PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PET博2010 in 大阪①

会場にて

9/19(日)、インテックス大阪で開催されたPET博に行ってきました!




10時からの開場なので、9時半くらいに着くように出発したら…

会場周辺の道路がガラガラ^^;

「今日…だよね?」と確認したくなるほどだったけど、ワンコ連れもポツポツ。

ところが!

インテックスに入ってみると、すでに入場待ちのすごい行列ー@@

会場内で、ちゃんとお馴染みさんとも会えましたw

ではそのお馴染みさん達のご紹介♪
コンデジの設定がおかしかったのか、まともな写真は撮れませんでした^^;

元気&桜子
元気くん&桜子ちゃん☆

アンディ&ノイ
アンディくん&ノイちゃん☆

みるく
みるくちゃん☆

さくら
れんげ
さくらちゃん&れんげちゃん☆

ロック
ロックくん☆

琥珀
琥珀くん☆

キューブ
キューブくん☆

はな
そら
はなちゃん&そらくん☆ るなちんはめでたい理由でお留守番。

ソルト
ソルトくん☆ GWぶりのソルトくん、ダイエット成功!

うーむ…写真が多くなりそうなので、第2部に続きます。

はっ!!
ふぅちゃんとももちゃん の会場での写真が…撮ってなかったですorz
ごめんなさいT▽T




| お出かけ | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

