PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ@朽木2

4回も川に入らせられた…

実は4回も入水させられたアルさんw

まるで気配を消すかのようです。




さて、昨日の続き♪ 予告通り、画像オンパレードですわw

アンディ&ノイ
ママも川についてきて!のみるく
リックどアップ
さくら&れんげ
とら1
球児1
桜子1
桜子2
あへ~なコナン
ぺろりアトム
琥珀

そしてお決まりの集合写真。

集合!

いつのもごとく、旦那のほうを見ようとするアルでごめんなさいorz
ナゼダンナハチャントシテクレナイノダ(怒)

今回も役立た~ズなアル家で申し訳ありません。

とっても美味しくて楽しくて幸せな1日でした♪
ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!

またのお誘い(10月w)を心よりお待ちしておりまする^m^

またまた少ない我が子の画像w

そしてPCに落として、我が子画像の少ないことに気づく私…

365カレンダーの写真を撮ろうと思ってたんだけどなー。

使えそうなモノはありませんですたT▽T

こりゃ画像変更できそうにないなぁ。

今のほっかむりで決定か?(爆)


| 集い | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日ゎありがとぉございました♪
楽しかったですねv-10

ダッチオーブン料理・・・
もぉryokoさんの記事見てて気になってて・・
確かに、写真撮ってたら食べれないよねww
撮ったにしても手が写るだけか?( ´艸`)プッ
おいしぃモノにかわゆぃキャバ達・・・至福の1日でした☆
また一緒に遊んでくださいね♪

| *mIyu* | 2010/09/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~♪
いつもながら、キャバズは可愛いし、楽しかったし美味しかったし。。。
すてきな一日でしたね♪
うちは8月の2回ともお休みしたのでかなりBBQ欠乏症気味(笑)
さっそく次回の予定を決めてもらっちゃって。。。(^^ゞ
次回もよろしくです♪

キャバズを一所懸命パシャパシャしてると
なぜかついついわが子の画像が少なくなっちゃうのよね~^_^;ナンデデショ
カレンダーのほっかむりアルくん、
らしくていいわよ(笑)

ここでお願いしちゃお。。
桜子の画像、いただけませんか~。。。生で。
今回は水遊びしてるとこあまり撮れなかったので。。。
厚かましくてスミマセ~ンm(__)m

| きょうやん | 2010/09/15 09:47 | URL |

わーん やっぱり行けなくて残念(ToT)
そしてなんとか来年はアタシの足で入水させるぞっ!と
ひそかに決意した母なのです(笑)
次回決まってるんっす?(・・?
んとカレンダーに書いておきます(←勝手に(笑))
φ(.. )メモメモ

アルくん、気配の消し方、ひらりの方が上です(笑)
テントに入ってカバンの後ろに隠れてましたから(爆)

| まあち | 2010/09/15 10:04 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました♪
早々の到着(1時間も早着)で、パパさんにはなんちゃってランの設営も
手伝ってもらって大助かりでしたよ~!

うちの姉妹の画像、れんげが文字通り濡れネズミ(^^ゞ
黒いからまんまでっかいネズミだわ(爆)

次のイベントも次回BBQも又宜しくです(^_-)-☆

| セィラ | 2010/09/15 10:05 | URL |

*mIyu*さん

こちらこそ、日曜日はどうもありがと~!
とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理、美味しいよねぇ♪
miyuさんの持って来てくれた海鮮もンマンマだったわ^m^
>確かに、写真撮ってたら食べれないよねww
だっしょ?私が写真撮れないワケが判ったかしら?
(って、ちゃんと撮る人は撮ってるんだよね・爆)
次回は来月だね~♪
これからはもっと食べ物が美味しい季節になるよん^^v

| ryoko | 2010/09/15 14:11 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
我が家も8月のお出かけが皆無だったので、約1ヶ月ぶり^^;
久々のBBQで楽しかった~♪
今回はアル画像をたくさん撮るつもりだったけど…
旦那の協力がないのでそれもボツ(怒)
ヤツがよく動くのは口だけのようですわorz
>桜子の画像、いただけませんか~。。。生で。
了解です^^b
今週中にお送りしておきますね~。

| ryoko | 2010/09/15 14:16 | URL |

まあちさん

>そしてなんとか来年はアタシの足で入水させるぞっ!と
お互い、パパが甘いと苦労しますなぁw
解散前に決定しましたが、次回は10月3日^m^
さすがにもう暑くはないでしょう^^;
(逆に長袖持って行った方がいいかもってくらいか?)
>アルくん、気配の消し方、ひらりの方が上です(笑)
気配を消しても人のそばでいたい子ちゃんなの(爆)
ひらりちゃんは完全に隠れてしまうのね~

| ryoko | 2010/09/15 14:20 | URL |

セィラさん

こちらこそ、日曜日はお世話になりありがとうございました!
>手伝ってもらって大助かりでしたよ~!
だって!グリル持って行っても焼き係もせずに食べるだけですもん^^;
他のお手伝いくらいしてもらわなきゃー!
しかもな~んか不器用だから設営も手間取ってたしorz
嫁から見ててハラハラ(というかイライラ)しますよw
次回、イベントもBBQも遠慮せずこき使ってくださいね!

