PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ@朽木1

アル もう泳ぎたくない。

9/12(日)、朽木の河原で川遊び&BBQ♪




この日集まったメンバーは…

さくら さくら
れんげ れんげ

アンディ 
アンディ
もいっちょノイ ノイ

リック 
水場から必死に逃げようとする リック

元気 元気
桜子 桜子

みるく みるく

レオ レオ
アトム アトム

ムク ムク
コナン コナン

レオン レオン
マリン マリン

とら とら
球児 球児

琥珀 琥珀

はな はな
そら そら
るな るな

エルガー 初めまして、エルガー

総勢、22キャバ&24人のオフ会となりました♪

で、毎度のことながら…

料理の画像、ありません(爆)

久しぶりのとらきゅーpapaさんの絶品ダッチオーブン料理!

写真なんて撮ってたら、なくなっちまいます^m^

ごめーんね! 決して悪気はないw

明日も続きますが、画像のみの予定。

またまた、ごめーんねっ! だから悪気は…ww


| 集い | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
フランチェスカ(エルガーママ)です。
オフ会、楽しかったですねv-238
初参加なので、とっても緊張していたのですが、
フレンドリーなみなさんと、
ゆるキャラのキャバ達に、
すっかり癒されて帰りました~v-354
ブログにリンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

| エルガーママ | 2010/09/14 05:44 | URL |

BBQ、行く気満々だったのに、行けなくて、お会いできなくて残念。
皆さんのブログで行った気になろうと思ってます。
続き、楽しみにしていまぁ~す。

| kiyomi | 2010/09/14 07:53 | URL | ≫ EDIT

22キャバ!!!!
なんかどこかでやったキャバ祭りより多いような気がする・・・(それはないか 笑)

いっぱいキャバちゃんいいなぁ~
ダッチオーブンの中見たかったなぁ~

| maymay | 2010/09/14 10:19 | URL |

日曜日はありがとう~♪
恒例の(爆)アルパパさんとの「お久しぶり♪」が
今回はホントにお久しぶり!!!って感じだったね~^^

次回も楽しみにしていまーす(*^▽^*)ノ

| mikako | 2010/09/14 11:53 | URL | ≫ EDIT

日曜日はまたまたお世話になり有難うございました~♪
今回もとっても楽しかった&おいしかったです^^
ryokoさんを見習って(!?)ワタシもお料理待ちが出来るようになりました^^
初めに行った時より日差しもだんだん過ごしやすくなってきましたね☆
また次回もお世話になりますので、宜しくお願いします~♪

| みなみ | 2010/09/14 12:42 | URL |

日曜日はありがとーーー
やっぱり料理の写真はナシなんやね~(爆
私は今回頑張って、ちょっとだけ撮ったよ~!

次回の画像のみのブログ?楽しみに待ってま~~す♪

| ムクまま | 2010/09/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。

今回のBBQはみんな焼き待ちで食べる気満々でしたよね。
特に、ダッチオーブンのお肉には
みんな立ち上がって箸持って、
自分もやってたけど笑っちゃった。

何にも出来ないレオマリ家ですが
次回もよろしくです♪

| レオンママ | 2010/09/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお世話になりました~
美味しかったですね~ さすがとらきゅーpapaさん!!

アル君のおっさん座りも披露して頂いたし(笑
やっぱりアル君だわ!!って思いました(笑

着いて、アル君のこの顔でお迎えして頂いたんだけど、ひと泳ぎした後だとはわからずに、「テンション低いな~」っておもちゃった。 「もう泳いだの~」の一言で、テンションの低さも納得だったけど(笑

次回も宜しくお願いします~

| みるママ | 2010/09/14 22:56 | URL |

フランチェスカさん

日曜日はありがとうございました~
初めましてなのに、キチンとご挨拶もせず申し訳ないです^^;
いつもキャバズと楽しいイベントに舞い上がってしまうんですよねぇw
次回の日程も決まったし、またご一緒できますね♪
リンクありがとうございます!
私も早速貼らせていただきました^m^
今後ともよろしくお願いしますね♪

| ryoko | 2010/09/15 13:17 | URL |

kiyomiさん

来られる予定だったんですねー!
JAMくんPANちゃんとも久しく会ってないように感じます。
ファンタジスタさん以来…ですよね?
次回の日程は(今回の帰り際にw)決まったので、
今度は参加してくださいませ~♪
また一緒に遊びましょーp^^q

| ryoko | 2010/09/15 13:21 | URL |

maymayさん

声をかけてこれだけの参加があるのは嬉しいし楽しいですね~♪
でも段々と参加キャバズも増えてきて、
場所の確保も考えなくては!ですよ~
って、自分は参加して遊ぶだけなのに幹事みたいなこと言うてるしw
>ダッチオーブンの中見たかったなぁ~
撮るヒマがあれば箸を持つんです、みなさんw
今回もンマンマで幸せですた^^b

| ryoko | 2010/09/15 13:26 | URL |

mikakoさん

こちらこそ、日曜日はありがと~♪
「絶対にリック家は着いてるハズ」と旦那が言うてたけど、
思ったとおりだったわ~w
ウチは8月がお出かけできなかったから、ほんと久しぶりだった!
これからは涼しくなるから集まりやすい季節になるね♪
てことで、来月もよろしく~^^b

| ryoko | 2010/09/15 13:31 | URL |

みなみさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
琥珀くん、会うたびに成長してるね^^b
でも自分からいっぱい遊んでくれるから羨ましいわぁ^m^
だってホラ、ウチの子ってあぁじゃない?w
>初めに行った時より日差しもだんだん過ごしやすくなってきましたね☆
そうそう、全然マシだったよねー(爆)
前の時は、みんな軽い熱中症になってたもん^^;
次回もまたよろしくです!

| ryoko | 2010/09/15 13:39 | URL |

ムクままさん

こちらこそ、日曜日はどもありがと~♪
>やっぱり料理の写真はナシなんやね~(爆
当ブログではBBQでの料理画像は載せません!
って注意書きしようかな~w
だって食べるのに夢中だし、撮ろうともしてないし^^;
他のみなさんは撮ってましたねぇ。
でも肝心のとらきゅーpapaの焼き豚がないってのがウケました。

| ryoko | 2010/09/15 13:47 | URL |

レオンママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
残暑厳しいって感じだったけど、今回はタープもあったし^^b
涼しい日陰から動きたくな~いってとこでしょうか^m^
>特に、ダッチオーブンのお肉にはみんな立ち上がって箸持って
みなさん、ハイエナのようですた(爆)
いえいえ、何もできないのはウチの旦那…
ただ食べるだけの口だけ君ですからT▽T
次回もきっとチェアから動かないことでしょうorz

| ryoko | 2010/09/15 13:57 | URL |

みるママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~!
久しぶりのとらきゅーpapaさんのダッチ料理♪
いつも期待を裏切らない美味しさですわ^^b
>「もう泳いだの~」の一言で、テンションの低さも納得だったけど(笑
回を重ねる毎に拒否にも力が入ってたわ~
そんなことしても抱きかかえられたら楽勝なのにね(爆)
次のイベントと来月も、どぞよろしく~♪

| ryoko | 2010/09/15 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

