PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり

かぶりました

9/11(土)、久しぶりの土曜日休み♪

のんびりまったり~の1日となりました。




翌日曜日にお楽しみがあったので、その準備の日。

市場のスーパーに行き晩ごはんの買いだし。

10時過ぎに行ったので、お買い得商品の棚は空っぽ^^;

でも帰りには駐車場待ちの列ができてたから、

我が家にしては早かったほうかなー?

先週は仕事が忙しかったので、PC仕事で目を酷使したもんだから、

帰宅後もなんだかウツラウツラ…ZZZ

ホント、何もしない1日でしたw 

たまにはこんな日も必要だよね~ とこじつけw

夕方に義母からTELがあり、26日も予定が入りました^^;

これで9月の日曜日はコンプリート。

12日のお楽しみは予約投稿済みですので、お待ちください☆


そうそう、ネタには関係ないけど。



アルのエリカラ装着方法です(爆)



| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶははは!思わず大爆笑!
アルくん、あなたって・・・(笑)

次はエリカラ取り外し方をご披露下さいませ~(爆)

| きょうやん | 2010/09/13 00:42 | URL |

きょうやんさん

むりやり首突っ込むから、エリカラ変形してるしw
もうお手の物で、留守番前のいつもの行動ですわ^^b
>次はエリカラ取り外し方をご披露下さいませ~(爆)
それは覚えさせません!
取られたらエリカラの意味ないもーん^^;
その代わり、ドーナツカラーは一瞬で得意げに脱いじゃうorz

| ryoko | 2010/09/13 10:03 | URL |

ぷふっ

事務所に誰もいないのを良いことに、皆さんのブログ巡り~♪
働けって?はい。終わったら働きますw

見ちゃった!アルくんのすご技!思わず「ぷふっっ」と
笑いが漏れてしまいました。
すごいですね~。かわいいですぅ。

| ノノ | 2010/09/13 10:15 | URL |

かわいい~~~~~~~~~~~
会社なのにニヤニヤしちゃったよー
アルくん、来るときものーんびりだよねー

めいは多分すごいダッシュだよ。いやしーから(汗)

| maymay | 2010/09/13 11:14 | URL |

会社なのに思わず声出して笑いそうになったわ!(^^ゞ
さすが、アル君!じゃなくてryokoさん!(爆)
こういうこと考えつくのはryokoさん以外にいないってば!
やっぱりどSママ会長!(笑)

| セィラ | 2010/09/13 11:51 | URL |

さすがアルくん(さすがryokoさん?)!!
エリカラの着け方もフツーじゃないわね(〃゚艸゚)

ライ坊のドーナツカラーが使えなくなったので、
このタイプのエリカラ買おうかと思ってるんです。
買ったらやってみよ~( *`艸´)ウシシシ

| ポーコ | 2010/09/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

これって新種のポットゲーム?(笑)
これで覚えさせたらひらりもクンクンゲームできるかしらん(^^;
しかし毎度毎度、アルくんって笑えるけど不憫(爆)
アルくん&元ちゃん&ひらりでお笑いトリオ作るかい?

| まあち | 2010/09/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

思わず笑っちゃった~アルくんごめん(≧艸≦*)…ぷぷ
動画の最後のアルくんかわいい~~~!
お留守番はエリカラーなんだね。
カイカイ早く治ってほしいね。

| 未来ママ | 2010/09/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

アル君かわいい~~v-10
最後のあれ?って顔サイコーv-411
なんか動きが激しくない、食べ物見せても優雅だわ。
うちは普段おっとりしてるけど食べ物見せたら性格変わってしまうもんなぁ。

| 里美 | 2010/09/13 23:24 | URL |

ノノさん

>働けって?はい。終わったら働きますw
大丈夫。私は8時間中4時間以上はネット三昧ですよw
アルのスゴ技…ただ卑しいだけなんだけどね^m^ぷぷ
ほんと、キャバって食べ物に釣られる子が多いから、
こういう時はすごくやりやすいですわ^^b
柔らかいエリカラを買われたときは、ぜひ挑戦してみたくださいな♪

| ryoko | 2010/09/14 09:40 | URL |

maymayさん

>アルくん、来るときものーんびりだよねー
1人っ子だからかもー?
めいちゃんはにゃんこ兄ちゃんずがいるからね^^b
もしくは、母がドSママだから??(爆)
まぁガマンを強いられても結局貰えると学習はしてるかと^^;
ダッシュで来るときもあるよ~
「ゆっくりおいで」ってコマンドしたからゆっくりなの^^v

| ryoko | 2010/09/14 09:45 | URL |

セィラさん

みなさん、会社で見てるというのが笑えるw
てか、私が褒められたー?(爆)
>やっぱりどSママ会長!(笑)
いやややや、最近のママズも立派なドSさんになってますぞよ?
その称号はきっとどなたかにお譲りできるかと^m^
ただこのエリカラ装着法、変形が早いorz
アルが気にせずにつけてくれるようになったのが救いですわw

| ryoko | 2010/09/14 09:51 | URL |

ポーコさん

>エリカラの着け方もフツーじゃないわね(〃゚艸゚)
ただ着けるだけなら軽く拒否る時もあるのよね^^;
だから楽しく装着してもらおう!とw
ドーナツは一度脱出方法を覚えちゃうとねぇ。。
ウチもそうだったから、このエリカラを買ったの。
軽くて柔らかいから、ドーナツよりも暑くならないし^^b
コレ買ったらぜひ試してみて~♪
でもこの装着方法、ヘタリ具合も早いから気をつけてねp^^q

| ryoko | 2010/09/14 09:55 | URL |

まあちさん

ポットゲームにしては穴デカすぎっ(爆)
しかも本物のポットゲームで穴に鼻を突っ込む可能性が…w
>しかし毎度毎度、アルくんって笑えるけど不憫(爆)
まぁ救いはアル自身が気にしてないとこかしら?
1人っ子のおっとりさが思わぬところで役に立つ!
けどぉ…ご覧のとおり、エリカラのヘタリが早いっw
お笑いトリオ、完全にボケ役ね。(あ、ツッコミがいない?w)

| ryoko | 2010/09/14 10:08 | URL |

未来ママさん

こういう仕打ちに慣れっこなアルです^m^
今夏は早くからエアコンつけてたし、カイカイはマシなんですよ~♪
ただ、油断するとカーペットで顔がズリズリしちゃって…
そのせいで目を負傷することが多いので念のためのカラーです。
だから外出時に玄関でつけて帰宅時に玄関で外すが基本です^^b
言葉でわかってくれればつけなくてもいいのにね^^;
この装着方法、オヤツの誘惑に負けるので拒否がありませぬ(爆)

| ryoko | 2010/09/14 10:13 | URL |

里美さん

最後のアレ?顔は「もうないの?」みたいな^m^ぷぷ
>なんか動きが激しくない、食べ物見せても優雅だわ。
え~、白鳥のように優雅だなんて(言ってないしw)
私に鍛えられたのか 1人っ子だからかおっとりさんですわ。
でもこれって家の中だけだったりしますよ^^;
お外でお友達がたくさんいる場面では、
我先にっ!て先頭陣取りますorz

| ryoko | 2010/09/14 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

