PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいプチ

みるかふぇに来たよ
お友達のお家に遊びに行ったのー♪

あぁそうだね、アル。

お前らしさ全開で、ママは恥ずかしいやら情けないやら…orz




9/4(日)、みるかふぇにお邪魔しました!

みるく いらっさいませ♪

久しぶりだね、みるくちゃん!
せっかくアルを遊びに誘ってくれたのに、あんなエロおやじでごめんねT▽T

今回の主なターゲットはコチラ↓

ハリー ハリーくん

この日のメンバーで、ハリーくんが一番若者らしかったですw

さてさて、お喋りしながら手際よく料理の準備をされるみるママさん。
私ってお手伝いした記憶がないんだけど…あ、写真撮ってたから?

自家栽培の二十日大根 これはサラダに使うの。

ンマンマ料理の数々
本日はパスタメヌー♪
タコと九条ネギのペペロンチーノ・ナスのミートソース・鮭とキノコのクリームソース&トマトとチーズのサラダ☆

いちじくのミルフィーユ
本日のオデザ♪
いちじくのミルフィーユ☆ カスタードクリームといちじくが絶妙!

これまたお喋りしながらカスタードクリームを作ってらっしゃいましたよ!
みるママさん、我が家の私の嫁に来てほしいw

ワンコおでざ ま、まだですか?
ワンズのデザートは、トマトゼリー☆

ドSママの子が通る道w
ゼリーでさえ“咥えて待て”させられる某キャバちゃんw

ハリーテール
ハリーくんも待ってられないよねー^m^

早く食べさせてください
ボク、まだ食べてないんですけど…

あぁ、そうだったw
みんなを撮ってたら「ヨシ」言い忘れてたわ(爆)

集合写真ね

みるママさん、ノノさん。

とっても楽しくて美味しい1日でした!
旦那がソファでマジ寝してしまい、誠に申し訳ありませぬ。
みるカフェ2回目だからって、リラックスし過ぎ!って〆ときました。


熟睡かよ 証拠写真w

こんな無礼なアル家ですが…

またお声がかかるのを、首を長ーくしてお待ちしております^m^


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しくって美味しかったですね!

日曜日はありがとうございました。
ヘタレなターゲットで・・・すみません。
帰り道も送っていただいて、お疲れになったんじゃ
ないでしょうか?
また、是非とも遊んでやって下さいね♪
ハリー共々、楽しみにしていますっ。

| ノノ | 2010/09/07 10:51 | URL |

ノノさん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
美味しい料理たらふくで幸せでしたね☆
帰り道で、“NAVIがあっても道間違える”のがバレましたがw
楽しい道中でした~^m^
ハリーくんの熟睡も見れたし(爆)
旦那の車談議にお付き合いいただき、すみませんでしたT▽T
あんな運転でよろしければ、またご一緒しましょう^^b
あと、進呈するつもりのオモチャも洗濯済みですので^m^

| ryoko | 2010/09/07 14:37 | URL |

日曜日は遠いところありがとうございました~
とっても楽しかったです~

みるくも、「お友達きた~」って誘っていたんだと思います、通じなかったけど(笑 アル君、また遊んでやってね~

カスタードは、お喋りと言うより、本を見ながら作ってた(笑 かなり、大雑把に作っていることがわかったと思います(笑

また、遊びにきてくださいね~ お待ちしてます~

| みるママ | 2010/09/07 21:27 | URL |

みるママさん

日曜日はお世話になりましたー!
美味しくって大満足な1日、すでに次回が楽しみで待ち遠しいw
大雑把と言われてるけど、私から見たらチョチョイでしたよ~^^b
あんな風に何気なく作ってみたいもんですわ(いつも気合が必要w)
>「お友達きた~」って誘っていたんだと思います、通じなかったけど(笑
みるくちゃん、「もっと違う遊びしようよー」って言ってたのにね^^;
いやもぅマジで申し訳ない…orz
アルをみるママさんちに預けたら、遊び上手になるかしら?
 

| ryoko | 2010/09/08 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

