PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

しょっきんぐ

先週は、なんだか仕事もプチ忙し。

頑張れたのは、久しぶりに土日が休みだったから♪






8/24(金)、頑張りついでにこの日の夜にアルのシャンプーをば。

実は、ほぼ3週間ぶりのシャンプーですた^^; いやー、ウッカリウッカリw

帰省前に洗おうかと思ったけれど、海に遊びに行くしなぁ。

そのあとシャンプーするからいっか!というズボラな理由で^^;
でも結局、海遊び後も軽く洗っただけだったけどw

帰宅後の暑さにヤラれたのか、まったくヤル気起こらず。

いっそトリミングにでも出そうかと思ったが、

どうせお願いするならマイクロバブルしたいけど運転手いないしw

てことで、ずいぶんとサボりまくりましたわ^m^

今できることは今のうちに!て気力が 連休のおかげで 湧いたので。
そのあと、ヒマでしょーがなくてもいいのだ♪

ほのかに香ばしいカホリが漂ってたのですよ、アルさん(爆)

たぶん3週間ぶりの ちゃんとした シャンプー…かな?

獣臭も消えてスッキリな連休となりました^^b


ローガンなりたてのせいか、目が疲れやすくて^^;

最近は写真をあんまり撮ってないのです。

文字ばかりのネタ続きで大変申し訳ない。


〔予告〕PM6時過ぎくらいに、宝塚ガーデンフィールズに遊びに行きま~す♪


| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-451
3週間ぶりのなんて~うちは最近2ヶ月ぶりのシャンプーとなっております…v-12
常に香ばしい匂い(そう!!とんがりコーンの匂い)です^^;

お~!! オシャレさんのアルくんと同じなんて~♪
あのお洋服は名古屋のブロ友さんゆずままさんにいただいた物なんですよ~!!
サイズはLサイズ!
アルくんは何サイズですか~?
ちなみにゆずくんは3Lサイズなんですって~e-451

| テリリン | 2010/08/30 14:51 | URL |

テリリンさん

カイカイがなければ、ウチもほったらかしかも~^m^
でも、香ばしいカホリ…結構好きだったりしますよw
耳臭でシャンプー時を判断したりしてます。
>アルくんは何サイズですか~?
アルはLLサイズですた^^b
ゆずくんは3Lなんだ~♪
これで、L・LL・3Lが揃ったねぇ^m^

| ryoko | 2010/08/31 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

