PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

スネ坊主

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア薬投与の日。

月末投与の方はお忘れなく^^b

そして月初の方、明日キチンとお薬あげてくださいねp^^q




9/26(日)、夕方。

お墓参りや雑用を済ませ、義両親&伯母を送り届けたのち。

前日にネット予約していた映画を観に行きました♪

【THE LAST MESSAGE 海猿】

①も②も映画を観に行ったので、これも観たいなぁって思ってたの^m^

危険度は②の方があったような。

ただ、旦那が一言。

これを見て、“海上保安官になりたい”って人、おるんかな?

んー…確かに^^;

映画に触発されて職についた人がいたら、すんごいドMさんかもw

いやいや、立派なお仕事です。 ハイ。失礼しましたm(_ _)m

でもさ、映画館で観ると、他の予告も気になっちゃうよねー♪

ヤマト
13人の刺客
大奥


結局は観に行けないんだけどね^^;

お薬効いてるの~

さて、腰痛発生のアルさんですが。

この日、AM10時から18時半までのお留守番でした。
途中、15時に一時帰宅した際に、様子を見て“大丈夫”と判断。

前日に飲んだ痛み止めが効いてくれてるようで、安堵しました。

まったく…

我が家は腰痛持ちばかりだなw

シップとか貼れたらいいのにねー^^;


| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も海猿見に行きたいと思っていました。
初の3Dで観ようかと思っていたけど娘の友達が観にいってそれほどの価値があるか?・・・って言うのでどうしようか悩み中、しかも来月は前半超忙しいから映画館にいけるだろうか?・・だけど大きい画面で観たいよなぁ~って思ってるところ・・
そうなんだぁ~そんなに迫力あったんだぁ・・早く観たいなぁ~♪

↓ご愁傷様でした。我家も23kmオーバー18000円罰金経験ありです!!
それにしてもryokoさんはえらいなぁ~・・・それだけ自分(達)に厳しく出来て・・・かなりの年上なのに私はまだまだ甘ちゃんだヮ・・と反省デス。
優しいryokoさんのことだものお姑さんとも上手くいっているのはわかってるよ~☆口で(ブログで)言ってるほどだんな様にも厳しくないのもわかってるよ~♪愛を感じるもん!(笑)

| とらきゅーmama | 2010/09/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

映画はそれなりに面白かったんですけどねー。
時間的に3Dしかなかったので、それにしましたが…
3Dで見るほどではないような^^;
映画は好きなので、たまに大きいスクリーンで観たいです♪
>それだけ自分(達)に厳しく出来て・・・
違うんですよー!
あれこれとしてくれる義母なんですが、誰が見てもやり過ぎなの。
あとで文句を言うのなら(たまに言うときがあるw)
やらない方がいいですよって意味をこめてるんです。
遠まわし過ぎて伝わらないかも…ですけどね^^;

| ryoko | 2010/09/30 10:20 | URL |

夕方に海猿の再放送やってますが、やっぱいいですよね~
でもお一人サマがいつまでたっても苦手なわたしは
やっぱり一人で映画に行けない~(子供かっ^^;)
なので地上波で放送するまで待ちますー(笑)

↓お姑さん なんとなくわかる気がする
ウチの実母はひたっすらな世話焼きで、超過保護でした(^^;
なのでウチのパパはryokoさんと同じ意見をワタシに言ってましたよ(滝汗)
やり過ぎな人はやり過ぎないとペースを崩すしーとワタシは思ってましたが、パパはいつも居心地悪そうでしたわ(^^;
あー だからのんびりしてるところ、アルパパとアタシ、共通項があるな。。。って思ってたんだけど、答えが「育ち」にあったんですね うーん開眼(笑)

| まあち | 2010/09/30 16:37 | URL | ≫ EDIT

仕事していたらなかなか映画って行けなくて
そのうちDVDレンタルになるっしょ~~って
なっちゃうんですよね。
出かけたらお金使うし・・・(←そこかい)
でもこれぞという映画はフルスクリーンで見ないと~~

ししまるのような体格の子が腰に負担かかって腰痛なら
解るけど、アルくんみたいなスリムな子でもやっぱり
起こすもんなんですね。
キャバは胴長だからなぁ・・・
アルくんお大事に・・・

| ししまる母 | 2010/09/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

まあちさん

TVで再放送してるなんて知らんかったー!
最近は新聞のTV欄さえ見てなかった^^;
私、仮面ライダーの映画を1人で観に行ったことあるw
おかげで他の映画は、1人で観ることに全然抵抗ないわ~^m^
>やり過ぎな人はやり過ぎないとペースを崩すしー
なるほど…そういう思考もあるのか。
義親と実家は真逆な感じなので、カルチャーショックでしたよw
ん~上手な言葉が見つからないけど…
親があれこれしてくれても自立する子はするし、
旦那ら兄弟は依存するタイプなの。
これ以上言ったらグチになっちゃうわー(爆)

| ryoko | 2010/10/01 00:22 | URL |

ししまる母さん

TV局制作の映画だから、いずれ放送されるだろうけど…
過去作も観に行ってるから、行ってきました^m^
でも3Dで観る必要性はなかったなーw
>アルくんみたいなスリムな子でもやっぱり起こすもんなんですね。
老化による背骨の変形が去年から出てるので、神経痛のようですよ。
いいサプリがあればいいけど、それも難しそうだし。
顔の白髪や今回の神経痛とか…
どうも他の子たちより老化スピードが1.2倍増しのような気がします。
長生きして欲しいけど、充実した犬生を送って欲しいな。
最近はそういう心境になってきましたよp^^q

| ryoko | 2010/10/01 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

