PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリデーアフタヌーン②

この子たちと行ったの お出かけしたよ♪

昨日の続き。

あ、ここでお断りをば。

料理の写真、まーったく撮っておりません。 いつものことですがw

お肉に芋煮、せんべい汁に焼きおにぎり、大変美味しゅうございましたw
 



到着してしばらく、雨も降らず曇り空…

でも必ず降ってしまう予報だったので、先に集合写真をパチリ☆

雨が降る前に集合写真
まるひら姉妹とアトムくんが、横向いちゃった^^;

お肉をほぼ食べ終えた頃、エルガーくん到着。

エルガー

さて、この日のオフ会は、別名“あみいぬオフ”w

あみいぬ集合

揃いも揃ったり、28頭! 
残念ながら諸事情で欠席のご家族もいましたが、それにしても集まったねー!

どれがどの子だかわからないと思いますので、名前つけました。

あみいぬ集合
※とらきゅーmamaさん参加されてませんでしたが、あみいぬとら&球児は参加w
 それと、写真のめいちゃんはウチの子~♪


パッと見ですぐ判るのは、もちろん我が子・アルとムクちゃん。
白いマユゲがあるからね~^m^

あと、アンディくんの頭の模様が独特なので、それも分かりやすい^^b

すんごい壮観! これ撮るために集まったもの~w

maymayさん、たくさんのお友達を作ってくださって本当にありがとう♪
みんな大事にされて、それぞれのお宅で家宝になってますよ~^^b

すでに電池切れw

美味しい料理をたらふく食べ、楽しいお喋りタイム。

途中から、やはり雨に降られてしまいましたが、

テラスにはテントが張ってあったので、ほとんど濡れることなく過ごせました。

雨が本格的になり始めた終了間近に次回の打ち合わせ。
早速来月の日程が決まりました(爆)

ご一緒くださったみなさま、楽し美味しいひと時をありがとう。

また遊んでくださいね♪


| 集い | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごぉ~~~~~ぃあみいぬe-350
よく見分けれたねww スゴイe-330
我が家のあみいぬちゃんも参加したかったな><
ってか、参加したかったょぉi-195

オフ楽しめたみたいでよかったね^^
雨、大丈夫かな?って気になってたの
今回からイモ煮が登場してたのねぇ~(´д`、)ウウゥ…


| *mIyu* | 2010/10/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいあみいぬ可愛いねぇ~こんだけそろうとどのこかわかりにくいかと思うけど特徴とらえてますよねそれにしてもいつもすごいオフですね集まるのが素晴らしいね

| ソルトママ | 2010/10/05 07:58 | URL |

集合ありがとうございます!!!!
とても嬉しい~
これだけ並ぶとなんかウルッとくるわ~

キャバちゃんもいつもたくさん集まって楽しそうでいいなぁ~
関西引っ越すか?(笑)

| maymay | 2010/10/05 10:29 | URL |

*mIyu*さん

>よく見分けれたねww スゴイ
「この子は●●、この子は◆◆」親じゃないとわかんないし、
アンノイママさんが名前をメモってくださったの^m^
それに我が子の2号は絶対に間違えないしね^^b
はなちゃん達も一緒に撮りたかったよ~^^;
雨はもっと強くなるかと思って場所変更したけど、
強力な晴れ女・みるママさんのおかげでパラパラ程度。
解散になってから本格的に降り出したの。
また来月も開催されるから、そのときはぜひp^^q

| ryoko | 2010/10/05 10:31 | URL |

ソルトママさん

>こんだけそろうとどのこかわかりにくいかと思うけど
アルの2号はマユゲがあるから迷うことないの。
でもね、「この子だったっけ?」となっても、
手に取ればちゃんと模様でわかる!
みなさん、普段も穴が開くほど2号を見てるんだろうなぁ^m^
>それにしてもいつもすごいオフですね
毎度多数の出席で楽しいですよ~♪
幹事さんにはほんとにお世話になりっぱなしです^^;

| ryoko | 2010/10/05 10:38 | URL |

maymayさん

2号ズ集合写真は大騒ぎしながら撮りましたよw
お店の方もきっと不思議に思ったに違いない^m^
しかも、本物の集合写真よりもみんな真剣なんだもの(爆)
>キャバちゃんもいつもたくさん集まって楽しそうでいいなぁ~
だんだんと参加者も増えて、大所帯になりましたね~
でもゆる~く集うので、気楽に楽しめます^m^
まぁこれも、幹事さんがキチンとされてるからなんですが^^;
いつも楽しむだけ&食べるだけのアル家ですわw

| ryoko | 2010/10/05 10:44 | URL |

日曜日は有難うございました~♪
雨も大したことなくて良かったですね^^
変わらずお料理もウマウマだったし☆
我が家はあまりドッグラン行ったことないのでなんか新鮮でした!
アルくんの走る姿は貴重だったんですね。。
何枚か写真撮ったけど全部ブレちゃってました、残念!
ワタシ的にはryokoさんの走ってる姿も貴重かも!?って思いましたが^^
ホント楽しかったです~
また次回もお世話になりますので、宜しくお願いしまーす!!

