PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリデーアフタヌーン①

走ってるよ
たのしー♪

10/3(日)、またまた朽木でBBQ!

の予定が、雨予報のため…

急遽場所を変えてのオフ会です。




この日場所を提供くださったのは、お初の場所。

大津市北比良の  【Holiday Afternoon】 (ほりでーあふたぬーん) さん。
雨予報のため予約もなく、広いランをほぼ貸し切り^^b
キャバズものびのびと走りまわってましたよ~♪


では、参加メンバーのご紹介☆

アンディ&ノイ
ホリデー1
まるこ&ひらり

さくら&れんげ
ホリデー2
リック + 琥珀

元気&桜子
ホリデー3
JAM&PAN

ムク&コナン
ホリデー4
レオ&アトム

レオン&マリン
ホリデー5
みるく + ハリー

ふぅ&ももた
ホリデー6
アル + 偶然居合わせたボーダーコリーちゃんw

写真が小さかったりブレちゃった子、ごめんなさい^^;

先週の安静 → 久しぶりの自由なラン に大喜びのアルさんw
いつもよりも長めに走りまわっておりました。

でも滅多にそんな姿を見れないお友達には…

例えて言うなら…そうだな。

アルのランシーン = クララが立った!

それくらい珍しいんだよね(爆)

明日に続きます。

| 集い | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~。
さすが、早いアップ(笑)

>アルのランシーン = クララが立った!
爆笑!確かにそう!アル君が走るとカメラ女子はいっせいに
カメラ向けますからね~(笑)

朽木ではノーリードには出来ないしあそこに替えて案外良かったですね。
ご近所ワン友さんから聞いて前から行きたいなとチェックしてたとこなんですが
ランが思ってたよりすごく良かったし安いし又行きたいとこですわ。

| セィラ | 2010/10/04 10:04 | URL |

昨日はお疲れ様&ありがとう~
ほんと セィラさんが言うように
あそこのランは広くて、うちのおぼっちゃまも
楽しく走ってましたよ~

コナン ryokoさんにはビビらなかったし~
(多分 コナンはryokoさんのドSぶりをまだ知らない/笑)
うちの数少ない写真にも、(楽しく走る)クララが立った!状態の
アルくんの写真があったと思うよ~
次回のUPも楽しみにしてるよ~♪

| ムクまま | 2010/10/04 10:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとう~♪
アルくんの走り方、ぴょんぴょんとほんと可愛いよね^m^
わたしはリックのぐりぐり攻撃のおかげで
写真、ブレまくりでした(T▽T)

さ、がんばってまとめようっと。

| mikako | 2010/10/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

セィラさん

こちらこそ、昨日はお世話になりましたー!
>アル君が走るとカメラ女子はいっせいに カメラ向けますからね~(笑)
よほど珍しいんでしょうねw
でも私に向かって走ってくる顔しか撮れません^^;
ランも広くていいトコでしたね♪
雨予報で他のワンコがいなかったおかげで、
キャバズがのびのびと遊べたんだと思います^m^
ただ、どんぐりが大量に落ちてたので(アルのみ)拾い食い注意ですorz

| ryoko | 2010/10/04 13:02 | URL |

ムクままさん

こちらこそ、昨日はお世話になりましたー!
キャバズの貸切ランになったから、みんな楽しそうでしたね♪
>コナン ryokoさんにはビビらなかったし~
んふふ…びびってましたよぅ^m^
近寄って触ろうとしたら、尻尾がこれでもかってほどINしてましたw
でも前よりも人見知りがだいぶ良くなってきて、
ちょっと慣れてくれたかなぁって^^b
取りに帰れる距離じゃないし、カメラは残念でしたね^^;
次回はお忘れなく~p^^q

| ryoko | 2010/10/04 13:07 | URL |

mikakoさん

こちらこそ、昨日はどうもありがとね~!
>アルくんの走り方、ぴょんぴょんとほんと可愛いよね^m^
全然アスリートな走りじゃないのがアルらしいよねw
先週のお散歩控えめのせいか、いつもよりたくさん走りました。
だから電池切れも早かったー(爆)
>わたしはリックのぐりぐり攻撃のおかげで
これはもう、しゃがんで撮るなってことだよ^m^ぷぷ
続き、楽しみにしてるね~♪

| ryoko | 2010/10/04 13:09 | URL |

おおっ!
さすがryokoさん アップ早~い!!
昨日はありがとうございました
とっても楽しかったですね♪
ホントにクララが立つより奇跡的な(爆)
アルくんの走りっぷりをたーっぷり見せてもらいました
長いお付き合いの中で、あんなにいっぱい走ってるとこ見たの
初めてかも(^m^
楽しそうにぴょんぴょん走る姿は癒しそのものです~
明日も楽しみにしていまーす

| アンノイママ | 2010/10/04 13:32 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたー♪
さすが、ryokoさんupがはやーい(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
すぐ前を走っていたハズのryoko家CARはあっという間にいずこへ?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ(笑)って感じでしたねー

