PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたもの

さいあくだ さいあく…

9/5(日)、帰宅後にアルのシャンプー。

寝入りばな(超熟睡モード)なところを起こされて、

苦手なシャンプーさせられて…相変わらずムスっとしておりますw




眠かったのに ヤなのに…

スッキリしたねー(私がw)

もうほっといて欲しいのに
ちょっと目が覚めちゃったよ…

まぁそうムクれなさんな^m^
たぶん、いや来週もまたシャンプーは確定なんだからさ。

ところで、帰宅したら届いてました。

コレが届いたからって

今頃か? かなり遅いですなー^^;

お友達のお宅には、随分前に届いてたらしいので「ウチのは?」と思ってたんですが…

すっかりと忘れ去ってました。

眠いところを悪いけど、もう一仕事ね^^b

こんなことまでさせられるなんて
報酬はあるんだろうね?

だけどお前…晩ごはんも食べずに寝ちゃってるんですけどw
お持ち帰りのトマトゼリーを平らげてベッドに行ってるんだよね。

もう寝るからほっといて
もう寝るから起こさないでね。。。

結局アルさん、晩ごはんは召し上がらず^^;

翌日の朝ごはんは、ちょっぴり多めにしてあげましたよ。


| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トマトゼリーが晩ご飯だと思ったのかな?

この最後の写真の肉球がかわいすぎる!
ブレンの子はブチなんですよね~
うちは猫がピンクでめいが黒なの。
だからこの混ざってるのが新鮮で~
さわりたい!!!
プニプニ押した~い!

| maymay | 2010/09/08 11:05 | URL |

わぁーやっぱり洗うと真っ白サラフワ~な感じが写真でも伝わってきますね!ダンなんて洗ってもよく分からない…
触り心地も大して変わらないし、分かるのは匂いぐらいかな。
洗いがいのないやつめ(`ε´)

| まお | 2010/09/08 11:30 | URL |

これ、うちもさくらのが届かなくてすっかり忘却の果てでしたが
届いたの先月だったかな?
れんげのはとっっっっっっくの昔に(笑)届いてましたが。。。

アル君、1週間後にはまたシャンプーなのにねー。
ママに「ちょっとぐらい我慢してくらはい」と言わなきゃ(笑)

| セィラ | 2010/09/08 15:14 | URL |

ウチの子のも先月やっと届きましたよ。
そして今月更新のお知らせが・・(笑)

このカード字が小さくて読めません(爆)

| ちゃろパパ | 2010/09/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

あれ、そのカード…

キューブの、無くしちゃったかも。あちゃー(笑)
やっぱり更新はすべきですかね~。

| masamoon | 2010/09/08 21:04 | URL |

maymayさん

たぶん晩ごはん食べないだろうなぁと思ったら案の定w
そんなに動いてないくせに、メンタル面で疲れてしまうのか…
こういうお出かけの日は寝言言いながら即寝ですわ^m^
>うちは猫がピンクでめいが黒なの。
そっか!ルビーの肉球は真っ黒ですねー♪
アルもパピーの頃はピンクだったけど、
ロング散歩してる間にブチブチに^^;
よく肉球触って嫌がられてますよ(爆)

| ryoko | 2010/09/09 10:23 | URL |

まおちゃん

ロングコートの子はサラフワがわかりやすいですよね♪
でもね、キャバはドライに時間がかかっちゃって…
だから短毛の子は楽ちんなんだろうなぁっと羨ましい!
>触り心地も大して変わらないし、分かるのは匂いぐらいかな。
>洗いがいのないやつめ(`ε´)
匂いが変われば充分~♪
アルとダンくんを交換して洗ってみたい、そして洗って欲しいw
ドライまでキッチリよろしくお願いします(爆)

| ryoko | 2010/09/09 11:06 | URL |

セィラさん

>れんげのはとっっっっっっくの昔に(笑)届いてましたが。。。
これって確か、ご新規さんは早かったみたいですよね^^;
「更新の方は気長に…」な感じの文言があったようなw
届いたら嬉しいなぐらいの気持ちだったから本当に忘れてましたよねーw
そうそう、日曜日もシャンプー確定なんだけど…
カイカイ持ちのアルなので、ね^m^
お出かけ疲れ&シャンプー疲れで、文句(寝言)言ってますた(爆)

| ryoko | 2010/09/09 11:11 | URL |

ちゃろパパさん

ちゃーくんのもようやく…ですか^^;
忘れてませんでした?
>そして今月更新のお知らせが・・(笑)
ウチにも、更新知らせの方が早く届いてます(爆)
自動更新にしてしまったので、アルの写真もまだ若いですな^m^
>このカード字が小さくて読めません(爆)
最近はPC仕事が忙しいので、更にローガンが進んでるような感が…
でもまだコレは見えるのでセーフ^^b

| ryoko | 2010/09/09 11:15 | URL |

masamoonさん

やっぱりキューブくんはご新規さんだから、
到着も早かったんですねー!
届いたら嬉しいもんですよね♪
でもあまりの小ささに、私も無くしてしまいそう…^^;
>やっぱり更新はすべきですかね~。
キャバ特有の疾病もありますから…
保険料はお高くなるけど、怖くてやめられませんよT▽T

| ryoko | 2010/09/09 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

