PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリ

今日は会社をサボって遊び遊び~♪(15時までは頑張りました)


実はつかしんで撮影会があったのですが、


3月3日のひな祭り撮影会で、希望者が多かった為の追加撮影会です。


しかも予約制!


おぉ~…なんかセレブ?←どこが?


(予約制とか会員制ってつくと、私の中ではセレブになるね!)


なんとか滑り込むことができたので、仕事はサボリ決定☆


 



 


撮影時間はズレてたけど、アンディくんちもご一緒に~♪


で、撮っていただいたのがコチラ↓


 まるで別犬のようにキレイだわぁ♪


背景を変え、小物を使って15~16カットの撮影。


その中の好きなカットでバッグや財布にプリントしてくれるというシステム。


もちろん買わない方もいらっしゃるでしょうが、私は注文しました♪


撮影した画像は全てCD-ROMで頂けるので、


届いたら、中の画像と合わせて注文したお品をアップしますね☆


aprilさん、お誘いくださってありがとうございました175


 

| 集い | 22:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかし~つかしん(*´▽`*)
新婚の頃、そっち方面に住んでいたんですよん♪
ryokoさんは何を注文したの?
我が家にはリックのトートバッグがあります。
こういうのってついつい買っちゃうよねぇ。
またUPを楽しみにしてま~す。

| mikako | 2007/03/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

>予約制とか会員制
セレブになれないなぁ・・・。予約→面倒。会員→会費払うのイヤ。
アル君、モデル犬してますねぇ。
そういう撮影会って、予約じゃなきゃ(笑)行ってみたいです。
ブイ君も撮影してもらったらよかったのに(無理ですね)。

| すずぬし | 2007/03/17 22:52 | URL |

アル君、とってもいいお顔だわ♪
ホント、西宮周辺ってワンコに優しい町のような気がします
サヤカの住んでるあたりはそんなイベントも無いし・・・
羨ましいです♪
どんなアル君グッズができるのか楽しみです☆

| サヤカ | 2007/03/18 00:10 | URL |

私もこういう機会があったら逃さず行きたいタイプです。^^
やっぱりプロに撮って貰うと違うものね~。
でも奈良に住んでるとそういう機会ってまったくと言っていいほどないのですー。
↓トイレの後の砂かけ、るびもやります。女の子なのにね~。
あの子は自己主張がはっきりしてるタイプだからなkぁ。

| しーま | 2007/03/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

アルくん、メッチャ可愛く写真撮れてるね~
やっぱりプロが撮ると、こんなにいい写真になるのね~
今回の撮影会の写真は、雑誌には載らないのかなぁ~?
↓に書いてるウンチをした後に、砂かける仕草?ムクは
まだしたことはないですね~
眠る前は、布団を足でガリガリはするけどね~

| ムクまま | 2007/03/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

わぉ☆こちらにお住まいだったのね!
多分たいぶ変わってるハズだからビックリするかも~^m^
我が家からつかしんまで車で10分程度の距離ですよん。
何を注文したかは出来上がってからのお楽しみ♪
これだけカットを撮られると選ぶのに迷っちゃいますよ^^;

| ryoko | 2007/03/18 22:53 | URL |

すずぬしさんへ

会員制は確かに私もプレッシャーに感じちゃうけど、
すずちゃんのための予約なら行くようになるかも?
犬吉猫吉って雑誌の撮影会は予約なしで行けますよ^^
ただ待ち時間が結構あるから、時間つぶしが大変^^;
ブイも撮影してほしいなぁ←飛んでいくっちゅーねん!!

| ryoko | 2007/03/18 22:57 | URL |

サヤカさんへ

そうなのよ!さすがプロって出来栄え♪
腕はともかく、いいカメラ欲しい~(泣)
緑地公園でワンコイベントがあれば、たくさん集まると思うんだけどなぁ。
カニスさんも近くにあるしね♪
グッズは出来上がってからのお楽しみだよ~☆

| ryoko | 2007/03/18 23:01 | URL |

しーまさんへ

プロに無料(←重要)で撮ってもらうってこと、
普通じゃ考えられないから会社サボって行ってきましたよ~^^
キャバ友さんに教えてもらわなかったら逃してた情報なのでラッキーでした♪
るびたんも砂かけするんですね!
きっとるびたんの方が堂々とかけてるんだろうなぁ…(泣)
アルは今日も一味違った砂かけをして満足げでしたわ☆

| ryoko | 2007/03/18 23:09 | URL |

ムクままさんへ

さすがプロ!な出来栄えでした~♪
照明や小物を使って背景も変えてと本格的でしたわ^m^
今回はペットショップが企画した撮影会だから、雑誌掲載はありませんよ~。
(でも実は24日にも同じ場所で撮影会があるの^^;)
↓砂かけ行動って男子だけかと思ったけど、女子もたまにするみたい…
布団掘りは、アルも毎晩やってくれますよん☆

| ryoko | 2007/03/18 23:15 | URL |

こちらこそ、ありがとうございました!
それに遅刻してご心配をおかけし、スミマセンでしたm(_ _)m
さすがプロ!ですね☆アンも別犬さんでしたょ~♪
ハハは汗だくでしたが・・・(^m^
注文したお品が出来てくるのが楽しみで~す♪

| april | 2007/03/19 08:53 | URL | ≫ EDIT

aprilさんへ

いつもの撮影会とは一味違った感じで楽しかったです♪
でもライトのせいか、暑かったですねぇ^^;
私も汗だくになりましたよ~A^^;
アルが脱走しかけてるのに旦那が止めなかったのにはカチンときましたが(笑)
注文した商品がとっても楽しみ~☆
今から待ち遠しいですぅ^m^

| ryoko | 2007/03/19 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/129-87f21f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

