるの

しかも、アクセサリーもついてるの^^b
メタルつけてるから、一緒に使えないんだけどね^^;

おしまい

定価なら買わないんだけど(おいw)

セール価格になってたので購入 → 【コチラ】
会員になるとお得なお値段になりますよ~♪

可愛かったからつなぎが欲しかったんだけどなー。

トイプーでさえ足のゴムがキツイらしいので、
キャバならもっと厳しいかも?と思いヤメました。


《訃報》
昨日(8/9)、お友達キャバの じゅうちゃん が8歳8ヶ月で亡くなりました。
初めて会ったのが、2007年6月24日…それから何度かデートしたよね。
美人でおっとりさんなじゅうちゃん、また会えると思っていただけに、とても残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。


| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いすぎ

先日私もP2で見てました可愛いなぁ~ってなんどもなんどもソルトに合うかなぁ(もちろんSizeです)アルくんとーっても似合ってるSizeさえあれば私も間違いなく買ってましたよソルト筋肉犬で胸板厚くてじゅうちゃん……虹の橋でいっぱいランランしてね…ご冥福お祈りいたします。

| ソルトママ | 2010/08/10 08:02 | URL |

アル君、赤、似合いますね。
モデル、お疲れ様。

じゅうちゃん、うちにも連絡ありました。
何度かお会いして、また会いましょうね
って言ってたのに・・・
ご冥福をお祈りします。

| オーちゃん | 2010/08/10 08:48 | URL | ≫ EDIT

ソルトママさん

ソルトくんもこのお洋服は似合いますよー^^b
アルのは確か、DXLだったような。
でもこれ、オスワリとかしたらわかるけど胸周りが大きいんですよね^^;
失敗とは思わないけど、キャバの洋服はつくづくむずかしいですw
じゅうちゃんへのお悔やみ、ありがとうございます。
ランをしてるかわからないけど、おっとりした可愛い子だったので、
みんなとのんびりオーナーさんを見守ってることでしょう。

| ryoko | 2010/08/12 08:47 | URL |

オーちゃんさん

他の色もあったんですが、赤が一番可愛いんですよね♪
そして似合ってる(オヤバカ・爆)

じゅうちゃん、可愛い子でしたよね。。。
本当に、また会えると信じて疑わなかっただけに、ショックでした。
あちらの世界から、家族を見守って欲しいですね。

| ryoko | 2010/08/12 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

