PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び大好き

すっきりー ウキャ!

相変わらず、ブレまくりのブイさんですorz



2日に1度のペースで水浴びあそばすブイさん。

真冬にはペースは落ちるけれど、それでも3日に1度になるかな?

今夏は異常な暑さで、水さえ替えれば入ってたような^^;
エアコンつけて保冷剤をゲージの上に設置してたんだけどw

ブイの大好きな水浴びの模様を、2本続けてどうぞ。





…って、水浴び中の動画じゃありませんでしたなw

だって、しぶきがものすごく飛び散るんだもんorz

コンデジと言えど、壊れてほしくありませんので悪しからず。

ねぇブイ。

水遊びの楽しさをアルに教えてやっておくれ…^^;


そうそう、我が家のベランダに珍客発見。

女子じゃないかもしれないのに、ヤモリーヌと命名。

珍客

アルが興味津津で追いかけてましたが、

トロい子ちゃんに捕まえられるワケもなく(爆)

掴めないこともないけど、シッポ切られてもヤだしね^^;

ほっとくから名前の通り、家を守っておくれ。


| ブイ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブイさんきれいだね~
こうやって見るとインコとか鳥も飼いたくなっちゃう・・・
ただでさえ動物園状態の家なのにね~(汗)

うちの息子ヤモリしばらく飼ってたよ。
ラスカルって名で・・・(爆)

| maymay | 2010/09/16 12:29 | URL |

maymayさん

乾いたブイはもっと色鮮やかですよ~^^b
>こうやって見るとインコとか鳥も飼いたくなっちゃう・・・
私も、いろんな動物に手を出しかけた時もあったけど、
やっぱり一緒にお出かけできる動物がいいな♪
そう考えると留守番ばかりになってしまう鳥さんは、ブイでおしまい。
って、ブイの種類の平均寿命はあと10年以上はあるのよねw
ラスカル…今はもういないんだね。
ヤモリーヌにも二度と会えない気がするわ~^^;

| ryoko | 2010/09/17 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