| みなみ | 2010/10/05 13:42 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
あんまりお話できなかったけど、
アル君が走るの見れたし・・・

ももの走ってるの撮ってもらいましたが
お疲れ気味だったようで、
いまいちでしたね。
でも、やり続けるもも・・・

次回・その次は参加できそうもないのが
残念です・・・

| オーちゃん | 2010/10/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

関西あみいぬオフ壮観ですね~。
みんな個性があってカワイイ。

関東(いや埼玉・笑)あみいぬオフも盛り上がるかな~?

| ちゃろパパ | 2010/10/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様~
雨降ったけど楽しかったですね。
私的にはアル君が走るよりレオが
走るほうが珍しいと思うけど…
奴もたまには走るのよ、見れた人はかなり
幸運かも~

| ゆうこ | 2010/10/05 22:17 | URL |

日曜日はありがとうございました。

私も、アルくんの「クララが立った~」
見逃しました。
みなさんのお子のように
うちもランできるともっと楽しいだろうなぁ。
食後のラスクもごちそうさまでした。
美味しかったです。

| レオンママ | 2010/10/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

みなみさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
雨はちょっと拍子抜けするほどでしたね^^;
でもおかげでたくさん遊べたから良かった^^b
>ワタシ的にはryokoさんの走ってる姿も貴重かも!?って思いましたが^^
あら、実は旦那よりも走りますよーp^^q
あのランは人も走りやすいですw
アルもランであんなに走ることがないので、気に入ってくれたかも♪
でも気が向いて行きたくなっても、ちと遠い^^;

| ryoko | 2010/10/06 09:21 | URL |

オーちゃんさん

こちらこそ、先日はお世話になりました!
いつも美味しいお肉をありがとうございます♪
ももちゃんのランシーン、もっと最初の方で撮れば良かったですね^^;
ボール好きな子はバテても追いかけてしまうから、
そりゃ疲れますよ~^m^
何しろ珍しくアルが走ってたので、そっちに気が行ってましたw
やっぱり参加多数だと写真が偏っちゃいますねorz
次回・次々回は残念だけど、これからもありますから~^^b
またご一緒してくださいね♪

| ryoko | 2010/10/06 10:02 | URL |

ちゃろパパさん

>関西あみいぬオフ壮観ですね~。
そうなんですよー!
BBQメンバーはほぼ作っていただいたので、やっぱり撮りたい!
実物キャバズの集合写真よりも大騒ぎでした(爆)
埼玉あみいぬオフ、楽しみにしてますね♪

| ryoko | 2010/10/06 10:05 | URL |

ゆうこさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
みるママパワーのおかげで、あの程度の雨ですみましたね^^b
走りやすそうだったし、こちらのランにはまた行きたいです♪
>私的にはアル君が走るよりレオが走るほうが珍しいと思うけど…
そういえば、レオくんのランシーン…見たことないです!
いつか見たいなー^m^
きっと宝くじが当たるくらい、ラッキーな気持ちになれるかも?

| ryoko | 2010/10/06 10:08 | URL |

レオンママさん

〈なぜかパパさん宛てのお返事になってたので、書き直しました。〉
こちらこそ、先日はありがとうございました!
今年初の芋煮&せんべい汁の美味しいこと^m^
これからもーっと美味しい季節になりますね♪
お、アルの貴重なランシーン、見逃しましたかw
顔見知りのキャバズと芝生広場というシュチュエーションじゃないと、
なかなか思う存分走れらない子なので…
次に披露できるのはいつになるかな?
そのときをお見逃しなくw

| ryoko | 2010/10/07 09:56 | URL |

遅くなりました

ず~~~いぶん、遅くなりました!ごめんなさい。
10月3日はありがとうございました!
本当に楽しくて、幸せな時間でした。
クララが立った!な姿も目撃出来て、いい日でした~☆
ハリーは相変わらずのびびりで・・・私はこんな
筆無精ならぬPC無精ですが、
これからもよろしくお願いします。

| ノノ | 2010/10/19 13:11 | URL |

ノノさん

ノノさーん!
お礼いただいてますよ~^^;
お疲れのようですが、またご一緒しましょ♪
キャバまみれで鋭気を養いましょうねp^^q

| ryoko | 2010/10/19 13:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