>アルのランシーン = クララが立った!
もうっ!ryokoさんったら、吹き出したってば(爆)
でもアタシも思わず「アルくん、走ってるねー」ってryokoさんに言っちゃったもんね(^^;
首の後ろのぼんぼりがすっごい跳ねてかわいかったわん♪
コケたら怖いんでデジイチはお留守番なんですが、あまりに走る子が多かったんでパパが「持ってきたらよかった」って思わず言ったくらい
それはきっとアルくん「も」走ってたからだと思う(笑)
まだまだ連チャンで続きそうなのでまたよろしくお願いします~♪

| まあち | 2010/10/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

昨日はお世話になりました。
私がダウン中、息子たちの相手をして頂き、ありがとうございました。
アルくんが立ったっΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃなかった走った姿、見損ねました(ノ_-;)
次は何時走ってくれるのかなぁ。
走ってる姿のPAN、楽しそうe-266
続き、楽しみにしています♪

| kiyomi | 2010/10/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり早いアップで拍手~v-424

日曜はお世話になりました~
今年最初の芋煮&せんべい汁がたまらなく美味しかったですねぇ♪
もちろんBBQも♪
ホリデーアフタヌーンさん、よかったですね。
キャバズも楽しそうにしてたし。
またこちらでオフやりたいですね。

>>アルのランシーン = クララが立った!
また出たっ!(笑)
ryokoさん抜群の表現っ!(笑)
まさにその通り!とみんなが手を打つところがまた可笑しい!(笑)

明日も期待してますよ~ん♪

| きょうやん | 2010/10/04 21:35 | URL |

アンノイママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>あんなにいっぱい走ってるとこ見たの初めてかも(^m^
そう!ランであれほど走るアルは私も初めてかもw
先週の安静、よっぽどストレスが溜まってたのかしら ^^;
こちらのランがとっても気に入ったんだけど、
気が向いた時に行ける距離じゃないですよねぇ^m^
ピョンピョン走りは写真ではわかりにくいから、
動画を撮ればよかったかもーorz
またイベント目白押しなので、次回もよろしくです♪

| ryoko | 2010/10/05 09:46 | URL |

まあちさん

日曜日はありがとうございましたー!
>すぐ前を走っていたハズのryoko家CARはあっという間にいずこへ?
…先週ねずみ獲りに捕まったのにね懲りてないね(怒)
>もうっ!ryokoさんったら、吹き出したってば(爆)
でもそれくらい珍しいことで、実は私も驚いてたの^m^
先週のウサ晴らしをするかのような走りだったわw
顔見知りのキャバズばかりで広い芝生ランだからかも?
またあの楽しそうな顔を見たいけど、
気が向いた時にちょいと行ける距離じゃないし^^;

| ryoko | 2010/10/05 10:04 | URL |

kiyomiさん

日曜日はお疲れ様でしたー!
後半には体調も戻られたようで良かったです^^b
>次は何時走ってくれるのかなぁ。
それは親の私でさえわかりませぬ(爆)
いつものBBQでは(旦那とともに)イスから動かないから、
たまにはあぁいうランで走るのもいいですね♪
また行きたいけど、今度はいつになるのやら^^;
あ、そうそう。
kiyomiさんちのアンディ&アルのツーショット写真、欲しいです~^m^

| ryoko | 2010/10/05 10:10 | URL |

きょうやんさん

日曜日はお疲れ様でした~!
芋煮&せんべい汁、ンマンマ♪またすぐにでも食べたいw
こちらのラン、良かったですねぇ^^b
アルがランであんなに走るのは珍しいことなんですよw
先週の安静のウサ晴らしもあったかもしれないけど、
よっぽど走りやすかったんだと思います。
雨でいつもより解散が1時間は早かったでしょ。
早くUPできたのはそのおかげです^m^
で、翌日のクララは相変わらずのまったりモードですわ(爆)

| ryoko | 2010/10/05 10:15 | URL |

おそ~~~~~~くなりました。ごめんなさい。
3日はありがとうございました!
クララが立った!に匹敵のアルくんの走る姿がとっても印象的です。
美味しいものを食べて楽しい時間を過ごして・・・満足でした。
今後もよろしくお願いしますぅ。

| ノノ | 2010/10/14 16:51 | URL |

ノノさん

こちらこそ、3日はありがとうございました!
お忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
また是非是非、ご一緒して遊びましょ♪
アルのランシーンを見れるなんて、ラッキーですよ(爆)
ノノさんがUPされてからお礼を言おうと思ってたんですが、
遅くなってゴメンさない^^;
今度お会いしたら、デジイチ談義いたしましょ^^b
んふ、楽しみ~^m^

| ryoko | 2010/10/14 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