| ryoko | 2010/09/15 14:24 | URL |

わたしもリックの写真、全然撮ってなかった^^;

やっぱ、アレで決定でしょ♪

| mikako | 2010/09/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

>やっぱ、アレで決定でしょ♪
えぇー!?マジでぇ@@
てか、今まで納得した出来栄えのがないんだけど…w

| ryoko | 2010/09/15 16:09 | URL |

相変わらずの明るい綺麗な写真の数々&どうしてryokoさんだとこんなにいい表情に撮れるんだろうなぁ~・・・

遅れていくわ料理は時間はかかるわ・・・でほんまにお騒がせな一家で申し訳ありませんでした。
なので我家もろくな写真が無く、いつも全員取れていないのでブログのUPも躊躇してしまっています。
アル君はPAPAを見ていたのね。だんな様は他の子もめんどうみていたから大変かとついついでしゃばってしまってごめんなさい。(よくよく考えればryokoさんがいたのに私ってば失礼なことをしてしまったと帰ってから反省&恥かしかったヮごめんなさいe-466

我家もマイペースPAPAでハラハラドキドキですがそれでもいてくれないと私の行動範囲は狭まるし、ワイルドとらきゅーの遊び相手はしてもらえるのでオフ会とPAPAのお休みが合うと嬉しいんですよね。次回はPAPAのお休みと外れるので朽木まで私一人で運転していく自信もないので悩み中・・

こんなマイペース一家ですがまたご一緒できるときはどうぞよろしくv-421

| とらきゅーmama | 2010/09/16 02:04 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
それにしても、ryokoさんの画像、きれいでたくさんe-420
いつもすごいなあと感心です(^^
我が家の到着時、アルくんが凹んでいたのは
既に入水後だったからなんですね(爆)
それでも、尻尾&お尻フリフリで歓迎してくれましたょ(^m^
これから、イベントも盛りだくさんでしょうし
また、ぜひご一緒下さいね~♪

| アンノイママ | 2010/09/16 08:27 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

RAWで撮ってるので、明るさはなんとか^^;
いつも美味しいダッチオーブン料理をありがとうございます!
今回も絶品焼き豚でンマンマ~♪
次回はpapaさんお仕事なんですね~(残念!)
とらきゅーmamaさんだけでも参加してくださいよぅ。
みんなで楽しみましょう♪
これからは寒くなるし、ますますBBQが楽しみな季節になりますね!
とらきゅーpapaさんのダッチオーブン、今度はいつかなぁ?
なんて、もう次を楽しみにしておりまふ^m^

| ryoko | 2010/09/16 09:44 | URL |

アンノイママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
お声をかけようかと思ったけど、参加かどうかわからなかったので^^;
でも朽木まで行けたらどこでも行けそうですよね^m^
写真頑張って撮りたかったけど、思ったほどは…orz
特に我が子のは全滅…いい顔がゼロです^^;
>アルくんが凹んでいたのは 既に入水後だったからなんですね(爆)
そうなんです!ワンコには暑かろうということでw
全然その親心が通じないけど(爆)
次の日曜日と次回もよろしくお願いします♪

| ryoko | 2010/09/16 09:51 | URL |

毎月のキャバ行事羨ましい~~~
なんでそんなに集まれちゃうんだろう???
22キャバとかって見てみたい体験してみたい~!!
しかもみなさんみるママウェアー着てますね^^
みんな似合ってます♪
アルくんは泳ぎすぎてお疲れだったかな~?

| テリリン | 2010/09/16 10:28 | URL |

テリリンさん

>なんでそんなに集まれちゃうんだろう???
なんででしょうねぇw
関西はドッグイベントが少ないから…かな?
それにキャバオーナーはお互いが引き寄せられてお友達になっちゃうし(爆)
>22キャバとかって見てみたい体験してみたい~!!
いつも参加させてもらっても、毎度舞い上がるのよー^m^
ウリウリしたいけど写真も撮りたい…ジレンマw
アルはムリヤリ入水させられて凹み気味ですた^^;

| ryoko | 2010/09/17 09:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

