PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症体感

♪ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア薬投与の方はお忘れなく!

月初の方は明日になりますよ~p^^q




明日から9月だなんて…早いですねー^^;

年齢を重ねると、月日の流れが早いことw

「1日をムダに過ごしちゃもったいない」と思えるお年頃になったのね。

もう寝てたのに

8/28(土)、この日は主婦魂に火がついたのか…

家事を頑張った1日となりましたよ^^b

洗濯と掃除を一通り済ませ、どーにかせんとイカン状況の書類の山。

DMとか明細書とか、紙の整理&処分ですな^^;
旦那がいない時じゃないとヤル気が出ないのよw

なんかねぇ、届いても封さえ開けてないのが多いんですわw

で、シュレッダーがないもんだから、個人情報部分をハサミでカット。
こういう時にとてつもなく欲しくなるシュレッダーw

3時間ほど集中してたら…あ、暑い…なにこれ。

室内で熱中症になるのって、これよりもヒドいんだろうか?

エアコンついててこんなに暑いの?? 大丈夫か?地球??

…ん?

消えてんじゃんか!! そりゃ暑いハズだ^^;

そーいえば、11時頃からタイマー(2時間)にしてたんだった。

エアコンが切れたのに気づかず、紙処分の作業に入ってたんだねw

アルは大丈夫か!? 

心配になり様子を見に行くと、さすがワンコですわ。

一番涼しい場所を陣取って、のんびり昼寝してました^m^

念のためデカい保冷剤を置いといて良かった(ホ)


| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコって1番涼しい場所知ってるのよね~
わたしも土曜日エアコンつけて買い物行ったのに
帰ってきたらついてないの(付け忘れたんだと思う)
焦ってめいさがしたら大理石プレートの上で寝てました。
良かった!

もう9月だというのに今日も暑いですねー

| maymay | 2010/08/31 13:02 | URL |

maymayさん

>ワンコって1番涼しい場所知ってるのよね~
本当に、感心するほどですよねー^m^
どれだけ西日が厳しい部屋かが体感できたから良かったかな^^;
アルは動けるけど、ブイは水浴びしてもど動けないから…
ブイのゲージにも保冷材を設置するようにしました^^b
めいちゃんも自主避難(?)できるということはフリーなのね♪
早く安心してお留守番してもらえる季節になって欲しいなぁ。。

| ryoko | 2010/09/01 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

